ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

はい、では京都ドルパの戦利品を紹介したいと思います。
まずはAngel PafaitさんのDD用ランジェリーです!

DSC00219_convert_20120315023547.jpg
桜:い・・・いきなりこれなの・・・?

うん。いや、もう桜ちゃんの新しい下着はずっと欲しいと思っててさー
今着けてるやつはサイズが少し小さいでしょ?安物だし。


桜:それは・・・そうだけど・・・

なので、ドルパで良い下着があったらいいな~と思ってたんだよ。

桜:そうなんだ・・・
   確かにこの下着、すごくかわいい


でしょ?
このディーラーさん、他にも可愛い色や柄の下着や洋服が一杯あってどれを買おうか悩んじゃったよヽ(=´▽`=)ノ


桜:嬉しい悩みだね・・・(´ω`)

まあね。
じゃあ、早速着けてみようか!


桜:えっΣ(゚□゚
   着けたところ・・・撮るの・・・?


?( ・ω・)当たり前じゃん

下着だけっていうのは・・・ちょっと恥ずかしい・・・(*ノωノ)

まあ、そりゃそうか。
でも着けたところを見せないっていうのもなぁ~・・・どうしてもダメ?


桜:うぅ・・・じゃあ、シャツの前を開けるだけなら・・・

(そっちの方がエロい気もするが・・・)よし、ならそれでいこうか。
じゃあ着替えてきて。


桜:はい・・・



DSC00220_convert_20120315023609.jpg
桜:どう・・・ですか・・・?

こ・・・これは・・・

桜:シンべえさん・・・?

そうだな・・・とりあえず素晴らしいとだけ言っておこうか。

桜:(o・ω・o)?ありがとうございます・・・

よし!じゃあ次は下の方を・・・(´⊆`*)

DSC00224_convert_20120315023639.jpg
桜:Σ(*゚◇゚*)!!

桜:それはだめぇーーーーーー!!!( ≧Д≦)=======O))`ω゚)!・;'.アベシ!!







おまけ
DSC00159_convert_20120315023949.jpg

今回下着を購入したAngel Pafaitさんでモデルをしていた娘さんです~
他にもかわいい娘さんが何人かいたのですが、その中でもこの娘が超絶好みでしたので紹介させて頂きました(*´∇`*)

一応撮影許可は頂いていますが、何か不都合なことがありましたらお知らせ下さい。


おわり
スポンサーサイト

テーマ:ドール
ジャンル:サブカル

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

鼻血でそうです・・・orz
桜ちゃんのシャツはだけた姿、ヤバイですって><
何かが違うと思っていたのだけど、そうか、シンべえさんの子はやわ胸だったんですよね!
この色気は凄まじい・・・桜ちゃん可愛すぎるし><*
もう、なんか・・・ごちそうさまでしたw

こんばんは!
カラフルでカワユイ下着ですね~(*´ω`*)
普段はあまり見せないとはいえ、気を使ってあげたいですもんねっ
今回はたっぷり堪能させていただきましたが(*´¬`)
チラリは男のロマンですな~w

お返事です

かさねさん

>桜ちゃんのシャツはだけた姿、ヤバイですって><
ヤバイですね~w
撮影してる間も何かイケナイ事をしてる感がハンパなかったです(=´Д`=)ゞ

>何かが違うと思っていたのだけど、そうか、シンべえさんの子はやわ胸だったんですよね!
そうですよ~
桜ちゃんはRED CYCLONEさんのやわ胸DDを装着してます。
柔らかい胸をブラで押し上げてる感じがもうタマランです(´⊆`*)

お返事です

むらまっはさん

こんばんは~(*゚▽゚)ノ

>カラフルでカワユイ下着ですね~(*´ω`*)
ありがとうございますヽ(=´▽`=)ノ
やはり女の子ですから、下着も服や靴と同じくらい可愛いのを着けさせてあげたいですね~

>チラリは男のロマンですな~w
普遍にして不変のロマンですね!(`・∀・´)

p.s.
先日むらまっはさんのブログで、
私の疑問に対して追記という形で答えてくださってありがとうございました~(=^▽^=)ノ
女子高生咲夜ちゃんがカワユ過ぎて即購入を決意しました(`・ω・´)!

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

シンべえ

Author:シンべえ
京都府在住のドール者です
「ドールなんて・・・」と思っていたのが2年前
今は肩まで沼に浸かってます(-ω-;)
でももう開き直ってます( ゚∀゚)

※ドルフィードリームは株式会社ボークスの登録商標です
---------------------------------
このブログはリンクフリーです~

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

娘タグ

カテゴリ

アクセス数

検索フォーム

RSSリンクの表示

お気に入りブログ

ランキング参加中です

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
