ポラロイド写真

回り込み解除

というわけで、ドルパアフター参加してきましたよ。
生憎の雨でしたが、気合いを入れて長岡京SRに行ってきました。

DSC00341_convert_20120401011134.jpg
ろこ:おかえり~どうだった?

おう!安心しなさい。ちゃんとお土産あるから。

ろこ:ホント(*゚▽゚)!?見せて見せて!

はい、どうぞ。

DSC00336_convert_20120401010949.jpg
ろこ:あっこれ欲しいって言ってた制服だ~!ありがと~ヾ(=^▽^=)ノ

うむ。これは準第一目標だったから、買えてよかったよ。

ろこ:で、次は(*^▽^*)?

これだけ。

ろこ:・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・え(^ω^ )?

だから、これだけ。

DSC00338_convert_20120401011016.jpg
ろこ:この、「今ドキ女子高生セット」だけ?

うむ( ゜д゜)

ろこ:え~・・・・・・・・・

あ、でもwebで今ドキJKセットの青も買えたよ。

ろこ:クジ、悪かったの?

・・・90人中66番だった。

ろこ:ありゃ~・・・

まあ、限定っ子は両方とも20番行く前に完売したからかすりもしてないね(´Д`;)

ろこ:そうなんだ、残念だったね(´・ω・`)

こればっかりは仕方ないね。本当に残念だけど。せっかく雨の中並んだのになぁ・・・

ろこ:じゃあ、そんな落ち込んでるシンべえを私が慰めてあげよう(=v=)

DSC00349_convert_20120401011214.jpg
ろこ:シンべえはいいこいいこ(*^▽^*)ノ゛

はふぅ(●´ω`●)


おわり
スポンサーサイト

テーマ:ドール
ジャンル:サブカル

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

こんばんは~
いいこいいこしてくれる、ろこちゃんはまるで天使さんですね~
長岡京は競争が激しいのですね~ 札幌とは大違いです。
この衣装も12時くらいに行ってもまだありましたもんw
むしろ札幌がゆるすぎ・・・?

ろこちゃんには4月ドレス発表会で良いのがあったら優先的に買ってあげる必要がありますね(*^_^*)

こんばんは!
アフターお疲れ様でした~
くじ運は残念でしたね・・・(´・ω・`)

って、ちょ!
ろこちゃんポニーテールになっとるではないですか!
サイドポニーも良いですし、この正統派もまたカワイイん(*´ω`*)
しょんぼりな時に、こんな娘に慰められると元気出ちゃいますね~
「いいこいいこ」いいなー(*´¬`)

お返事です

冬音さん

こんばんは~(*゚▽゚)ノ

>いいこいいこしてくれる、ろこちゃんはまるで天使さんですね~
ホントに可愛いやつです(*´∇`*)
京都はボークスショップが3つもあるのに、どれも入荷数が少ないらしいんですよね~
お膝元なんだしちょっとくらいは優遇して欲しいもんです(´・ω・`)
札幌うらやましす(´・ω・`)

>ろこちゃんには4月ドレス発表会で良いのがあったら優先的に買ってあげる必要がありますね(*^_^*)
そうですね~
詳細も公開されたので、リクエストを聞いてみますw

お返事です

むらまっはさん

こんばんは!(o^∇^o)ノ

>アフターお疲れ様でした~
>くじ運は残念でしたね・・・(´・ω・`)
お疲れ様でした~
ホントに残念過ぎですねw
しかししかしここからまさかの・・・
詳細は後で記事にします~(*゚▽゚)ノ

>ろこちゃんポニーテールになっとるではないですか!
ふふふ。
実は前回の記事では既にポニテになっていたのですよ|ω・´)
こうやって気軽に髪形変更できるのはバンスウィッグのいいとこですね~
「いいこいいこ」はものすごい癒されました(*´д`*)

いいこいいこいいですね♪

おじゃまします~
いいこいいこいいですね。うらやましいです~♪
雨の中並ばれたのは大変おつかれさまでした。
次の記事でもありましたが、ご当選されていましたし、今回は努力が報われた感じでしょうかw
今後の記事も楽しみにしていますね!

お返事です

やっちさん

いらっしゃいませ~(*゚▽゚)ノ

>いいこいいこいいですね。うらやましいです~♪
癒されますよ~
やっちさんも是非しおんちゃんにしてもらってはヽ(=´▽`=)ノ?

>雨の中並ばれたのは大変おつかれさまでした。
>次の記事でもありましたが、ご当選されていましたし、今回は努力が報われた感じでしょうかw
ホントに番号見た時はやるせなさがものすごかったですよ~
もし当選していなかったら・・・ ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
無事にお迎えできて本当によかったです(*´∇`*)
こんなブログですが、これからも見てやってくださいヾ(=^▽^=)ノ

シンべえさん。
はじめまして、ひよひよひよもと申します。
わたしのブログ「ひめかの管理人さん..」においていただいておきながら、ご返信もせずにすみませんでした。
わたし、ブログを始めたばかりで、何が何やらちんぷんかんぷんで
ほんとうにゴメンなさい。
ろこちゃん、黒地のお着物とってもお似合いで、可愛いですね。
わたしもほかの方から和服の良さを教えていただいたので、
チャレンジしてみたいと思っています。確か、去年のイベントで
うちの協力者あみるさんが買って持っていたかな?
あっ、自分のこと書いちゃってすみません。
これからもお邪魔します。今後ともよろしくお願いします。
あと、リンクとか貼っても良いですか?

お返事です

ひよひよひよもさん

はじめまして~(*゚▽゚)ノ
ようこそいらっしゃいました(。・ω・)ノ゙
当ブログ管理人のシンべえです。

>わたしのブログ「ひめかの管理人さん..」においていただいておきながら、ご返信もせずにすみませんでした。
・・・?私、何かしましたっけ。
コメント・・・ではないですよね?確かにひよひよひよもさんのブログは時々拝見していましたが・・・

>ろこちゃん、黒地のお着物とってもお似合いで、可愛いですね。
ありがとうございます~(*´∇`*)
私も和服の良さに目覚めたのは結構最近なんですよ。
良いですよね~独特の色っぽさがあるといいますか(●´ω`●)


リンクは大歓迎なのですが、人違いとかではないですかね( ・ω・)?

シンべえさん。

ひよひよひよもです。
ごめんなさい。わたしブログ始めたばかりで、コメントをいただいたということではなかったのですが、おいでいただいたという記録があったものですから、こちらのブログにもお邪魔してご挨拶的なコメントを残してしまいました。マナー違反でしたらお詫びします。すみませんでした。
わたしはこちらのブログのお写真とか可愛くて好きなので、お嫌でなければまたお邪魔させてください。 それと、もしよろしければ、これに懲りずにまたわたしのブログにもおいでください。 失礼な事してすみませんでした。ごめんなさい。

お返事です

ひよひよひよもさん

なるほど、そういうことでしたか。
マナー違反だなんてとんでもない!
こちらこそ、変な勘ぐりをしてしまってすみませんでしたm( __ __ )m

コメントもご来訪もいつでもウェルカムですよ~щ(゚д゚щ)カモーン
こんなブログで良ければこれからも是非遊びにいらして下さい。
私のほうからもお邪魔させていただきますねヾ(=^▽^=)ノ

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

シンべえ

Author:シンべえ
京都府在住のドール者です
「ドールなんて・・・」と思っていたのが2年前
今は肩まで沼に浸かってます(-ω-;)
でももう開き直ってます( ゚∀゚)

※ドルフィードリームは株式会社ボークスの登録商標です
---------------------------------
このブログはリンクフリーです~

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

娘タグ

カテゴリ

アクセス数

検索フォーム

RSSリンクの表示

お気に入りブログ

ランキング参加中です

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR