ポラロイド写真
  • 遥佳ちゃんお披露目

    category:ドール

回り込み解除

はーい、では今日は我が家の新しい娘を紹介しま~す。
遥佳ちゃんおいで~(。・ω・)ノ゙


遥佳:はーい

DSC00528_convert_20120419233012.jpg
遥佳:はじめまして。この度シンべえ家に迎え入れられた遥佳と申します。

はい、丁寧な挨拶ありがとう。
緊張してない?大丈夫?


遥佳:はい。昨日の内にろこちゃんと桜ちゃんにブログについて教えて頂きましたから。

あ、そうなんだ( ・ω・)
じゃあ、もう大体のところは分かってたりする?


遥佳:はい。ちゃんとお二人にそれぞれ撮影時のアドバイスも頂きました。

へぇ。ちなみにどんなアドバイスだった?

遥佳:えーとですね・・・

DSC00519_convert_20120419232947.jpg
遥佳:まずろこちゃんから・・・「シンべえは大きいおっぱいが大好きだから気を付けて(゚Д゚)!」だそうです。

(^ω^ )・・・・・・・・・・・・

DSC00514_convert_20120419132627.jpg
遥佳:次に桜ちゃんからは・・・「シンべえさんは透けブラとぱんチラが好きだから気を付けて・・・(´ω`)」だそうです。

(^ω^ )・・・・・・・・・・・・

遥佳:これは、本当ですか?

いやいやいや、そんな写真はあんまり撮らないよ!
二人もジョークのつもりで言ったんじゃないかなぁ~(;´▽`A`


遥佳:そうですか?なら良いのですが・・・えっちなのは、ダメですよ?

うんうん!
あっじゃあ最後に一枚撮って終わりにしようか!


遥佳:わかりました。それでは・・・

DSC00524_convert_20120419233037.jpg
遥佳:では皆さん、これからよろしくお願いしますね(*'-')ノ



おわり
スポンサーサイト

テーマ:ドール
ジャンル:サブカル

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

こんばんは^^

遥佳ちゃんお披露目キターッ!w
「シンべえは大きいおryが大好きだから気を付けて(゚Д゚)!」
「シンべえさんは透けryとぱんryが好きだから気を付けて・・・(´ω`)」

いやいやいや、そんな写真は「あ・ん・ま・り」撮らないよ!
撮るんですね?分かりますww
これからの活躍に期待しよう^^

コメントが不正になるのは私だけかな?
って事で原因ぽい所を修正w

こんにちは~
ついに遥佳さんのお披露目ですか~
>そんな写真はあんまり撮らないよ!
これはやってしまうフラグですね。。。 こっそり撮っちゃうんですね(^_^;)
これからの遥佳さんのご活躍に期待しています。

待ってましたー!≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡c⌒っ゚Д゚)っ
シンべえさんオリジナル遥佳ちゃん、かっわいいぃぃ(*´ω`*)
テレ線でまた、可愛らしくなりますね~
これからの活躍を楽しみにしてますよっ

(^ω^ )・・・・・・・・・・・・
シンべえさん、(゚∀゚)人(゚∀゚)ナカーマ

お返事です

Carmillaさん

こんばんは~(*゚▽゚)ノ

>遥佳ちゃんお披露目キターッ!w
キマしたよーw
いや~結構時間かかっちゃいましたね。おかげで新見さんもすっかり過去の人に・・・(;´▽`A
でもやはりカスタムは楽しいです

>撮るんですね?分かりますww
>これからの活躍に期待しよう^^
えぇ~?撮りませんよぉ~遥佳ちゃんとも約束しましたからぁ~
でもまあ、もしかしたら、もしかしたらですよ?
不可抗力的にそんな写真が撮れちゃうかもしれませんけどね 壁|m`)

>コメントが不正になるのは私だけかな?
>って事で原因ぽい所を修正w
これは特定の原因があるわけではないようです。
迷惑コメントとして保存はされているのでそのままにしてもらったら私が管理画面から承認して掲載させるのでダイジョブですよ~
ご迷惑をかけて申し訳ないです><

お返事です

冬音さん

こんにちは~

>ついに遥佳さんのお披露目ですか~
ついにですよ~
メイクは割とすぐに完成したのですが、アイがなかなか・・・
最初はデフォアイでいこうかと思っていたのですが、ヤ○オクで良い感じのアイを見つけたのでつい買っちゃいました(´∀`)
似合ってくれて良かったです

>これはやってしまうフラグですね。。。 こっそり撮っちゃうんですね(^_^;)
>これからの遥佳さんのご活躍に期待しています。
だってこんなわがままボディが目の前にあれば・・・ねぇw
でも遥佳ちゃんは真面目な性格っぽいのでバレないように気をつけなくては・・・w
遥佳ちゃんは次の記事でも登場する予定なので、楽しみにしていて下さい~

お返事です

むらまっはさん

>待ってましたー!≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡c⌒っ゚Д゚)っ
お待たせしましたーーーヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノーーー!!

>シンべえさんオリジナル遥佳ちゃん、かっわいいぃぃ(*´ω`*)
>テレ線でまた、可愛らしくなりますね~
>これからの活躍を楽しみにしてますよっ
ありがとうございます~
今回は桜ちゃんと違って一目見て新見遥佳だと分かるようにと思ってメイクしました。
新見遥佳らしい可愛さが出せていたら幸いです~(*´∇`*)
テレ線は正義d(* ´∀`*)b!

>(^ω^ )・・・・・・・・・・・・
>シンべえさん、(゚∀゚)人(゚∀゚)ナカーマ
(゚∀゚)人(゚∀゚)ナカーマ

遙佳ちゃんかわいいですね~

どうも、こんにちは。やっちです。
遙佳ちゃんかわいいですね!
ろこちゃんと桜ちゃんのアドバイスもナイス過ぎましたw
3人になってこれから盛り上がるストーリーに期待していますね!

お返事です

やっちさん

こんにちは~(*゚▽゚)ノ

>遙佳ちゃんかわいいですね!
ありがとうございます!
新見遥佳は輪郭に特徴があるので、似合うウィッグがなかなか無くて苦労しました~
かわいく仕上がってくれて良かったです

>ろこちゃんと桜ちゃんのアドバイスもナイス過ぎましたw
>3人になってこれから盛り上がるストーリーに期待していますね!
ホントにねw
いつの間にこんな話してたんでしょうね~
寝床が3人一緒なので、夜な夜なパジャマパーティー的なものが開かれているのかもしれませんw
3人一緒の記事とか、まとめるの大変そうだぁ~(;´▽`A

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

シンべえ

Author:シンべえ
京都府在住のドール者です
「ドールなんて・・・」と思っていたのが2年前
今は肩まで沼に浸かってます(-ω-;)
でももう開き直ってます( ゚∀゚)

※ドルフィードリームは株式会社ボークスの登録商標です
---------------------------------
このブログはリンクフリーです~

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

娘タグ

カテゴリ

アクセス数

検索フォーム

RSSリンクの表示

お気に入りブログ

ランキング参加中です

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR