ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

は~い、タイトルの通りドルパ京都に行ってきましたよ~(*゚▽゚)ノ
とりあえず、簡単に報告を。

当日、家を出たのが7時前くらいで会場に着いたのが8時丁度くらいでした。
既に沢山の人がいましたよ~

私の第一目標は新見さんなのでとりあえず限定列へ。
その後すぐに抽選が始まりました。
列の進みはスムーズですぐに私の番になり、気合いを入れてクジを引きました!
その結果は!

DSC00209_convert_20120313005255.jpg

Oh・・・・・・

まあ、こうなる予感はありましたが。
ということで新見さんは早々に諦めたのですが、私は今回すみか服は特に欲しい物がなかったのですみか列に並ぼうか一般列に並ぼうかちょっと迷いました。
そして結局並ぶだけ並んでみるか、とすみか列へ。

すみか列はギロチン方式なので、抽選で先頭を決めます。
抽選の結果、先頭は123番に。
一方、私の番号はというと・・・

DSC00210_convert_20120313005326.jpg

Oh・・・・・・

殆ど最後尾じゃん!
これでは目ぼしい物は買えないだろうし入場も遅れる!ということですみか列を離れ一般列で入場しました。

この時点ではどうなることかと思いましたが、ディーラーさんを回ってみると魅力的な商品が一杯で下がっていたテンションが一気にMAXに。
ドルパ行く前に、「こんなの買えたらいいな~」と思っていた物が沢山買えました~ヽ(=´▽`=)ノ

少し落ち着いてから、新見さんとるーこの展示を見に行きました。

まずは新見さんから

new_DSC00179_convert_20120313012321.jpg
うん、写真で見た通りかわいいです。
ただ、やっぱりメイクに癖があるなぁ・・・特に眉。
金髪などの薄い色のウィッグは相性悪いかもしれませんね。

お次はるーこ

new_DSC00205_convert_20120313012530.jpg
こ・・・これは・・・
正直、ニュースで見たときはピンとこなかったのですが・・・ヤヴァイ、可愛い!(*´∇`*)
やっぱり白肌って写真で損するんだなぁ・・・

正直、実物を見て気持ちが新見さんからるーこへ傾きつつあります。
でも新見さんも捨てがたい・・・あぁ、どうすれば!?

この後、着物コンテストを眺めたりワンオフSD抽選に参加したり(外れましたが)ディーラーさんとお話したりとても楽しい時間をすごしました。

限定品のリベンジはアフターで果たしたいと思います(`・ω・´)




最後に戦利品を。
次回から詳しく紹介します~

DSC00211_convert_20120313014057.jpg


おわり



スポンサーサイト

テーマ:ドール
ジャンル:サブカル

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

こんばんは!
くじ運は残念でしたねぇ(´;ω;`)
ディーラーさん達のブースを見て回るのは楽しいですね!
私も初めてでしたが眺めながらワクワクしました。
すみか列で並んでいたので、大分体力を消耗してしまいましたが・・・
戦利品の紹介、楽しみにしてますよ~ヽ(*´∀`)ノ

アフターでは頑張りましょう!(`・ω・´)

お返事です

むらまっはさん

こんばんは~(*゚▽゚)ノ

>くじ運は残念でしたねぇ(´;ω;`)
本当に残念過ぎましたよ~(ノω・、)
でも、これで悪い運気が全部出て行った気がします!・・・出て行ったらいいなぁ・・・

>ディーラーさん達のブースを見て回るのは楽しいですね!
楽しかったですね!
モデルの娘たちが可愛い娘ばっかりでずっとハァハァしていました(*´∇`*)

>アフターでは頑張りましょう!(`・ω・´)
そうですね!
お互い、欲しいものが帰ることを願いましょう!(`・∀・´)

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

シンべえ

Author:シンべえ
京都府在住のドール者です
「ドールなんて・・・」と思っていたのが2年前
今は肩まで沼に浸かってます(-ω-;)
でももう開き直ってます( ゚∀゚)

※ドルフィードリームは株式会社ボークスの登録商標です
---------------------------------
このブログはリンクフリーです~

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

娘タグ

カテゴリ

アクセス数

検索フォーム

RSSリンクの表示

お気に入りブログ

ランキング参加中です

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
