ポラロイド写真

回り込み解除

京都ドルパの戦利品3つ目はneia doll accessoryさんのパールネックレスです。

DSC00240_convert_20120321003200.jpg
桜:ねっくれすって・・・何?

ありゃ( ・ω・)
そういえばネックレス初めて見たか。


桜:・・・うん(*‘ω‘ *)

ネックレスっていうのは首元につけるアクセサリー・・・装飾品のことだよ。

桜:これを首にかけるの・・・?

うん。そうすれば首元が華やかになってオシャレ度がアップするんだよヽ(=´▽`=)ノ

桜:そうなんだ・・・確かにこれ、すごく綺麗・・・

じゃあ着けてみようか。

桜:はーい∩(´∀`)∩

DSC00276_convert_20120321010913.jpg
桜:どう・・・?似合う・・・?

よく似合ってるよ~(●´ω`●)b
こういう胸元の開いた服はネックレスを着けると見栄えがグンと良くなるね。


桜:ネックレス着けてたらこういう胸の開いた服もあんまり恥ずかしくないかも・・・

お?桜ちゃんの恥ずかしがりにも効果あったか。
これは買った甲斐があったね(*゚▽゚)


桜:だから、こういうのもっと買って・・・?

おおう、そうきたか。
でもダメだよ。もうすぐアフターもあるし、無駄遣いしたらまたろこちゃんに怒られ・・・


DSC00288_convert_20120321015536.jpg
桜:お願い・・・

いくらでも買ってあげるよ~(*´∀`*)



ハッ(゚Д゚ )
お・・・俺は今何を・・・!?


桜:♪~


おわり
スポンサーサイト

テーマ:ドール
ジャンル:サブカル

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

こんばんは!
一枚目の目から上が出ているのがカワイイです(*´ω`*)
よし今度真似をしよう(ぉぃ
ネックレスいいですね~
ワンポイントのアクセントにピッタリですよね!
ウチはチェーン系のネックレスしかないのですが、こういうのもまた
いいですね(*´∀`*)

桜ちゃん、オネダリ上手になりましたね~w
これはもう買ってあげるしかない!?

こんにちは、むらまっはさんの所から来ました。
「冬音のどーでもいい日記」の冬音です。

いや~  桜ちゃんのおねだりは凄いですねw
すっごく上手だと思います。
ネックレスも良く似合ってますね~

お返事です

むらまっはさん

こんばんは~(*゚▽゚)ノ

>一枚目の目から上が出ているのがカワイイです(*´ω`*)
ありがとうございますヽ(=´▽`=)ノ
自分でも「これ、可愛くね?」と思いながら撮ってましたw
果たしてどの娘さんがやってくれるのか、楽しみにしています~(*´∇`*)

>ワンポイントのアクセントにピッタリですよね!
ですね~
チェーン系だとより女の子らしさが強調されそうですね (●´ω`●)

>これはもう買ってあげるしかない!?
そうですね~・・・
とりあえずは、アフターで買う(予定の)もので誤魔化すことにします(´Д`;)

お返事です

冬音さん

こんにちは!(*゚▽゚)ノ

ようこそいらっしゃいました~ヽ(=´▽`=)ノ
当ブログ管理人のシンべえです(。・ω・)ノ゙

>いや~  桜ちゃんのおねだりは凄いですねw
ホントにどこで覚えてくるんでしょうね~( ̄ω ̄;)
でも、おねだりされるままに買っていては我が家の財政は破綻確実なのでなんとかしなくては・・・(゚д゚ )

>ネックレスも良く似合ってますね~
ありがとうございます(*‘ω‘ *)
もっとフォーマルなドレス専用かな、と思っていたのですが意外とカジュアルに似合って良かったです(*´∀`*)

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

シンべえ

Author:シンべえ
京都府在住のドール者です
「ドールなんて・・・」と思っていたのが2年前
今は肩まで沼に浸かってます(-ω-;)
でももう開き直ってます( ゚∀゚)

※ドルフィードリームは株式会社ボークスの登録商標です
---------------------------------
このブログはリンクフリーです~

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

娘タグ

カテゴリ

アクセス数

検索フォーム

RSSリンクの表示

お気に入りブログ

ランキング参加中です

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR