ポラロイド写真

回り込み解除

恋人つなぎ・・・良いですよね

ボークスからも手つなぎハンドは出てるんですが、これいつぞやの東京ドルパ限定品なんですよね~
当然地方民の私では手に入るはずもなく・・・



なら作るしかないか



となるわけですな

ただ、普通に手つなぎハンドを作るのも面白くないな・・・ということでタイトルの恋人つなぎですよ
本来男性と女性がするものですが、女の子同士の恋人つなぎというのも良いなと

ということでサクっと作ってみました



DSC00796.jpg
ろこ:手をつなぐのって初めて~・・・なんかちょっとドキドキするね(灬╹ω╹灬)

梓:そうですね・・・なんだか暖かい気持ちになります


モデルはJK二人組!
一見真面目そうなあずにゃんが派手な恰好をし、パッと見ギャルっぽいろこちゃんが地味目なセーラーというちょおとしたギャップを狙ったコンビです
あざとい!

DSC00797.jpg

あ、恋人つなぎハンドですが、デカハンドの持ち手をベースに改造してあります
制作途中も次の記事でアップしたいと思ってますので、お楽しみに~

おわり

スポンサーサイト

テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

シンべえ

Author:シンべえ
京都府在住のドール者です
「ドールなんて・・・」と思っていたのが2年前
今は肩まで沼に浸かってます(-ω-;)
でももう開き直ってます( ゚∀゚)

※ドルフィードリームは株式会社ボークスの登録商標です
---------------------------------
このブログはリンクフリーです~

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

娘タグ

カテゴリ

アクセス数

検索フォーム

RSSリンクの表示

お気に入りブログ

ランキング参加中です

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR