ポラロイド写真

回り込み解除

ボークスニュースvol.48にて次のドルパの限定子が発表されましたね~
今回はSD3体+DD3体という豪勢さ、しかも全員可愛いという何ともお財布に優しくない感じです(;´д`)
まぁ私は新見さんをお迎え出来たので、あまりがっついてはいかないと思います。
強いて言うなら・・・

DSC00421_convert_20120410065638.jpg

この子かな。MDDはまだ家にはいないので。
顔も同作品の咲夜ちゃんっぽくて良い感じです(○´ω`○)
でも高価いんだよなぁ・・・(´・ω・`)
まぁご縁があったらということで。



それから新見さんのメイク製作状況ですが・・・

DSC00418_convert_20120410065606.jpg

現在こんな感じです。
メイク内容は、眉毛の書き直し・下まつ毛に線追加・ほっぺにテレ線とチーク追加という感じです。
テレ線は正義d(*´∀`*)b!

ヘッド自体は後はトップコート吹くだけなのですぐに出来るのですが、ウィッグやぴーちパイ取り付け用の外皮パーツがまだ届いていないのでお披露目はもう少し先になりそうです(ノД`)


おわり
スポンサーサイト

テーマ:ドール
ジャンル:サブカル

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

こんにちは^^

今回の限定娘・・・ホントにお財布に優しくないですねっ!
チルノちゃん行っちゃいますかっ!?w
私は出来るかどうか分からないけどスルーしようと必死ですよ^^;
新ボディが欲しくて、今回狙う(?)つもりなんですが(理由は可愛いからw)
オプションパーツだけで販売との情報もありますのでそっちにしようかなぁ~?ともw

シンべえ様、本気でしたら支援しますよぉー(私のお財布が助かる←おいっ
※りせちー枠は空きませんw

新見さんどんな娘になるのかすごく楽しみです^^
ろこちゃんより可愛くなっちゃうのかなぁ・・・?

こんばんは~

シンべえさんの所にもニュースが届いたのですね。
チルノ狙いですか~ 私は今の所考えていないので頑張ってくださいね。まあ頑張っても結局は運なんですがw
メイクも頑張ってくださいね~

シンべえさんはチルノ狙いですか~
私はりせを狙ってます(`・ω・´)
人気高そうなので半分諦めてますけどね~(´・ω・`)
とりあえずアフターに向けて節約開始です。

新見さんカスタムほぼ完成されてるんですね!
ぴーちパイのパーツ待ちとなっ!?
DDdyの大きなお団子がさらに、
バインバインになるわけですねっ
バインバインに。(大事なので2回言いました)

楽しみですっ(*´Д`)

お返事です

Carmillaさん

こんにちは~(*゚▽゚)ノ

>今回の限定娘・・・ホントにお財布に優しくないですねっ!
>チルノちゃん行っちゃいますかっ!?w
ですね~w
チルノちゃんは少し気になりますが・・・でも新見さんお迎えしたばかりだしなぁ・・・
確かにオプションパーツで済ませるのもアリですよね

> シンべえ様、本気でしたら支援しますよぉー(私のお財布が助かる←おいっ
申し出ありがとうございます~ヽ(=´▽`=)ノ
まぁまだお迎えの決心が固まっていないのでw
もう少し財布と相談してみます~

>新見さんどんな娘になるのかすごく楽しみです^^
>ろこちゃんより可愛くなっちゃうのかなぁ・・・?
さてさて、どんな娘になるんでしょうね
ろこちゃんと同じくらい可愛くなるように頑張りますよ~(`・ω・´)

お返事です

冬音さん

こんばんは!

>シンべえさんの所にもニュースが届いたのですね。
無事届きましたよ~
新しいニュースが届くと、それから数日間は暇があったらつい眺めてしまいますw

>チルノ狙いですか~ 私は今の所考えていないので頑張ってくださいね。まあ頑張っても結局は運なんですがw
迷ってますね~
新見さんをお迎えしたばかりなので今回は自重したいところですが・・・次のMDDは恐らく来年、しかも好みの造詣とは限らないことを考えると・・・悩みます(;´Д`)

>メイクも頑張ってくださいね~
ありがとうございます~
頑張って可愛くしてあげたいと思います(`・ω・´)

お返事です

むらまっはさん

>シンべえさんはチルノ狙いですか~
>私はりせを狙ってます(`・ω・´)
むらまっはさんはりせちーですか!
りせちー可愛いですよね~私もあのSDっぽい造詣が大好きです(*´∇`*)

>人気高そうなので半分諦めてますけどね~(´・ω・`)
確かに人気ですよね~
ニュース見た時はサクヤさんが一番人気かなと思いましたが、ネット見てみるとりせちーの方が人気あるような・・・
頑張ってください( ゚Д゚)ノ!

>新見さんカスタムほぼ完成されてるんですね!
>ぴーちパイのパーツ待ちとなっ!?
9割がた完成しております
勿論ぴーちパイ装備ですよ~
そりゃもうバインバインですよ
バインバインです(大事なことなので(ry

バインバイン♪

バインバインというキーワードが気になって思わずコメントしてしまっているやっちでございますw
ご自分でメイクされていてすごいですね。
テレ線もとてもいい感じですw
はやく新見さんの完成した姿を拝見したいです。
楽しみにしていますね!

お返事です

やっちさん

>バインバインというキーワードが気になって思わずコメントしてしまっているやっちでございますw
いや~dyボディは初めて生で見ましたがものすごいですよw
バインバインと表すしかないくらいバインバインです(´ε`*)ゝ

>ご自分でメイクされていてすごいですね。
>テレ線もとてもいい感じですw
簡単なオーバーメイク程度のものですが。
テレ線は好みが分かれるところですが、私は好きなので我が家のドールには全員テレ線が入ってます(=v=)

>はやく新見さんの完成した姿を拝見したいです。
>楽しみにしていますね!
もうほぼ作業は終了して今最終的な調整をしております。
もうすぐお披露目できるかと思いますので楽しみにして下さいませ~ヽ(=´▽`=)ノ

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

シンべえ

Author:シンべえ
京都府在住のドール者です
「ドールなんて・・・」と思っていたのが2年前
今は肩まで沼に浸かってます(-ω-;)
でももう開き直ってます( ゚∀゚)

※ドルフィードリームは株式会社ボークスの登録商標です
---------------------------------
このブログはリンクフリーです~

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

娘タグ

カテゴリ

アクセス数

検索フォーム

RSSリンクの表示

お気に入りブログ

ランキング参加中です

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR