ポラロイド写真

回り込み解除

  • ガイドブックとうめ展チケットとデレマスCDと

    category:その他

回り込み解除


京都ドルパ当日に休みが取れることが確定したのでガイドブック買ってきました~

DSC00569.jpg

ついでに取り置きをお願いしていたうめ展チケットも引き取ってきました
東京は大学受験の時に1回行ったきりなので今回は観光も楽しみたいですね~
蒼樹うめさんのサイン会とかもあるらしいですが、いつなんだろな~・・・日程がはっきりしてから予定を組みたいですね

それからデレマスのカバーアルバム
これ売り場で発見して初めて存在を知りましたwアニメ関連以外にもCD出してたんですね
最初は同人CDかと思ったんですが、れっきとした公式品です
とときん、茜、藍子、キノコ、ユッコと面子が俺得過ぎたので思わず買ってしまいました
内容も、「愛は元気です」とか「紅」などの有名曲をアイドル(の中の人)がカバーするという結構ガチなものです
あとオリジナル曲の「絶対特権主張します!」が可愛すぎた

DSC00567.jpg

絶対特権主張してるとときんを想像したら可愛すぎたので1枚
デジツールで描けるようになりてぇ
ペンタブ買おうかなぁ・・・でも絵自体あんまり描かないしなぁ(←迷ってるうちに飽きて結局買わないパティーン)






おまけ
DSC00566.jpg

ガイドブックついでに06ヘッドがあったので購入
ろこちゃん用です
今使ってるヘッドはちょっと修復が難しそうなので新しく作り直します
ついでにそろそろちゃんとしたメイク記事も作らないとな~と思ってたので、今回は使ってる道具や細かいメイクの手法なんかも記事に出来たらな~と思ってます


おわり
スポンサーサイト

テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

どもども!
うちもドルパ&アフターは問題なく参加確定しましたので、遭遇しましたらよろしくお願いいたします
今回は限定ドールの購入のシステムも変わるので不透明な部分も多いですよね

暑くて大変ですが、お互い楽しみましょ
でわ!

お返事です

是能彦さん

どもです~ノシ
こちらこそ、お会いできたらよろしくお願いします
今回は同伴子無しでのんびり回るつもりなので卓スペースにはあまりいないかもしれませんが

限定子はあれ結局現物はドルパでは手に入らないってことですよね?
会場でも抽選受付するらしいですが・・・まあ何かしら起こるでしょうなぁ

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

シンべえ

Author:シンべえ
京都府在住のドール者です
「ドールなんて・・・」と思っていたのが2年前
今は肩まで沼に浸かってます(-ω-;)
でももう開き直ってます( ゚∀゚)

※ドルフィードリームは株式会社ボークスの登録商標です
---------------------------------
このブログはリンクフリーです~

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

娘タグ

カテゴリ

アクセス数

検索フォーム

RSSリンクの表示

お気に入りブログ

ランキング参加中です

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
