ポラロイド写真

回り込み解除

もうなんか1ヶ月放置くらいじゃ驚かなくなった自分がいる
むしろ3日おきくらいで更新してた時代があったことに驚きを隠せないシンべえです

さて、ようやくろこちゃんのリメイクが完成しましたのでとりあえず一枚だけ
また後でゆっくり撮ります

DSC00534.jpg

ウィッグが一番手間がかかったのはナイショだ


ただ、つや消し吹いて気付いたんですが、このヘッド結構傷みが激しいんですよねー
まあ6番のファーストロットだしなー・・・メイクし終わっといてなんですが、ヘッド新しいのにした方が良いのかも
どうせなら未央ヘッド辺りで完璧にとときんにしてしまうのも面白いかな
ちょっと悩みどころですね

おわり
スポンサーサイト

テーマ:ドール
ジャンル:サブカル

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

どもー
6番はかなり自由度高いヘッドですよね
うちでやったのはかなりお姉さんというか、どうかするとババァとか言われますけど(汗
ヘッドの傷みって細かい傷ですよね?
ペーパー掛けでかなり消えますよ
気泡なんかも消せましたし
おれは限定ヘッドでは怖くてメイク変更とか出来ないヘタレです(泣)

お返事です

是能彦さん

どもでーす
6番はオプションヘッドの中でも万能性は抜けてますよね
ロリにもお姉さんにも変幻自在です
最近は8番もちょっと気になってるんですが、あれアキバ限定だしなぁ
傷みは、傷というより劣化ですかね
パテと接触してる部分のソフビが劣化してるのか、パテ部分がグラつくんですよ
とりあえず未央が造形良さげなのでアフターで狙ってみようかなと思ってます
限定ヘッドのメイクも楽しいですよ~
昔の子だと特に見違えます

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

シンべえ

Author:シンべえ
京都府在住のドール者です
「ドールなんて・・・」と思っていたのが2年前
今は肩まで沼に浸かってます(-ω-;)
でももう開き直ってます( ゚∀゚)

※ドルフィードリームは株式会社ボークスの登録商標です
---------------------------------
このブログはリンクフリーです~

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

娘タグ

カテゴリ

アクセス数

検索フォーム

RSSリンクの表示

お気に入りブログ

ランキング参加中です

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR