ポラロイド写真
  • 桜ちゃんをお披露目するよ!(`・ω・´)

    category:ドール

回り込み解除

シンべえ:前回の予告の通り、今日は我が家のもう一人の娘、桜ちゃんをお披露目するよ!
      桜ちゃんおいで~ヾ(´ω`


桜:は~い・・・
R0010348_convert_20120205041101 - コピー

シンべえ:え・・・何その帽子?( ̄ω ̄;)

桜:ろ・・・ろこちゃんに借りました・・・

シンべえ:いや、そうじゃなくて
      何で帽子なんか被ってるの?それじゃお顔がよく見えないよ(´・ω・`)


桜:だ・・・だって・・・

シンべえ:だって?

桜:は・・・恥ずかしい・・・(=∩ω∩=)

シンべえ:あ~( ̄ω ̄;)

桜:写真撮られるだけでも恥ずかしいのに・・・ブログだなんて・・・

シンべえ:いや、でもその恥ずかしがり屋を直すいい機会かもしれないよ?

桜:でも・・・

シンべえ:それに、私は可愛い桜ちゃんをみんなに見てもらいたいな~

桜:うう・・・(-。-;)

シンべえ:だめ?

桜:・・・分かりました・・・

シンべえ:やった♪ありがとう!
      じゃあ、帽子脱いで~


桜:はい・・・

シンべえ:ハイチーズ!パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)


R0010347_convert_20120205041152.jpg
桜:うう・・・恥ずかしい・・・




というわけで、恥ずかしがり屋な桜ちゃんでした
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

おかりします

照れ隠し可愛いですね(ノω`*)

ドールのSNSを始めました
参加者募集中です
まだ参加者がいないので機能してない状況ですが
もしよければ遊びに来て下さい
オープンSNS[Hakoiri Doll]
http://sns-walker.com/doll/
宣伝失礼しましたm(_ _)m

こんばんは!
おおお・・・桜ちゃんは恥ずかしがり屋さんなんですね(*´ω`*)
帽子で口元を隠す仕草がかわぃぃん(*´Д`)
ブルーの瞳がいいですね!
2人の今後に期待してます~

お返事です

むらまっはさん

こんばんは~(ノ´▽`)ノ
そうなんです。桜ちゃんは超絶恥ずかしがり屋なんです。
なので中々ちゃんとお顔を撮らせてくれないんですよ( ̄ω ̄;)
でもブログデビューを機に少しでも治ってくれればと期待しております(=゚▽゚)/

>帽子で口元を隠す仕草がかわぃぃん(*´Д`)
かわいいですよね~(=´Д`=)
この仕草は女の子の萌える仕草TOP10には入ると思いますw

お返事です

Juzさん

SNSですか~
ちょっと覗いてみたんですけど、どういう風になっているのか今一分かりずらいですね。
日記とかだとちょっとキツイかも・・・

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

シンべえ

Author:シンべえ
京都府在住のドール者です
「ドールなんて・・・」と思っていたのが2年前
今は肩まで沼に浸かってます(-ω-;)
でももう開き直ってます( ゚∀゚)

※ドルフィードリームは株式会社ボークスの登録商標です
---------------------------------
このブログはリンクフリーです~

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

娘タグ

カテゴリ

アクセス数

検索フォーム

RSSリンクの表示

お気に入りブログ

ランキング参加中です

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR