ポラロイド写真

回り込み解除

日付の上では、いよいよ明日に京都ドルパが開催されますね!
まあ、私の家から会場まで電車で15分位なのであまり遠出をするという感じではありませんが。
それでも、初めてのドルパなので気持ちと財布を引き締めていきたいと思います(`・∀・´)


ろこ:シンべえ~何か荷物がいくつか届いてるよ~

あ~これは多分ドルパに備えて買っておいた物だね

ろこ:開けていい?( 。・ω・。)

いいけど、ろこちゃんが楽しみにするような物じゃないと思うよ?(・ω・ )

ろこ:いいからいいから♪・・・・・・・・・あれ?これって・・・

DSC00126_convert_20120310013033.jpg
ろこ:かばん?なんでドルパの為に新しいかばんが必要なの?

いや、もう一つの荷物を開けてみれば分かると思うよ

ろこ:もう一つの?どれどれ・・・・・・
DSC00133_convert_20120310013057.jpg
ろこ:・・・・・・何これ?

それは、カメラ収納用のソフトインナーだよ
これを使えば普通のかばんでもカメラバッグとして使用できるんだ(*゚▽゚)ノ
ちなみにヨドバシカメラで500円位だったよ


DSC00136_convert_20120310013121.jpg
ろこ:へ~こんなのあるんだ(*゚o゚)
   そっか、ドルパには一眼カメラを持って行くんだもんね
   せっかく高価いお金出して買ったんだから、大事に扱わないとね^^


あれ・・・?ろこちゃん、ひょっとして一眼カメラ衝動買いしたことまだ怒ってる・・・?

ろこ:だから、別に怒ってないって~^^

そ、そうだよね~(何だろう、何か目が笑ってないような・・・)

ろこ:ところでさぁ~^^

う、うん・・・(゚Д゚;)

DSC00138_convert_20120310013145.jpg
ろこ:これ、な~に?

\(^o^)/



あぁ・・・そういえばこれも今日届くんだった・・・
すっかり忘れてたよ・・・


おわり
スポンサーサイト

テーマ:ドール
ジャンル:サブカル

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

こんばんは!
いよいよですね~
準備も着々と進んでいるようで(*´ω`*)
最後の写真、ろこちゃんの影の入り方が絶妙ですね。
笑っているけど笑ってないみたいな((((;゜Д゜)))

お返事です

ドルパどうでしたか~?
私は・・・くじ運は散々でした(ノε`)
でもディーラーブースで欲しいと思っていたものが結構買えたので、結果的には大満足なドルパでしたよ~ヽ(=´▽`=)ノ

詳細は後で記事にしますね~

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

シンべえ

Author:シンべえ
京都府在住のドール者です
「ドールなんて・・・」と思っていたのが2年前
今は肩まで沼に浸かってます(-ω-;)
でももう開き直ってます( ゚∀゚)

※ドルフィードリームは株式会社ボークスの登録商標です
---------------------------------
このブログはリンクフリーです~

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

娘タグ

カテゴリ

アクセス数

検索フォーム

RSSリンクの表示

お気に入りブログ

ランキング参加中です

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR