ポラロイド写真

回り込み解除


アイドール行ってきました~
朝起きた時は雨が凄かったので行こうか迷ったんですが・・・出発時刻になって晴れてきたので良かった
アイドールではそんなに散財しなかったんですが、その後行ったボークスとdolkでそこそこ使ってしまった

ではまずアイドールの戦利品から
20150622_144805_convert_20150622165935.jpg

BRAKE THROUGHさんのタンクトップ
これはとときん用
ここのディーラーさんのはシルエットがとても綺麗に出るのでお気に入りです
それからロンロンシュカさんのレジンアイ
これはクド用
もっと色んなアイが欲しかったのですが、レジンアイディーラーさん自体少なかったです
ミルグレインさんの指輪
完全に衝動買い
とっても綺麗だったのでつい

次にボークス、dolkで色々購入
20150622_144916_convert_20150622170020.jpg

ついでにDDコンピレーションの2巻が出てることを最近知ったのでこれも購入しました
これまで出た限定子が一通り載ってるので見てて楽しいです
メイクの参考にもなるし

20150622_144949_convert_20150622170050.jpg

それから百均で色々
とときんのヘアアクセが欲しかったんですが、あんまりイメージ通りのものが無かったので自作しようと
他の子にも使えるでしょうし


久しぶりのドールイベントだったわりにはあまり散財せずに済みました
まあお迎えしたばっかだしね
会場にいた時間は短かったんですが、知り合いのブロガーさんにも久々にご挨拶できたから良かった
次は京都ドルパ・・・かな!

おわり

テーマ:ドール
ジャンル:サブカル

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

シンべえ

Author:シンべえ
京都府在住のドール者です
「ドールなんて・・・」と思っていたのが2年前
今は肩まで沼に浸かってます(-ω-;)
でももう開き直ってます( ゚∀゚)

※ドルフィードリームは株式会社ボークスの登録商標です
---------------------------------
このブログはリンクフリーです~

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

娘タグ

カテゴリ

アクセス数

検索フォーム

RSSリンクの表示

お気に入りブログ

ランキング参加中です

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR