ポラロイド写真

回り込み解除

  • 今ドキのJKたち

    category:ドール

回り込み解除

はい、今回は前回のアフターでゲットした今ドキ女子高生セットを紹介します
ではまず(赤)の方から

DSC00440_convert_20120414001036.jpg
ろこ:シンべえが落ち込みながら帰ってきたときの服だね

そうだね|ω・`)
これも後2着ってところでギリギリ買えたんだよね・・・ホントに買えて良かったよ


DSC00443_convert_20120414001102.jpg
ろこ:シャツがピンクがかっててカワイイね~似合ってる(゚▽゚*)?

最高に似合ってるよ(*´∇`*)!
しかし、SD兼用なのにやけにラインが綺麗に出るね~カッティングがいつもと違うんだろうか( ・ω・)?


ろこ:モデルがいいからかもよ(=v=)?

なるほど∑(=゚ω゚=)!そうだね!そうに違いない(゚Д゚)!

ろこ:いや、そこはツッコんでよ

だって本当のことだし

ろこ:もう・・・(〃´・ω・`)ゞ


お次は(青)です

DSC00447_convert_20120414001308.jpg
桜:似合ってる・・・かな・・・?

よく似合ってるよ~o(*^▽^*)o
これはドルパ会場でもアフターでも(赤)よりも先に売り切れたんだよね~
webで拾えてよかったよ~4時間くらいかかったけど


桜:?・・・webで買うのにそんなに時間かかるの(*‘ω‘ *)?

webサイトが重くてね・・・しかもリニューアルされてばかりで色々と不具合があったんだよ(;´Д`)

桜:そっか・・・大変だったんだね・・・ありがと(*'-'*)

いえいえ、どういたしまして

DSC00451_convert_20120414001329.jpg
桜:スカートの色が可愛いね・・・

そうだね・・・いや、実に素晴らしい

ろこ:シンべえ、桜ちゃんの胸ばっかりみてる(-_- )

桜:えっ・・・(サッ

ちょっ・・・ろこちゃんΣ( ̄Д ̄;)!?

ろこ:知らないっ( ̄へ ̄井) プイ

あ~・・・じゃあ最後に女子高生っぽい写真を撮ってみようか

桜:女子高生っぽい・・・って・・・?

ん~何か青春っぽいみたいな・・・?

ろこ:あ!いいこと思いついた(*゚▽゚)ノ桜ちゃんはそこに立ってて
    シンべえはカメラの準備しといてね!


うん

ろこ:じゃあいくよ~)タタタッ

ろこ:えい!)ガバッ

桜:きゃっ!

DSC00459_convert_20120414001128.jpg
ろこ:私たち(シンべえ除く)仲良し!ヾ(=^▽^=)ノ
桜:・・・・・・よし!ヽ(=´▽`=)ノ

えーーー


おわり
スポンサーサイト

テーマ:ドール
ジャンル:サブカル

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

JKツーショットいいですな~(*´∀`)
いやほんと、DDdyまで対応してるのに、ろこちゃんでも綺麗にラインが出ているのは
すごいですね(なにげに失礼な発言(汗))
そうか!モデルがいいからか(゚д゚)!
桜ちゃんは・・・
・・・
(; ・`д・´)…ゴクリ
・・・どうしても胸に目がいってしまうん(*´∀`)

最後のショットは青春してていいですね~
二人らしさが出ている気がします(*´ω`*)
シンべえさん(*_*、)ヾ(-ω- )

こんばんは♪
最後の2ショットがもう…
いつもシンべえさんのところにくる度に
やばいわー、やばいわーっていいながら見てますw
ちなみに私のPCにはシンべえさん家というフォルダがあります。
密かに保存してます、許してくださいヾ(゚д゚;)

こんばんは~

お揃いの衣装を着せると2ショットにしたくなりますよね☆ミ
最後の写真、ガッツリ青春してますね~
桜ちゃんの胸に目がいくのはしょうがないですよ。私もそうですもんw

おじゃまします~♪

とても楽しく、笑いながら拝見しました♪♪
最後の青春写真いいですね~
ろこちゃんと桜ちゃんの制服姿も似合っています!
次は新見さんも入った3人での青春写真に期待しています!!

お返事です

むらまっはさん

>JKツーショットいいですな~(*´∀`)
>いやほんと、DDdyまで対応してるのに、ろこちゃんでも綺麗にラインが出ているのは
>すごいですね(なにげに失礼な発言(汗))
いいですよね~
制服のラインの綺麗さはビックリしました。SD兼用服ってもっとダボついてしまうイメージだったので・・・お気に入りになりそうですw
貧乳はステータ(ry

>そうか!モデルがいいからか(゚д゚)!
>桜ちゃんは・・・
>・・・
>(; ・`д・´)…ゴクリ
>・・・どうしても胸に目がいってしまうん(*´∀`)
親バカ全開ですみません(´⊆`*)ゞ
桜ちゃんは胸自体はL胸より小さいくらいなんですが妙な色気があるんですよね~
やわ胸だから・・・?

>最後のショットは青春してていいですね~
>二人らしさが出ている気がします(*´ω`*)
>シンべえさん(*_*、)ヾ(-ω- )
ありがとうございます~ ヽ(=´▽`=)ノ
これは撮るのに中々苦労しました。
二人の仲に割って入るのは難しそうですね・・・|ω・`)

お返事です

すずのやさん

こんばんは~(*゚▽゚)ノ

>最後の2ショットがもう…
これはお気に入りの一枚ですね~
二人のキャラクター性がよく出せている、と自画自賛していたりw

>いつもシンべえさんのところにくる度に
>やばいわー、やばいわーっていいながら見てますw
ありがとうございますw
まさか我が家の娘たちがすずのやさんを唸らせていたとは・・・(;゚д゚)ゴクリ…

>ちなみに私のPCにはシンべえさん家というフォルダがあります。
>密かに保存してます、許してくださいヾ(゚д゚;)
専用フォルダですとー(゚Д゚)ー!
ありがとうございます!
こんな写真で良ければいくらでもバシバシ保存しちゃって下さい(*´∇`*)

お返事です

冬音さん

こんばんは!

>お揃いの衣装を着せると2ショットにしたくなりますよね☆ミ
なりますよね!
まだお揃いの衣装はあまりないのですが、これから増やしていきたいですね~
可愛い子たちがお揃いにしてると微笑ましくなりますね(●´ω`●)

>最後の写真、ガッツリ青春してますね~
ありがとうございます~
女子高生といったら無駄にエネルギーに溢れてるイメージなのでw
うまく撮れてよかったです(o^∇^o)ノ

>桜ちゃんの胸に目がいくのはしょうがないですよ。私もそうですもんw
男はみんな、巨乳好きーーーヽ (゚Д゚)ノーーー!

お返事です

やっちさん

いらっしゃいませ~(。・ω・)ノ゙

>とても楽しく、笑いながら拝見しました♪♪
>最後の青春写真いいですね~
ありがとうございます♪
相変わらずドタバタした感じですが、楽しんで頂けたなら幸いです(*´∇`*)
最後の写真割と受けいいですね~
苦労して撮った甲斐がありましたw

>ろこちゃんと桜ちゃんの制服姿も似合っています!
ありがとうございます ヽ(=´▽`=)ノ
この制服は気に入ったのでしばらく着たままだと思いますw

>次は新見さんも入った3人での青春写真に期待しています!!
新見さんは次の記事でなんとか・・・(`・ω・´;)

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

シンべえ

Author:シンべえ
京都府在住のドール者です
「ドールなんて・・・」と思っていたのが2年前
今は肩まで沼に浸かってます(-ω-;)
でももう開き直ってます( ゚∀゚)

※ドルフィードリームは株式会社ボークスの登録商標です
---------------------------------
このブログはリンクフリーです~

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

娘タグ

カテゴリ

アクセス数

検索フォーム

RSSリンクの表示

お気に入りブログ

ランキング参加中です

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
