ポラロイド写真
  • ついにエルフ耳が来たか・・・

    category:ドール

回り込み解除

ボークスニュースが来ましたね~
今回のは8月の京都ドルパの情報ということで、私としても興味津々だったわけです
とりあえず私が気になったものだけピックアップしていきます


20150630_171051_convert_20150630173215.jpg

まずは限定子のキリカ
例によってシャイニングシリーズのキャラのようですね
エルフ耳!
脱着可能なようなので、拡張性が保たれてる反面、ウィッグを選ぶヘッドになりそうです
でも後の2人が再販なのでこの子に人気は集中しそう

20150630_171323_convert_20150630173305.jpg

服で気になったのはこれ
イリヤに似合うかな~と
夏用のワンピとしても使えそうですし
MDD用の服は未だ少ないですからね~

20150630_171406_convert_20150630173337.jpg

天ころはいつものチェックシリーズ
服よりもこの子の髪形が気になった
どうなってるんでしょうね、これ・・・バンスっぽくはないし
後ろで括ったのを前に持ってきてるんでしょうか?こういうの公式ブログで紹介したりしてくれないかな~

20150630_171000_convert_20150630173133.jpg

限定ではないですが、何気に一番気になったページ
フリルスコートは嬉しいですね
というかいい加減08、09ヘッドを地方でも売れと
せめて地方ドルパだけにでも持ってくればいいものを
ホント某のこういうところは何とかならんものですかねぇ

20150630_171441_convert_20150630173607.jpg

新しいアイパターンも追加
癖のない良い感じのアイですね
というか、このモデルの子可愛い
どことなく由綺っぽいメイクですね

20150630_171506_convert_20150630173650.jpg

なぜ某はこう私のドツボに嵌るフルチョっ子を定期的に出してくるのか
しかもSDM
しかし!しかし私はまだそっちにいくわけにはぁぁぁぁぁ((((( 'ω')))))

20150630_171538_convert_20150630173724.jpg

誌上通販はミクカラ―ソーダグリーンの椅子スタンド
これ買おうか迷ってるうちに無くなっちゃったんで今回は買っておこうかなぁ


という感じのニュースでした
限定SD全く無しという思い切った構成ですが、アイテム自体はそれなりに惹かれる物が揃ってる感じですね
DDの販売形式も大きく変わるということで、何かと楽しみなドルパにはなりそうです

おわり

テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

おぉぅ、急激に更新頻度があがってる!

今回はこれだ!というのはないけど、ちょっといいかな~というのが細々とありますね。
そして、シンべえさんもついに、SDMにまで手を出す時が・・・

お返事です

しきぶさん

>おぉぅ、急激に更新頻度があがってる!
ご無沙汰しております(;´∀`)
仕事が落ち着いてきたのでまたボチボチ更新したいと思います

>今回はこれだ!というのはないけど、ちょっといいかな~というのが細々とありますね。
財布的にはそういう時が一番危なかったりする:(;゙゚'ω゚'):
個人的には限定品よりアイとかSS胸パーツとかに目が行きましたね~
殆どの人は一体型ボディ狙いなのかな?

>そして、シンべえさんもついに、SDMにまで手を出す時が・・・
いや!まだ!まだいきませんから!w
でもSDMは興味あるんですよね~・・・まあいずれはお迎えすることになりそうですね

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

シンべえ

Author:シンべえ
京都府在住のドール者です
「ドールなんて・・・」と思っていたのが2年前
今は肩まで沼に浸かってます(-ω-;)
でももう開き直ってます( ゚∀゚)

※ドルフィードリームは株式会社ボークスの登録商標です
---------------------------------
このブログはリンクフリーです~

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

娘タグ

カテゴリ

アクセス数

検索フォーム

RSSリンクの表示

お気に入りブログ

ランキング参加中です

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR