ポラロイド写真
  • ウィッグのお話し

    category:ドール

回り込み解除

えー、本来なら今回の記事で新見さんをお披露目する予定でしたが、先送りすることにしました。
いやーダメですねぇ。一回気になる個所を見つけると次から次へと修正点が・・・
これがメイク沼か・・・(((( ;゚д゚)))

というわけで今回はウィッグの話をしようかと。
桜ちゃんが今使っているウィッグはleeke worldの物なんですが、サイズが一つ大きいんですよねぇ
初めて買ったウィッグだったのでサイズが分からず・・・しかし使えるからいっか、と今まで使用してきたのですが・・・
先日、ふと「あれ?そういえば桜ちゃんのデフォウィッグ使った事無いな」と思いまして。
で桜ちゃんに装着してみたんですよ。
そしたら・・・

DSC00502_convert_20120418004258.jpg

ストライクど真ん中でした(*´Д`*)

つかマジ可愛いな( ゚д゚)!確かにFateの桜は好きなキャラだけどまさかここまでとは・・・

DSC00500_convert_20120418004236.jpg
桜:そ・・・そんなに似合ってる・・・?

うん、すごく似合ってるし可愛いよ(*´∀`)
しばらくはこのウィッグでいきたいんだけど、いいかな?


桜:うん・・・シンべえさんがそんなに好きなら・・・(〃ω〃)

桜ちゃん・・・

桜:シンべえさん・・・

ろこ:はいそこまでーーーーーー

あ、ろこちゃん。

ろこ:「あ、ろこちゃん。」じゃないでしょ~!私の髪型変えた話もしてよ~( ≧д≦)ノ!

ゴメンゴメン
じゃあ、次はろこちゃんのバンスの話をしようか。


ろこ:うん!

DSC00504_convert_20120418004057.jpg

といっても些細な変化なのですが。
サイドポニーのバンスを変更しております。実は、前回の記事では既に変わっていたのですが気付かれた方はいたのかな?
分かりやすいように比較すると・・・

DSC00505_convert_20120418004125.jpg
ろこ:左から 以前のバンス、新しいバンス、新しいバンスの加工前 だね

使っているのは全てleeke worldの単品バンスです。2個1組で500円でした。
これをひたすらチョキチョキとやって真ん中の状態にしたわけです。
イメージとしては、去年のギャザでモデルをしていた6子さんの髪型です・・・まあ、雰囲気程度は出てる・・・かな・・・?
二人ともしばらくはこの髪型でいきたいと思います。

















DSC00507_convert_20120418004204.jpg
???:私の出番は・・・いつになるのでしょうか・・・?

おわり
スポンサーサイト

テーマ:ドール
ジャンル:サブカル

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

こんばんは~

桜さんのデフォルトウィッグ、似合ってます(^^
特に1枚目が・・・イイ! こんな感じで「おはよう」とか言われたいです~
ろこちゃんも可愛いくなりましたね~

に、新見さんがお預けだ・・・と・・・?
これが焦らしプレイというやつなのかっ!?

あ、桜ちゃん可愛い(*´ω`*)
って!ベースがFateの桜だったんですね。
言われてみれば確かに・・・
私の中では桜ちゃんは桜ちゃんだったので気付きませんでした(゜▽゜;)
デフォウィッグも可愛くていいですね~
でも色移りが怖そう((((;゜Д゜)))

くるくるポニーもいいですな~
え、前回から変わっていた?
も、もちろん気付いてたよ?ホントだよ?(嘘ですゴメンナサイ;;)
よし、これはろこちゃんにぶって貰うしかない!(*´∀`)

お返事です

冬音さん

こんばんは~(*゚▽゚)ノ

>桜さんのデフォルトウィッグ、似合ってます(^^
ありがとうございます!
この髪形は他所のウィッグではあまり無い感じなので気に入ってます

>特に1枚目が・・・イイ! こんな感じで「おはよう」とか言われたいです~
中々可愛く撮れましたヽ(=´▽`=)ノ
こんな可愛い後輩が朝起こしに来てくれたら・・・たまりませんね!

>ろこちゃんも可愛いくなりましたね~
ウィッグカットは初めてだったのですが、なんとか形になったので良かったですw
難しかった・・・(;´Д`)

お返事です

むらまっはさん

>に、新見さんがお預けだ・・・と・・・?
>これが焦らしプレイというやつなのかっ!?
もうしばらくお待ち下さいませ~
これ書いてる時点では既に組み上がっているので、次の記事こそは新見さんのお披露目になりますよ~

>あ、桜ちゃん可愛い(*´ω`*)
>って!ベースがFateの桜だったんですね。
ありがとうございます~
そうですよ~口元の造詣が好きすぎて思わずお迎えしちゃいました(´ε`*)ゝ
デフォウィッグすごく可愛いんですけどね~
むらまっはさんの言うとおり、色移りはスゴイです
ラップで対応してはいますがどれ程効果があるか・・・

>くるくるポニーもいいですな~
くるくるポニー可愛いですよね!
大体イメージ通りに仕上がったので良かったですヽ(´∀`)

>も、もちろん気付いてたよ?ホントだよ?(嘘ですゴメンナサイ;;)
>よし、これはろこちゃんにぶって貰うしかない!(*´∀`)
ろこ:ウソはダメだよ、むらまっはさん!( ゚Д゚ξc彡☆))Д´)スパーン

ゴメンネ( ゚Д゚)ξノ(´;ω;`)

桜ちゃんのデフォウィッグいいですねー☆
1枚目の写真で後輩属性(?)がすごいことになってます!
毎朝起こしてくださいw
ろこちゃんはもう暴力的可愛さですね(´∀`*)
癒されますぅーヽ(´ー`)ノ

お返事です

すずのやさん

>桜ちゃんのデフォウィッグいいですねー☆
良いですよね~
デフォルトなだけあって桜ちゃんのヘッドにしっかりと馴染んでる感じです
色移りがスゴイのと耐熱じゃないのがネックですが(´・ω・`)

>1枚目の写真で後輩属性(?)がすごいことになってます!
>毎朝起こしてくださいw
制服も相まって完璧な世話焼き後輩と化していますねw
でも桜ちゃんは割とモノグサなので・・・(;´Д`)

>ろこちゃんはもう暴力的可愛さですね(´∀`*)
>癒されますぅーヽ(´ー`)ノ
ありがとうございます~ヽ(=´▽`=)ノ
ろこちゃんは確実に私の理想に近づいていますw
いずれはリメイクもしてあげたいですね~

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

シンべえ

Author:シンべえ
京都府在住のドール者です
「ドールなんて・・・」と思っていたのが2年前
今は肩まで沼に浸かってます(-ω-;)
でももう開き直ってます( ゚∀゚)

※ドルフィードリームは株式会社ボークスの登録商標です
---------------------------------
このブログはリンクフリーです~

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

娘タグ

カテゴリ

アクセス数

検索フォーム

RSSリンクの表示

お気に入りブログ

ランキング参加中です

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR