ポラロイド写真

回り込み解除

  • 可愛さ満天

    category:ドール

回り込み解除

ドルショ、ドルパとイベントが続きましたね~
まあ、そのどちらも参加していない私はその関連記事を楽しませて頂いている毎日です
とはいえ
世のドール者の方々が大量の戦利品のお披露目をしているのを見ると、やはり何も無しというのも少し寂しい気もします
アフターでも、特に購入の予定もありませんし

ということで、前々から気になっていたディーラーさんがドルショでの販売物を通販してくれていたので一つ購入してみました

DSC00613_convert_20120508160509.jpg
遥佳:ご紹介するのはコルクネコshopさんのコットンキャンディーセットです

コルクネコさんは前から「可愛い服が多いなぁ~」と思っていたんだよね

遥佳:確かに、とても可愛らしい服ですね(*'-'*) ただ・・・

ただ?

遥佳:その、いつも買っている服とは少し趣きが違う気がするのですが

まあね(・ω・。)ゞ
たまにはこういう可愛さを前面に出した服もイイかな、と思って
しようと思ったら着回しも出来そうだしね


遥佳:なるほど(*'ω'*)

じゃあ、早速着てみようか!

DSC00615_convert_20120508160542.jpg
遥佳:ど、どうでしょうか・・・?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

遥佳:や、やっぱりこういう華やかな服は私よりもろこちゃんや桜ちゃんの方が・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ Excellent

遥佳:へ?

あぁ、ごめん
可愛すぎてつい英語になっちゃったよ
いや~よく似合ってるよ


遥佳:ほ、本当ですか?

ホントだよ
とってもよく似合ってるよヽ(=´▽`=)ノ


遥佳:よかったぁ・・・ありがとうございます!

いえいえ

DSC00616_convert_20120508160614.jpg
遥佳:首元のリボンが可愛いですね

そうだね~
この服の良い所は、可愛いだけじゃなくて着やすさがちゃんと考えられている所だね
このリボンも外せるし
この辺の配慮が足りないディーラーさんも結構あるからねぇ


DSC00617_convert_20120508160644.jpg
遥佳:下はショートパンツになっています

ホント、とことん可愛らしいデザインだよねパンチラが撮れないのは残念だけど

遥佳:?何か言いました?

ん~ん( ゚ω゚ )
なんにも


遥佳:そうですか・・・・・・シンべえさん

ん( ・ω・)?

DSC00621_convert_20120508160717.jpg
遥佳:こんなに可愛い服を着れて、本当に嬉しいです。ありがとうございます

ん、どういたしまして
遥佳ちゃんのその笑顔が見れただけで買った甲斐があったってもんだよ


遥佳:(*'v'*)♪



おわり
スポンサーサイト

テーマ:ドール
ジャンル:サブカル

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

こんばんは~
遥佳ちゃんは優しいですねえ~
ドルパもドルショも行くと結構お金を使いますからね~ww
あまあまな衣装を着た遥佳さんがきゅーとです!

もこもこふわふわで可愛いですね~
上半身の花柄がまたd(。ゝω・´)イイ!!
少し透けてるのもポイントですね!
よく作りこまれてるな~と感じます(*´ω`*)

オトナっぽい遥佳ちゃんがCuteな女性に大変身!!ですね(*´Д`)

パンチラが撮れないのが残nゲフンゲフン

お返事です

冬音さん

こんばんは~(*゚▽゚)ノ

>遥佳ちゃんは優しいですねえ~
とても優しい娘ですよ~
控えめというか・・・大和撫子な感じですね

>ドルパもドルショも行くと結構お金を使いますからね~ww
そうですねw
私も前回のドルパでは結構な出費でしたからね~
今回はアフターでも特に欲しいものは無いので節約出来そうですw

>あまあまな衣装を着た遥佳さんがきゅーとです!
ありがとうございます~ヽ(=´▽`=)ノ
冬音さんのとこの可愛いフリフリドレスを見て
たまにはこういうあまあまな服もイイかな?と思ったのでした(*´∇`*)

こんばんは~

またまたおじゃまします~
新しいドレスかわいいですね~
下がショートパンツになっているっておもしろいですね。
丸いふくらみのあるスカートがかわいいと思います。
前回紹介されていたセレンズさんのスタンドですが、同じものを先日のドルパで購入しました。良いものを紹介していただき、とても参考なりました! 感謝です~。
今日、私のサイトからシンベえさんのブログにリンクを張りました!
これで相互リンクですね~
今後ともよろしくお願いしますm(__)m

お返事です

むらまっはさん

コメント承認が遅くなってスミマセン><

>もこもこふわふわで可愛いですね~
ありがとうございます~ヽ(=´▽`=)ノ
可愛いですよね~こんな感じの服は持っていなかったのでかなり新鮮でしたw
もこふわ~

>上半身の花柄がまたd(。ゝω・´)イイ!!
>少し透けてるのもポイントですね!
>よく作りこまれてるな~と感じます(*´ω`*)
そうなんですよね
この服、デザインが可愛いのもさることながら生地のプリントや質感なんかにもこだわりを感じるんですよね~
安い海外ディーラーとかだと「可愛いだけ」の服も結構あるので・・・(´・ω・`)

>オトナっぽい遥佳ちゃんがCuteな女性に大変身!!ですね(*´Д`)
遥佳ちゃんは自分には似合わないと思っていたようですが、
全然そんなことはありませんでしたね(*´ω`*)

>パンチラが撮れないのが残nゲフンゲフン
この服の唯一の難点はそこですね(ぇ
まあ、たまにはいいでしょう・・・たまには、ね( ゚ω゚ )

お返事です

やっちさん

こんばんは~(*゚▽゚)ノ

>新しいドレスかわいいですね~
>下がショートパンツになっているっておもしろいですね。
>丸いふくらみのあるスカートがかわいいと思います。
ありがとうございます!(*´∇`*)
ショートパンツイイですよね~
この細かいチェック柄がまた可愛いんだよなぁ~
スカートは普通の感じにも出来るのですが、バルーンスカートが好きなのでこんな感じで撮影してますw

>前回紹介されていたセレンズさんのスタンドですが、同じものを先日のドルパで購入しました。良いものを紹介していただき、とても参考なりました! 感謝です~。
ご購入されてましたね~
まあ、私の記事は紹介したといってもあまり参考になるものではなかったかもしれませんがw
素晴らしい品なので、私の記事が購入の一助になったのなら幸いですよ~(。・ω・)ノ゙

>今日、私のサイトからシンベえさんのブログにリンクを張りました!
>これで相互リンクですね~
>今後ともよろしくお願いしますm(__)m
リンクありがとうございまっす!
こちらこそよろしくお願いします~ (っ´∀`)っ))

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

シンべえ

Author:シンべえ
京都府在住のドール者です
「ドールなんて・・・」と思っていたのが2年前
今は肩まで沼に浸かってます(-ω-;)
でももう開き直ってます( ゚∀゚)

※ドルフィードリームは株式会社ボークスの登録商標です
---------------------------------
このブログはリンクフリーです~

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

娘タグ

カテゴリ

アクセス数

検索フォーム

RSSリンクの表示

お気に入りブログ

ランキング参加中です

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
