ポラロイド写真

回り込み解除

京都ドルパの戦利品紹介もそろそろ終わりがみえてきましたね~
4つ目はマフラーです。ちょっと今ディーラー名が分かるものがないので紹介出来ないのですが・・・m(o・ω・o)mゴメンヨ

DSC00257_convert_20120324022539.jpg
ろこ:マフラーって寒い時に首に巻くやつだよね?

あれ、よく知ってたね( ・ω・)
マフラー見たの初めてじゃないの?


ろこ:だって、この間までシンべえが出かける時いつも着けてたじゃない(o・ε・o)

あ~成る程( ̄ω ̄)
まあ、それにしてもよく覚えてたね。


ろこ:ふふん( ̄ー+ ̄)私の洞察力の賜物ね。

そうだね。
じゃあ早速巻いてみよー∩(´∀`)∩


ろこ:おー∩(`・∀・´)∩


DSC00292_convert_20120324025923.jpg
ろこ:・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ん?どうしたのろこちゃん( ・ω・)

ろこ:・・・・・・え~と・・・・・・(´ω`;;)

ん・・・?あ、もしかして巻き方が分かんない?

ろこ:!(`ω´;)ち、違うよ。分かるもん。
    え~と確かこんな感じで・・・・・・・・・出来た!


DSC00294_convert_20120324025946.jpg
ろこ:どう?完璧でしょ!(`・∀・´)



(^ω^ )・・・・・・・・・・・・

ろこ:ど、どうなの・・・?

巻き方、分からないんだよね?

ろこ:・・・うん(´∞` )

変なところで意地っ張りなんだから・・・
私が巻いてあげるから、貸してみ?


ろこ:は~い(o・ω・o)つ

DSC00262_convert_20120324022605.jpg
ろこ:へ~こうやって巻くんだ。

他にも巻き方は沢山あるけどね。
とりあえず私と同じ巻き方でやってみたよ。


ろこ:シンべえと同じ・・・

うん。

ろこ:ね、この巻き方似合ってる?

ん( ・ω・)?
うん、よく似合ってるよ。


DSC00269_convert_20120324022648.jpg
ろこ:ありがと♪じゃあ、マフラーはお揃いだね(*^▽^*)エヘッ

そうだね(*´∀`*)デヘヘ


おわり
スポンサーサイト

テーマ:ドール
ジャンル:サブカル

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

おはよーございます^^

マフラーの巻き方分からないろこちゃんかわゆいw
ろこちゃん良く似合ってますよぉ~^^
朝からささやかなキュンを頂きました☆
少し暖かくなる日もあるけどまだまだ寒い日が続きそうです><
シンべえさんもろこちゃんも桜ちゃんも風邪引かないで下さいね^^

それにいてもマフラーいいですねー
うちにも一つ位用意しようかしら・・・
もう冬は終わりだろうけど^^;

こんにちは!
マフラーのことを知ってる件(くだり)は、ろこちゃんはいつも
シンべえさんを見てるんだな~と都合のいい解釈をしました(`・ω・´)
そう思うと胸キュン炸裂ですね(*´ω`*)

最初のマフラーを巻いた写真、どこかの怪盗の真似か!?
なんて思っちゃいましたよ(;・∀・)
最後の写真いいですね~
マフラーの下は笑顔でした(*´∀`*)

こんばんは~

こんばんは~
おじゃまします。やっちといいます。
最近、SDをお迎えしまして、ドール初心者です。
初心者というキーワードからこちらにお邪魔しました。

ろこちゃんと桜ちゃんかわいいですね♪
日記をあれこれと拝読しました。
とてもおもしろかったですw
また来ますね~
http://sionyatti.web.fc2.com/

こんばんは~

マフラー似合ってますね~
私もろこちゃんにこんなこと言われたい!です。
普段からシンべえさんの事をちゃんと見てくれているろこちゃんはきっと優しいんでしょうね。

お返事です

Carmillaさん

おはようございます~(*゚▽゚)ノ

>マフラーの巻き方分からないろこちゃんかわゆいw
>ろこちゃん良く似合ってますよぉ~^^
ありがとうございます(*^▽^*)
私もろこちゃんと桜ちゃんが家に来てから、一日一キュンですよ~w
Carmillaさんにも届いていたなら幸いです(=v=)
桜ちゃんには前回薄着をさせてしまったので風邪ひかないように気を付けねば(`・ω・´)

>それにいてもマフラーいいですねー
良いですよね~私もずっと欲しかったんです。
マフラーしてる女の子ってホント可愛い><
是非ゆりちゃんたちに買ってあげて下さい(o^∇^o)ノ

お返事です

むらまっはさん

こんにちは!(^▽^)/

>マフラーのことを知ってる件(くだり)は、ろこちゃんはいつも
>シンべえさんを見てるんだな~と都合のいい解釈をしました(`・ω・´)
見られているんですね~
こりゃあんまりだらしない生活は出来ないな(;´∀`)
これからは娘たちの情操教育のためにもキチンとした生活を心がけねばなりませんね(`・ω・´)

>最初のマフラーを巻いた写真、どこかの怪盗の真似か!?
>なんて思っちゃいましたよ(;・∀・)
怪盗wなるほど。
確かに、この格好は雪国でもない限り怪しい人ですね( ̄▽ ̄;)
最後の写真は、ろこちゃんがとびきりの表情をしてくれましたねヽ(*^^*)ノ

お返事です

やっちさん

こんばんは~(*゚▽゚)ノ
ようこそいらっしゃいました!当ブログ管理人のシンべえです(。・ω・)ノ゙

>最近、SDをお迎えしまして、ドール初心者です。
>初心者というキーワードからこちらにお邪魔しました。
私も去年の12月の終わりにお迎えしたばかりですから
初心者同士ですね!┌|*゚ロ゚|人|゚ロ゚*|┐ナカーマ!!
SDですか~私もSDお迎えしたいんですよね。
またこちらからもやっちさんの娘さんを堪能させて頂きますよ~(*´Д`*)

>ろこちゃんと桜ちゃんかわいいですね♪
ありがとうございますヽ(=´▽`=)ノ
こんなブログでも少しは参考に・・・ならないかもしれませんが(´Д`;)
楽しんで頂けたら幸いです~

お返事です

冬音さん

こんばんは!(*゚▽゚)ノ

>マフラー似合ってますね~
ありがとうございます(*´∇`*)
マフラーは色も何種類かあったのですが、ろこちゃんの髪色に合わせて紫っぽい色にしたんですよ~
似合ってくれて良かったですヽ(*^^*)ノ
ろこちゃんは時々可愛い事を言ってくれるのでタマランです。

>普段からシンべえさんの事をちゃんと見てくれているろこちゃんはきっと優しいんでしょうね。
そうですね~
普段は割と厳しいところもある娘なのですが、それも優しさの裏返しなんでしょうね(*^ω^*)
これからはあんまりろこちゃんに怒られるような事(主に浪費)はしないでおこう( ̄ω ̄;)

はじめまして
すずのやと申します
結構遊びにきていたのですが
コメントは初となりますw

マフラーの巻き方分からない1枚目の写真で思わず笑ってしまいましたw
そしてシンべえさんに巻きなおしてもらった写真を見てコメントせずにはいられませんでした♪
と、いうかろこちゃん可愛いすぎですよ!
愛し愛されてるのがもう…(*´∀`)

お返事です

すずのやさん

はじめまして~、ようこそいらっしゃいました(*゚▽゚)ノ
管理人のシンべえです(。・ω・)ノ゙

>マフラーの巻き方分からない1枚目の写真で思わず笑ってしまいましたw
分からない・・・でも聞けない><みたいな葛藤が感じられますねw
ろこちゃんは普段しっかり者な分、こういう時に意地っ張りになってしまうのです(´ω`)

>そしてシンべえさんに巻きなおしてもらった写真を見てコメントせずにはいられませんでした♪
>と、いうかろこちゃん可愛いすぎですよ!
ありがとうございますヽ(=´▽`=)ノ
生みの親なので客観的には見れませんが、
私にとっては世界一可愛い娘なので愛は溢れんばかりですよヽ(*´д`*)ノ!

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

シンべえ

Author:シンべえ
京都府在住のドール者です
「ドールなんて・・・」と思っていたのが2年前
今は肩まで沼に浸かってます(-ω-;)
でももう開き直ってます( ゚∀゚)

※ドルフィードリームは株式会社ボークスの登録商標です
---------------------------------
このブログはリンクフリーです~

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

娘タグ

カテゴリ

アクセス数

検索フォーム

RSSリンクの表示

お気に入りブログ

ランキング参加中です

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR