ポラロイド写真
  • 二日に一度のやりとり

    category:ドール

回り込み解除



DSC00665.jpg
イリヤ:にいさまにいさまー

おっどうしたのイリヤ
今日はまた一段と可愛いね~

イリヤ:えへー♪にいさまーイリヤとゲームしよー

いいよ~なんのゲームかな?

DSC00666.jpg
イリヤ:当てっこゲーム!イリヤの一番好きなもの、なーんだ

イリヤの一番好きな物かーなんだろなー
うーん

イリヤ:わかったー?

よしわかった!
イチゴのショートケー

イリヤ:ぶぶー!

はやい!?

DSC00667.jpg
イリヤ:正解はー・・・にいさまでしたー!

私だったかー!

イリヤ:にいさまもイリヤのこと好き?

うーん・・・いや、好きとは違うかな・・・

DSC00673.jpg
イリヤ:え・・・にいさまはイリヤはこと好きじゃないの・・・?

そうだね
私はイリヤのことは好きなんじゃなくて・・・・・・・・・・・・大好きだからね!

DSC00668.jpg
イリヤ:にいさまー!

イリヤー!













DSC00675.jpg
梓:よく飽きないなー


おわり


スポンサーサイト

テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

シンべえ

Author:シンべえ
京都府在住のドール者です
「ドールなんて・・・」と思っていたのが2年前
今は肩まで沼に浸かってます(-ω-;)
でももう開き直ってます( ゚∀゚)

※ドルフィードリームは株式会社ボークスの登録商標です
---------------------------------
このブログはリンクフリーです~

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

娘タグ

カテゴリ

アクセス数

検索フォーム

RSSリンクの表示

お気に入りブログ

ランキング参加中です

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR