ポラロイド写真

回り込み解除

  • 3年越しの野郎服

    category:レビュー

回り込み解除


私がSD坂本龍馬をお迎えしてから早3年弱・・・
最初こそDDとあまりに勝手が違うSD(しかも男)に戸惑ったものですが、それも今は昔
ポージングにも慣れ、うちの娘たちと並ぶ姿もすっかり馴染みました
そしてある日のこと
休日に娘たちに服を着替えてもらっていたのですが、その時に「兄貴も着替えさせるか」と思い立ち洋服棚を開けると

( ・ω・)あれ・・・無い

この時気付きました

そういえばSD17用の服買ったことねぇな


お迎えして3年弱経つのにそんなことがあり得るのかとも思いましたが、確かに買った覚えはないのです
兄貴ごめんよ・・・


というわけで今回は「SD×elementsH ピンストライプジャケットセット」と「SB-SD16B-042」をセットでどーんと紹介します~

DSC00651.jpg

DSC00654-a.jpg

もうね、デザインがキザったらしいったらありゃしないという服です
でもカッコいい
このベルトは必要なのか?とかいうツッコみが野暮に思えてきますね

龍馬:馬鹿にしておらんか?

いいえ?

DSC00653.jpg

漢のオシャレは足元から!ということで靴もセットで購入
ホントはとときんにコートを買ってあげるための予算だったことは内緒だ(´・ω・`)

龍馬:愛梨さん・・・すまん(´・ω・`)

DSC00652.jpg

我が家の生卵な龍馬とは思えないカッコよさと色気ですね~
脚組みがカッコよく決まるのは洋服の特権だな


おわり

テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

シンべえ

Author:シンべえ
京都府在住のドール者です
「ドールなんて・・・」と思っていたのが2年前
今は肩まで沼に浸かってます(-ω-;)
でももう開き直ってます( ゚∀゚)

※ドルフィードリームは株式会社ボークスの登録商標です
---------------------------------
このブログはリンクフリーです~

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

娘タグ

カテゴリ

アクセス数

検索フォーム

RSSリンクの表示

お気に入りブログ

ランキング参加中です

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
