ポラロイド写真
  • だる~~~ん

    category:ドール

回り込み解除


_(:3 」∠ )_ <・・・・・・・・・・・・・・・


_(:3 」∠ )_ <なんか最近精気を全部仕事にとられてる気がする・・・・・・


_(:3 」∠ )_ <もう娘たちの笑顔だけが私の癒しだよ


_(:3 」∠ )_ <あ、でもメイクはしてるよ、一応ね


_(:3 」∠ )_ <今日も今日とて一日中娘たちとだらだらする休日さ、寒いし





DSC00519.jpg
エルノ:うわぁ、ダメ人間がいる・・・というか、お仕事お休みなら作業台の掃除くらいご自分でしてくださいよっ!

_(:3 」∠ )_ <やだ

エルノ:「」

_(:3 」∠ )_ <やだ

エルノ:(メ゚皿゚)

_(:3 」∠ )_ <ごめんなさいすぐやります




という感じで、なんとか生きております
ここ最近モバマスにどっぷりでしたがとときん艦隊も出来てひと段落したのでまた徐々にドルドルしていきたいなぁ~と
とりあえず夏の京都ドルパは行きたいな~

おわり
スポンサーサイト

テーマ:ドール
ジャンル:サブカル

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

シンべえさんこんにちは!

更新お待ちしてました・・☆
エルノちゃん可愛い・・(*´∀`*)
またシンべえさん家のドールさん達が見られるのかと
思うと楽しみでなりません・・!

お返事です

mocchiさん

こんにちは〜(・∀・)
ブログ書くのが久しぶり過ぎて書き方をすっかり忘れてしまってましたw
これからはもーちょいマメに更新したいと思います
エルノは半年越しのお披露目ですね
アゾンの完成品ドールをお迎えしたのは初めてでしたが、可愛くて良いですね〜

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

シンべえ

Author:シンべえ
京都府在住のドール者です
「ドールなんて・・・」と思っていたのが2年前
今は肩まで沼に浸かってます(-ω-;)
でももう開き直ってます( ゚∀゚)

※ドルフィードリームは株式会社ボークスの登録商標です
---------------------------------
このブログはリンクフリーです~

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

娘タグ

カテゴリ

アクセス数

検索フォーム

RSSリンクの表示

お気に入りブログ

ランキング参加中です

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR