ポラロイド写真

回り込み解除

さてちょっと遅くなりましたが昨日のアフターの報告を

今回は久々の長岡京での参戦
列抽選に参加するのもえらい久しぶりです・・・1年ぶりくらい?もっとかな
でまあクジの結果ですが

20150530_090311_convert_20150531160455.jpg

逆神番キタ━━━(゚∀゚).━━━!!!

てめえふざけんなよなんでここにきてワースト記録更新なんだよつうかどう見ても90人もいねぇ!
案の定限りなくビリに近い位置でチケットが無くなるのを見守っていましたとさ

というか、長岡京も変わりましたね
前は極少の入荷数を考慮して限定列とすみか列を分けたり、限定品は一人につき1種類にしたりと他SRとは違うルールを設けていたんですが、今回はその辺が無くなって他店と同じになってました
当然列の前の方はみんな3種類全部取っていってあっさり終了
それでも列半ばまではもっていたようですが

というわけで、まあ今回は縁が無かったな・・・と諦めモードだったんですが、どうにも秋葉で居残りしてる様子
これはいけるんじゃ?と思い今日になって本社に行ってきました
結果、無事取り寄せ完了
私が申し込んだ時点ではシオンも未央も両方いけたっぽいです
珍しいこともあるもんだ
できれば最初からその在庫をうまいこと長岡京にも分配して欲しかった
ついでに08ヘッドもください

なにはともあれ、来週末には未央が来ます
よかったよかった

おわり
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

お邪魔します…
独自ルールの列は1年ほど前になくなりましたね。
なんでも本社から指導が入ったとか(^^;

お返事です

ぺるしゃさん

1年前・・・じゃあちょうど私が行かなくなった時くらいに変わってたんですね
服とか買いやすくて良いルールだと思ってたんですけどね~
ルールを他店と一緒にするなら入荷数も他店並みにしてほしいですよね(´・ω・`)

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

シンべえ

Author:シンべえ
京都府在住のドール者です
「ドールなんて・・・」と思っていたのが2年前
今は肩まで沼に浸かってます(-ω-;)
でももう開き直ってます( ゚∀゚)

※ドルフィードリームは株式会社ボークスの登録商標です
---------------------------------
このブログはリンクフリーです~

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

娘タグ

カテゴリ

アクセス数

検索フォーム

RSSリンクの表示

お気に入りブログ

ランキング参加中です

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR