ポラロイド写真

回り込み解除


えー、先々週行われたドルパ33アフター
私は未央を迎えるべく長岡京SRで参戦、見事に玉砕したわけですが、どうやら今回の限定子はあまり人気がなかったらしく・・・
秋葉原等の一部SRでは翌日以降も居残りしていたそうで、私も無事取り寄せにてお迎えすることができました
ソロでお迎えできたのは新見さん以来かな
いつもこうなら良いんですけどね~

というわけで未央のヘッド紹介です

DSC00539.jpg

メイクの特徴としては、かなり濃い目のアイラインとプリヤ同様口角のつり上がった口元が挙げられるでしょう
チークもかなりしっかり付けてますね
印象としてはアスナに近い、華やかな感じのメイクです

まあ綺麗なメイクなんですが・・・まあ、うちに来るという事はね・・・



DSC00543.jpg

まあこうなっちゃうよね(´・ω・`)
さようなら未央・・・時間にして僅か6時間足らずの邂逅でした

さて、すっぴんにした上で造形に関してです
まず意外だったのは、思った以上に06ヘッドに似てないということ
系統からして違います
我が家の中では一番近かったのは桜ちゃん
凹凸がはっきりしていて、角度によって表情が大きく変わる造形です
そしてメイクする上では私が一番苦手とするタイプでもあります・・・

そんな中私が惚れ込んだのは、アイホール
丸型でかつ下側が平という、まさに私が探し求めていた形なわけです
パテ埋めも上側は簡単なんですが下側は難しいですし


未央のすっぴんヘッド、いかがだったでしょうか
まだメイクは下書き段階なんですが、早くも難産の予感(;´Д`)
まあ気長にやっていくとしましょう


おわり
スポンサーサイト

テーマ:ドール
ジャンル:サブカル

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

シンべえ

Author:シンべえ
京都府在住のドール者です
「ドールなんて・・・」と思っていたのが2年前
今は肩まで沼に浸かってます(-ω-;)
でももう開き直ってます( ゚∀゚)

※ドルフィードリームは株式会社ボークスの登録商標です
---------------------------------
このブログはリンクフリーです~

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

娘タグ

カテゴリ

アクセス数

検索フォーム

RSSリンクの表示

お気に入りブログ

ランキング参加中です

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR