ポラロイド写真

回り込み解除

もうすぐ京都ドルパですね!
ここのところめっきりドールイベントに行かなくなった私ですが、それでも京都ドルパは毎年参加しております
会場近いしね!

というわけでいつものようにドルパガイドブックを買おうかと思ったのですが、今回はシステムにちょっと変更があったようで
今まではガイドブック(1500円)一冊買えばそれで良かったんですが、今回からは入場券(800円)と早期入場その他諸々の特典があるガイドブック(1000円)に分かれてるんですよね
つまり限定が目当てだったりすみか服で欲しい物があったりすると入場券だけでなくガイドブックも買わなければならないので、その場合は実質の値上げとなるわけです

ただ私の場合は・・・

限定にもすみかにも特に目当てはないのですよね
別にビンゴとかもどうでもいいし
こんな場合は入場券だけ購入すれば良いので、まあ私にとっては値下げですね
良い事です

そんなわけで入場券だけ購入しました

DSC00676.jpg

ペラい紙が来るのかと思ったらなんか無駄にちゃんとしてました
紐がついたビニル製のパスケースに入っていて、スタッフパスみたいに首に下げられるようになっています
イベント中は常にこれを下げとけということでしょうか

DSC00677.jpg

ついでにこの前の2月ドレスフェアで売られたMDD用のロリータブラウスも購入
こういうフリフリな襟付きブラウスっていかにもお嬢な感じがして大好きです

DSC00678.jpg

これ同じデザインで大きい子用もあるんですが、そっちはSD16に合わせてるせいかDDに着せると袖がかなり長いんです
でもMDD用はそんなことはなく、袖の長さも良い感じです
ちなみにスカートは去年の京都ドルパで買った中華ドレスの物
白いスカートって清楚なはずなのにどこか不思議なエロスがあって非常に素晴らしいです

おわり
スポンサーサイト

テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

シンべえ

Author:シンべえ
京都府在住のドール者です
「ドールなんて・・・」と思っていたのが2年前
今は肩まで沼に浸かってます(-ω-;)
でももう開き直ってます( ゚∀゚)

※ドルフィードリームは株式会社ボークスの登録商標です
---------------------------------
このブログはリンクフリーです~

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

娘タグ

カテゴリ

アクセス数

検索フォーム

RSSリンクの表示

お気に入りブログ

ランキング参加中です

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR