ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

ボークスニュースがぼちぼち届き始めましたね
うちは例に漏れず初日に届いたわけですが、まあ画像はすでに他のブログさんでちゃんとした紹介がなされていると思うので割愛します
限定DDは二人とも良い感じですね~
未央は造形的には可愛い系な卯月と違って美人さんな感じ
シノンは珍しく無表情系ですね
私は例によってどっちもスルーですが、お迎えするとしたら未央かな
メイク変えるだけで簡単にとときんにできそうw

SDは幼祭りですね・・・幼DDでねぇかなぁ
橘四朗さんは私が初めてSDお迎えを本気で検討した思いで深い子ですが・・・やっぱり四朗さんは大人な方が良いな、うん



さて、前置きはこの辺にして本題へ
ろこちゃんのメイクが結構傷んでたのでリメイク作業をしているんですが、折角だしちょっととときんっぽくしてみるか・・・と軽い気持ちでメイクを始めたんですが・・・

似ねぇぇぇえぇぇぇ

ダメだこりゃ
そもそもアイホールの形が全然違うことに仮メイクを終えて初めて気が付いた←バカ

ということでアイホールの修正作業をちまちまやってるところなわけです

DSC00520.jpg

もはや別物ですね
青白いパテの部分が今回新しく盛った箇所になります
さてさて新生ろこちゃんはどんな感じになるのか
完成はまだまだ先だと思いますがw


おわり
スポンサーサイト

テーマ:ドール
ジャンル:サブカル

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

こんばんは♪

ろこちゃん、リメイクですか・・!
完成楽しみにしております~☆

自分もいずれアイホールのパテ盛りしてみたいです。
パテはどんなものを使っておられるのでしょう!?

どもども~
カスタムがんばってられますね!

先日届いたニュースは、驚愕でした
まさか本当にヘカート付きでシノンが来るとは(汗
詳細はこちらの掲示板で書いてますが、まあ色々あるんですよ
東京までは行ってられないので、アフターで狙う事になりますが

こちらはブログ更新出来ないままかなり時間が経ってしまいましたが、改善急ぎます

お返事です

mocchiさん

ろこちゃんは、前に野外撮影した時に雨がちょっとかかっちゃったんだすよね
そこが少しシミみたいになってたので、それだけ軽く修復するつもりだったんですが…
結局大手術になっちゃいましたねw
パテ盛り楽しいですよ~
特に6番はアイホールがデカいので盛り甲斐があります
パテは普通の、タミヤのエポパテですよ~

お返事です

是能彦さん

どもです!
最近外に出る気力がないのでいつも家で何かしら弄ってますw

シノンは本人の可愛さもさることながら、あの得物が熱烈な支持を受けているようですね〜
是能彦さんはシノン逝かれるんですね!まあ宣言しちゃってたらもう逝かないとね!

今回はシノンと未央、どちらが人気出るのか読み辛いところですが…
しかし、是能彦さんも雪ミクにシノンと続きますねw

いや、雪ミクは来年の話なので
そんなに急いた問題じゃないんですが
お迎えが連続しちゃってるのは確かですね
SD中心になっちゃってますが

なんだかんだで、まだ一度もお顔合わせてませんが、是非一度ご対面したいものです

では

お返事です

是能彦さん

ああ、そういば雪ミクは受注でしたね
うちはもうお迎えはないかなぁ・・・SDも龍馬だけで十分だし

お会いしたいですね~・・・と言ってどれくらい経つのかw
もう里にも行かないしなぁ
アフターの時くらいしかチャンス無さそうですね(´・ω・`)

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

シンべえ

Author:シンべえ
京都府在住のドール者です
「ドールなんて・・・」と思っていたのが2年前
今は肩まで沼に浸かってます(-ω-;)
でももう開き直ってます( ゚∀゚)

※ドルフィードリームは株式会社ボークスの登録商標です
---------------------------------
このブログはリンクフリーです~

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

娘タグ

カテゴリ

アクセス数

検索フォーム

RSSリンクの表示

お気に入りブログ

ランキング参加中です

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
