ポラロイド写真
  • [近況報告]やっとPlv100[デレステ]

    category:その他

回り込み解除


SSRとときんガチャから始めたデレステですが、ようやくPlvが100に到達しました

Screenshot_20160527-163448_convert_20160605190428.jpeg

まあ、ちょくちょく放置していたのでレベルが上がるのもすごく遅かったのですが、やっとレベル100までこぎ着けました
やっぱ音ゲーは続けてやるのはしんどい(´∀`)

Screenshot_20160529-012317_convert_20160605174316.jpeg
現在の戦力はこんな感じ
基本的にガチャ課金はしてませんのでお察しな感じのSSR数です
イベント上位は、モバで使ってた子が来た時には走ってるという感じですね
1枚なら無課金でも十分獲れるのでその辺ありがたいです
ガチャは課金する気にもならん仕様ですがw

Screenshot_20160527-163750_convert_20160605190354.jpeg

そんな中でもとときんだけは今の所確保しております
ハロウィンとときん可愛すぎる〜

DSC00689.jpg
愛梨:私のことちゃんとプロデュースしてくれてるんですね〜。嬉しいですっ

まあでも今後2枚目のSSRとなってくるとしんどいかもだけどね(;´Д`)

DSC00690.jpg
愛梨:愛梨のことをいっぱい可愛がってくれたら、私はお腹いっぱいですっ♪あっでも〜・・・

DSC00692.jpg
愛梨:この衣装、可愛いですよねっ

ん?うん

愛梨:私も着てみたいな〜♡

(´・ω・`)ははっ無理をおっしゃる


あっちなみに現在はとときんにつられてグラブっております
ほんとちょろいな私

おわり



おまけ

Screenshot_20160527-192430_convert_20160605190315.jpeg

私は一体何をしているのか


テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

シンべえ

Author:シンべえ
京都府在住のドール者です
「ドールなんて・・・」と思っていたのが2年前
今は肩まで沼に浸かってます(-ω-;)
でももう開き直ってます( ゚∀゚)

※ドルフィードリームは株式会社ボークスの登録商標です
---------------------------------
このブログはリンクフリーです~

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

娘タグ

カテゴリ

アクセス数

検索フォーム

RSSリンクの表示

お気に入りブログ

ランキング参加中です

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR