ポラロイド写真

回り込み解除

今回は4月新作のファーベストサロペットセット紹介をします~
私は今回のドレスが発表された当初から、これが気に入って狙っていたわけですが・・・
どうやらあまり人気はないようで・・・
確かに、このコーディネート自体は女の子の可愛らしさを引き出すという点ではイマイチかもしれません
しかし、しかしですよ?
このドレスの一番のポイントはトップス、アウター、ボトムスとそれぞれ単品の服として着回しが出来るという点にあると思うのですよ

というわけで、今回はそれぞれ単品の服として「可愛らしさ」を引き出すことが出来ないか挑戦してみたいと思います!
いいかな?我が娘たち!


ろこ:いいよー面白そうO(≧▽≦)O !

桜:私たちで大丈夫かな・・・?

遥佳:精一杯頑張ります!

ではまず、このドレスセットの目玉!サロペット担当のろこちゃん、どうぞ!

DSC00545_convert_20120425160330.jpg
ろこ:こんな感じでどーかな?

うん、やっぱり上を明るい色のシャツにしたら印象変わるね~
決して上を着替えさせるのが面倒だったわけじゃないゾ(^ω^)?


遥佳:でも、サロペットのボーイッシュな感じが大きなリボンで良い具合に中和されてますね

桜:ろこちゃん、かわいい・・・(*´ェ`*)

ろこ:えへへ~ありがとっ(*^^*)

では次は地味だけど使い勝手の良いトップス担当、遥佳ちゃんどうぞ!

DSC00549_convert_20120425160556.jpg
遥佳:ど、どうでしょうか?

いいね~ラインがきれいに出てる
DDdyはスカートなんかはSD用でもいけるんだけどシャツは無理だからね。これはしばらく重宝しそう


ろこ:可愛いね~シンプルだからどんな服とも合いそう!

桜:遥佳ちゃん、かわいい・・・(*´Д`)

遥佳:ありがとうございます(*'ω'*)!

よしよし、では最後!ファーベスト担当の桜ちゃん、どうぞ!

DSC00554_convert_20120425160639.jpg
桜:これ、すごくカッコいいかも・・・!着てるとなんだか自信が湧いてくるような・・・(`・ω・´)!


これは・・・ないな

ろこ:ないね

遥佳:ないですね

桜:え、えぇ~~~∑(´;ω;`)











おまけ

DSC00536_convert_20120425160525.jpg

こ・・・これはスゴイ・・・

遥佳:?何がですか?

イヤ、ナンデモナイデスヨ?


おわり

テーマ:ドール
ジャンル:サブカル

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

サロペット!

ろこちゃんのサロペットいいですね~
スソの折り返しとシャツのまくり具合がいい感じです。リボンも映えていると思いますよ。
3人のポーズもいいと思います。ファッション雑誌のポーズでありそう~♪
おまけは……
遙佳ちゃんもっといやがらないと!w

サロペットと明るい色のシャツはかなり合いますね~
少し裾を上げてるのがまた、可愛らしく見せてますね(ノ´∀`*)
トップスは無難なデザインで、組み合わせで力を発揮しそうです。
ファーベスト・・・上手くアレンジすれば活躍しそうです(;・∀・)
桜ちゃんがオチに使われてて、なんだかラブリー(*´ω`*)
バラバラで使えるのはアレンジの幅が広がってありがたいですね!

最後の一枚・・・オトナっぽい遥佳ちゃんの色気がパワーアップしてますよ!(*´Д`)ハァハァ

お返事です

やっちさん

>ろこちゃんのサロペットいいですね~
>スソの折り返しとシャツのまくり具合がいい感じです。リボンも映えていると思いますよ。
あるがとうございます~ヽ(=´▽`=)ノ
サロペット可愛いですよね~
シャツと合わせるだけなのでコーディネートもお手軽ですしw
袖はこういうボーイッシュな服はラフに着た方が絶対イイ!と思ったので捲ってみました
ハマってくれてよかったです(*゚▽゚)ノ

>3人のポーズもいいと思います。ファッション雑誌のポーズでありそう~♪
ポーズは毎回四苦八苦してます><
ろこちゃんなんかは割とビシっと決まってくれるんですが、桜ちゃんが難しい・・・
やはり早くDD3ボディを手に入れなければ・・・

>おまけは……
>遙佳ちゃんもっといやがらないと!w
望遠で撮っていたので遥佳ちゃんは気付いてませんよ('ー') フフ

お返事です

むらまっはさん

>サロペットと明るい色のシャツはかなり合いますね~
>少し裾を上げてるのがまた、可愛らしく見せてますね(ノ´∀`*)
サロペットが割と地味な色とデザインなので、トップスは明るくて可愛らしいものが良く合いますね
まあ、シャツのチョイスはもう少し考えても良かったかもしれませんがw
裾のロールアップはスゴク好きなんですよね~
足首が萌えポイントです(´ε`*)ゝ写ってませんがw

>トップスは無難なデザインで、組み合わせで力を発揮しそうです。
>ファーベスト・・・上手くアレンジすれば活躍しそうです(;・∀・)
実はサロペット目当てだったのですが、このシャツが思った以上に良かったです
柔らかくて体のラインがすごく綺麗にでるんですよね
ファーベストはいずれリベンジします(`・ω・´)

>桜ちゃんがオチに使われてて、なんだかラブリー(*´ω`*)
>バラバラで使えるのはアレンジの幅が広がってありがたいですね!
桜ちゃんはちょっと残念なポジションが似合うようになってきましたねw
こういう着回しが利く服は助かりますね~

>最後の一枚・・・オトナっぽい遥佳ちゃんの色気がパワーアップしてますよ!(*´Д`)ハァハァ
存在感ハンパないですなwドコとは言いませんが・・・
バインバインヽ(゚Д゚)ノ!

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

シンべえ

Author:シンべえ
京都府在住のドール者です
「ドールなんて・・・」と思っていたのが2年前
今は肩まで沼に浸かってます(-ω-;)
でももう開き直ってます( ゚∀゚)

※ドルフィードリームは株式会社ボークスの登録商標です
---------------------------------
このブログはリンクフリーです~

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

娘タグ

カテゴリ

アクセス数

検索フォーム

RSSリンクの表示

お気に入りブログ

ランキング参加中です

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR