ポラロイド写真

回り込み解除

はい!というわけで、京都ドルパの戦利品最後は二つまとめていくよー(((((((((((っ・ω・)っ

一つ目はさぼてん堂さんの着物ドレス!

DSC00301_convert_20120329002942.jpg
ろこ:着物って初めてだねーo(>▽<)o

そして二つ目はAZ-ONEさんのねこみみヘッドバンド!

DSC00323_convert_20120329003526.jpg
桜:ねこみみ・・・・・・・・・にゃ~(=^゚ω゚)^

ろこ:なんでこの二つは一緒に紹介するの( ・ω・)?

この二つは別々のディーラーさんのものなんだけど、モデルの娘が両方着けてたんだよね。
隣同士だったし、多分お知り合いだったんだろうね。


桜:・・・だから紹介も一緒に?

そういうこと。

ろこ:あれ、じゃあ一人が両方着けるってこと?てっきり着物が私でねこみみは桜ちゃんだと思った。

う~ん、それもいいんだけど・・・せっかくモデルさんが両方着けてるからね。
紹介もそれに倣おうと思って。


ろこ:そっか。じゃあどっちが着る?
    前回私だったから、今回は桜ちゃんに・・・


桜:ろこちゃんがイイと思います!!!

ろこ・シンべえ:( ゜д゜)


え~と・・・なんで?

桜:あ・・・え~と、その、やっぱりちょっと恥ずかしい・・・かも。

そっか・・・なら仕方ないね。ろこちゃん着てくれる?

ろこ:おっけー(゚∇^d) !

桜:(ろこちゃんのねこみみ着物ドレス・・・(///∇//))



DSC00327_convert_20120329003453.jpg
ろこ:どう?似合う?

最高だ・・・パーフェクトだよ(*´д`*)ハァハァ

桜:最高です・・・ぱーふぇくとです(*´д`*)ハァハァ

ろこ:そんなに褒めないでよ~(〃´・ω・`)ゞテレテレ

DSC00317_convert_20120329003424.jpg
ろこ:帯も生地に模様が入ってて綺麗だね~

いや~会場でこれを見つけた時は嬉しくて小躍りしそうだったよ~
特に色と柄が「こんなの欲しいな~」と思っていたそのまんまだったからね(*´∇`*)


桜:確かに綺麗・・・

ろこ:最終回に相応しいね!

というわけで、京都ドルパの戦利品紹介はこれで終わりです~
・・・が、もうあと三日でアフターなのでまた散財しそう・・・


ろこ:服買ってくれるのは嬉しいけど、程々にねヾ(・ω・o)

はい(`・ω・´)ゞ

ろこ:それから、新しい娘連れて帰ってきてね。

それはクジ運次第だなぁ

桜:仲良くなれるかなぁ・・・(´ω`)

ろこ:ダイジョブだよーヽ(=´▽`=)ノ



おわり
スポンサーサイト

テーマ:ドール
ジャンル:サブカル

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

ろこちゃんの着物姿、最高です・・・パーフェクトすぎです(*´д`*)ハァハァ
短い丈にフリフリの裾が、より可愛らしく魅せてくれますね~
ネコミミもまたイイ・・・(*´Д`)
桜ちゃんも、ろこちゃんの可愛さに参ってしまっているようですね(´∇`)

アフターもうすぐですね。
私のほうはドルパで散財したので、控えめの予定です・・・
狙った物が買えるといいですね!
良い番号になるよう、影ながらお祈りしておりますよ~(・ω・人)

こんにちは~

ろこちゃんは和柄も似合うんですね~(^^
着物ドレスにネコミミか~ これは想像以上のかわいさです!
心なしか、ろこちゃんがちょっとだけ大人っぽく見える。。。
全体的に黒色でまとめているからかな?

そっか~ もうすぐアフターですね。
シンべえさんが欲しい物が買えるといいですね!

おはよーございます☆

ろこちゃんのネコミミ着物とても良いと思いますっ!(*´д`*)ハァハァ
おっと失礼、ハァハァなんてするものじゃないですねw
でも可愛すぎるので!(*´д`*)ハァハァ

うちはアフターでは着物狙いですっ!買えるかなぁ~^^;
その他にも欲しい物がチラホラ出てきてますけど、どうなるやら・・・

>ろこ:それから、新しい娘連れて帰ってきてね。
>それはクジ運次第だなぁ
>桜:仲良くなれるかなぁ・・・(´ω`)
>ろこ:ダイジョブだよーヽ(=´▽`=)ノ

新しい娘のフラグ立ちましたねっ!w
無事にお迎えできるよう祈ってますよ^^

お返事です

むらまっはさん

>ろこちゃんの着物姿、最高です・・・パーフェクトすぎです(*´д`*)ハァハァ
ありがとうございます~ヽ(=´▽`=)ノ
フリフリ可愛いですよね。普通の着物も良いけど、こういうドレスな感じの着物が欲しいな~と思っていたのですよ。
ネコミミも合いますしね!( ´∀`)
ネコミミろこちゃんの魅力に私も桜ちゃんもメロメロですw

>私のほうはドルパで散財したので、控えめの予定です・・・
私はドルパでは不完全燃焼だったので、アフターでは爆発させますよ~(`・ω・´)
お互い、良い番号が引けるといいですね!

お返事です

冬音さん

こんにちは~(*゚▽゚)ノ

>ろこちゃんは和柄も似合うんですね~(^^
>着物ドレスにネコミミか~ これは想像以上のかわいさです!
ありがとうございます(*´∇`*)
可愛いですよね~。私もこの組み合わせはかなりツボりましたw
確かに、黒地で柄もそんなにうるさくないので大人っぽい印象になりますね~( ・ω・)

>シンべえさんが欲しい物が買えるといいですね!
ありがとうございます!
ドルパではくじ運が悪すぎて限定品は殆ど買えなかったので、アフターはなんとしても勝利しなくては(`・ω・´)

お返事です

Carmillaさん

おはよーございます(o^∇^o)ノ

>ろこちゃんのネコミミ着物とても良いと思いますっ!(*´д`*)ハァハァ
ありがとうございますヾ(=^▽^=)ノ
いえいえ、どんどんハァハァしてくださいw
私も Carmillaさんの娘さんにいつもハァハァしているので(*´д`*)ハァハァ

>うちはアフターでは着物狙いですっ!買えるかなぁ~^^;
着物は競争率高そうですね~
私も無事に新見さんをお迎え出来ればいいのですが・・・どうなることやら(´Д`;)
お互い、クジの神様が降りてくることを願いましょうw

ネコ耳×着物+ろこちゃん=破壊力
これはヤヴァイです…
助けてください(?)w
そして密かにハァハァしてる桜ちゃんw

お返事です

すずのやさん

>ネコ耳×着物+ろこちゃん=破壊力
>これはヤヴァイです…
いや~私も正直、ネコミミ×着物がここまで破壊力あるとは思いませんでしたね~
どちらもろこちゃんに似合ってくれて何よりです(*´∀`*)

>そして密かにハァハァしてる桜ちゃんw
私と全く同じリアクションしてますねw
桜ちゃんはろこちゃんが大好きなのですヽ(=´▽`=)ノ

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

シンべえ

Author:シンべえ
京都府在住のドール者です
「ドールなんて・・・」と思っていたのが2年前
今は肩まで沼に浸かってます(-ω-;)
でももう開き直ってます( ゚∀゚)

※ドルフィードリームは株式会社ボークスの登録商標です
---------------------------------
このブログはリンクフリーです~

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

娘タグ

カテゴリ

アクセス数

検索フォーム

RSSリンクの表示

お気に入りブログ

ランキング参加中です

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR