ポラロイド写真

回り込み解除

はい、というわけで今日はスタンドのお話を
私はオビツのマルチスタンド大を使っていたのですが、色々と心もとないところもありまして
やはりちゃんとしたドールスタンドを一つ持っておこうか、と思ったのです

で色々考えて購入したのがこちら

DSC00604_convert_20120504203438.jpg

SELEN'Sさんのサドルタイプスタンドです
まあ、有名なディーラーさんなので知っている方も多いかと思います
どこを見ても「SELEN'Sがイイ!」と書いてあったので、あんまり迷いはしなかったですね

では、早速使ってみましょう

DSC00605_convert_20120504203504.jpg
ろこ:らくち~んヽ(=´▽`=)ノ

そかそか(*´∇`*)
初めてのサドルタイプだけど、使い心地はどう?


ろこ:ちょっと変な感じだけどダイジョブだよ~

DSC00606_convert_20120504203533.jpg
ろこ:キィーーンo(*^▽^*)o

(古いな・・・)
安定性も問題ないね
でも、このスタンドの一番の目玉は別にあるんだよ


ろこ:目玉?なにそれ( ・ω・)?

それはここを見れば分かるよ

DSC00607_convert_20120504203807.jpg
ろこ:あれ、穴が開いてるね

そ、この穴を使えば・・・

DSC00609_convert_20120504203656.jpg

三脚にスタンドを固定出来るんだよ
これは野外撮影では結構役に立つと思うよ


ろこ:へぇ~その為の穴なんだ

じゃあ乗ってみようか、ろこちゃん

ろこ:オッケー(*゚▽゚)b

DSC00610_convert_20120504203738.jpg
ろこ:・・・・・・・・・・・・・・・・・・

うん、やっぱりこれだけ高い位置で固定出来ると野外では便利そうだね

ろこ:・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ん?ろこちゃん?

ろこ:・・・・・・・・・・・・・・・・・・た、高い

どした?・・・あ、もしかして高すぎて怖い?

ろこ:こ、怖くなんかないもん(`ω´;)!

(怖いのか・・・)
あ、そう?じゃあもうしばらくそこにいる?


ろこ:・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ろこ:・・・・・・・・・おろして

はいはい


おわり
スポンサーサイト

テーマ:ドール
ジャンル:サブカル

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

あの穴ってその為にあったんですかΣ(゚Д゚)
いやはや己の無知を感じました(;´∀`)
ろこちゃんのおろしての一言に心がものすごく揺さぶられました(*´Д`)ハァハァ
おっと失敬w

SELEN'Sさんのスタンド、知りませんでした(゜▽゜;)
今HP見てきましたが、良さそうですね~
サドルタイプは私も欲しいところなので、第一候補になりそう(*´ω`*)
(某は欲しいタイプがいつも売り切れなので。。。)
うちの場合は、dd専用とdddy専用で悩んじゃいますねぇ( ̄~ ̄;)

こんばんは~
>ろこ:・・・・・・・・・おろして
けなげでカワイイですね~(*^_^*)
サドルタイプのスタンドもスタンドも便利そうですね。

お返事です

すずのやさん

>あの穴ってその為にあったんですかΣ(゚Д゚)
>いやはや己の無知を感じました(;´∀`)
私も、こんな機能を備えるスタンドがあるということを今回初めて知りましたw
野外撮影では役に立ちそうですが、室内では・・・どうでしょう?w
まあ、いずれは野外撮影もチャレンジするつもりですのでその時に有難味を知ることになる・・・と思います

>ろこちゃんのおろしての一言に心がものすごく揺さぶられました(*´Д`)ハァハァ
>おっと失敬w
可愛い娘にはいぢわるをしたくなりますよねぇ~w
(*´Д`)ハァハァ

お返事です

むらまっはさん

>SELEN'Sさんのスタンド、知りませんでした(゜▽゜;)
>今HP見てきましたが、良さそうですね~
おや、ご存じではありませんでしたか
評判通りのクオリティの高さですよ~マルチスタンドとは安定性が段違いです
もしむらまっはさんがスタンド購入を検討しているのでしたらオススメですよ~(。・ω・)ノ゙

>うちの場合は、dd専用とdddy専用で悩んじゃいますねぇ( ̄~ ̄;)
私も悩んで結局SD/DD兼用にしました
DDdyでも問題なく使用出来ますよ~

お返事です

冬音さん

こんばんは~(*゚▽゚)ノ

>けなげでカワイイですね~(*^_^*)
意地っ張りな娘が時折素直になったりするとすごく可愛いですよね!
こんな反応されるともっといじめたくなりますw

>サドルタイプのスタンドもスタンドも便利そうですね。
便利ですよ~お手軽で安定感もありますし
ズボンの時は少し考えなくてはいけませんけどね( ̄ω ̄;)

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

シンべえ

Author:シンべえ
京都府在住のドール者です
「ドールなんて・・・」と思っていたのが2年前
今は肩まで沼に浸かってます(-ω-;)
でももう開き直ってます( ゚∀゚)

※ドルフィードリームは株式会社ボークスの登録商標です
---------------------------------
このブログはリンクフリーです~

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

娘タグ

カテゴリ

アクセス数

検索フォーム

RSSリンクの表示

お気に入りブログ

ランキング参加中です

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR