ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除


発売直後に購入してずっと死蔵していた10番ヘッドですが、ようやく手を付けました

DSC00770.jpg

待望の正統派MDDヘッド・・・かと思いきや、意外と癖がある造形ですね
特に口回りがすごく特徴的でメイクし辛そうです
でも今回はオープンマウスにしますので無問題
対照的にアイホールはメイクしやすそう
形も良い感じなのでパテ埋めの必要は無さそうです

DSC00803.jpg

とりあえず現状
分かり辛いですが、オープンマウスにして鼻と顎を少し削っています

この子はうまくできたらヤフオクに出品しようと思っております
うまくいかなかったら・・・うちのこ行きだな٩(´・ω・`) و

おわり

テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

シンべえ

Author:シンべえ
京都府在住のドール者です
「ドールなんて・・・」と思っていたのが2年前
今は肩まで沼に浸かってます(-ω-;)
でももう開き直ってます( ゚∀゚)

※ドルフィードリームは株式会社ボークスの登録商標です
---------------------------------
このブログはリンクフリーです~

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

娘タグ

カテゴリ

アクセス数

検索フォーム

RSSリンクの表示

お気に入りブログ

ランキング参加中です

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
