ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

先日のアフターに惨敗して落ち込みながらも、衣装は目当てのものが買えたのでいいか、と思いながらスマホでメールチェックしているとボークスからメールが。
アフターで買ったものがもう出荷されたのかと思って開いてみると・・・


ボークスウェブサイトストア|ホームタウンドルパ京都9アフターイベント 抽選販売商品二次当選のお知らせ


( д) ゚ ゚



というわけで、我が家に新見さんがやってきます!
スポンサーサイト

テーマ:ドール
ジャンル:サブカル

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

おはようございます^^

なんとっ!
新見さんお迎えおめでとうございます☆
いやーホントどこで運を使ってるか分からないですねw
これでまた可愛い家族が増える訳ですね^^
お披露目楽しみにしてます☆

おめでとうございます!
やりましたね♪

お返事です

Carmillaさん

おはようございます(*゚▽゚)ノ

>新見さんお迎えおめでとうございます☆
ありがとうございます!
ホントにまさかまさかですよ~
二次当選の存在自体知らなかったので、最初「イタズラか?」と思いましたからねw

>これでまた可愛い家族が増える訳ですね^^
そうですね!
これから精一杯可愛がってあげたいと思いますヾ(=^▽^=)ノ

お返事です

すずのやさん

>おめでとうございます!
>やりましたね♪
ありがとうございます~ヽ(=´▽`=)ノ
もう嬉しすぎてずっとテンション上がりっぱなしですw
はやく発送されないかな~((((o゚▽゚)o))) ワクワク♪

こんばんは!
おおおおお!
や、やりましたね!
これはある意味大勝利じゃないですかーΣ(゜Д゜)
新見さん、他の方のブログでも何度か拝見していますが可愛いですよね~(*´ω`*)
お披露目待ってまーすヽ(*´∀`)ノ

お返事です

むらまっはさん

こんばんは~(*゚▽゚)ノ

>や、やりましたね!
>これはある意味大勝利じゃないですかーΣ(゜Д゜)
ありがとうございます!
そうですね~
最後の最後で奇跡の大逆転勝利ですよ~(`・ω・´)b

>新見さん、他の方のブログでも何度か拝見していますが可愛いですよね~(*´ω`*)
可愛いですよね~(*´∇`*)
私も他所で拝見する度にモンモンとした感じになったものですw

新見さん当選おめでとうございます!
これは桜ちゃんとの大きさ対決が楽しみでsごほんごほん。
お披露目楽しみにしてますね^-^
シンべえさん流のアレンジもするのかな、そっちも楽しみです!

お返事です

かさねさん

>新見さん当選おめでとうございます!
>これは桜ちゃんとの大きさ対決が楽しみでsごほんごほん。
ありがとうございます~(*´∇`*)
大きさ対決は恐らく新見さんの圧ssyゲフンゲフン
そして蚊帳の外のろこちゃん・・・(´;ω;`)ブワッ

>シンべえさん流のアレンジもするのかな、そっちも楽しみです!
メイクは少しいじる予定です~
なのでお披露目は少し先になるかもしれません( ̄ω ̄)

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

シンべえ

Author:シンべえ
京都府在住のドール者です
「ドールなんて・・・」と思っていたのが2年前
今は肩まで沼に浸かってます(-ω-;)
でももう開き直ってます( ゚∀゚)

※ドルフィードリームは株式会社ボークスの登録商標です
---------------------------------
このブログはリンクフリーです~

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

娘タグ

カテゴリ

アクセス数

検索フォーム

RSSリンクの表示

お気に入りブログ

ランキング参加中です

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
