ポラロイド写真
  • ファーベストリベンジ!

    category:ドール

回り込み解除

リベンジです(`・ω・´)!

DSC00622_convert_20120513181300.jpg
桜:りべんじ(*‘ω‘ *) ?

そう!リベンジ!
前に「ファーベストサロペットセット」の紹介をした時のことを覚えてる?


桜:うん・・・

その時に桜ちゃんのファーベストだけ残念な感じになっちゃったよね?

桜:あ~・・・あったね、そんなこと(´ω`)

さすがにこのままってわけにも・・・ね
ファーベストもちゃんと着こなせば可愛くなる筈だし


桜:私はあれ・・・好きだったんだけどなぁ・・・

というわけで今回はファーベストを含めたコーディネートを考えてみよう!

桜:は~い・・・∩( ´∀` )


まずはトップスだね
色はベストとは違う方が良いんだけど・・・うちにあるのは殆ど白色だな(;´Д`)


DSC00623_convert_20120513181339.jpg
桜:じゃあ・・・これとかはどう・・・?

ああ、いいね
というか、桜ちゃんそれ好きだよね


桜:うん・・・可愛い・・・

よし、じゃあトップスはそれで
次はスカートだね
スカートの色は白が良いな


桜:ベストと同じ色でいいの・・・?

流石に三つ全部バラバラだと統一感が出ないからね
後は、ヒラヒラした感じがイイかも


DSC00624_convert_20120513181417.jpg
桜:これとかピッタリじゃない・・・?

お~いい感じだね(・ω・)b
じゃあスカートはこれに決定!



良し!
それじゃあ、合わせてみようか


桜:は~い


DSC00630_convert_20120513181530.jpg
桜:どう・・・かな?

・・・イイな

桜:そう・・・?イイ感じ・・・?

うん
いや、正直あまり自信無かったんだけど・・・あり合わせの割には良くまとまったね
似合ってるよ


桜:よかった・・・(*´∇`*)

DSC00626_convert_20120513181456.jpg
桜:汚名挽回だね(´ω`)b!

それを言うなら汚名返上だ・・・(-ω-;)


おわり
スポンサーサイト

テーマ:ドール
ジャンル:サブカル

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

桜ちゃん、お茶目キャラが板についてきましたねっ(ノ´∀`*)
組み合わせでアレンジすると楽しいですよね~
買ってばっかりだとお金がもたないですし(;・∀・)
今の季節でもちょうど良い感じに仕上がってて可愛いです(*´ω`*)
髪を結んでいるのがまた爽やかになっていいですね~
ナイスリベンジですっ(≧∇≦)b

こんばんは~

組合せですか~ こうした楽しみ方も時には必要ですかね・・・
お茶目な遥佳ちゃんが可愛いですね!

お返事です

むらまっはさん

>桜ちゃん、お茶目キャラが板についてきましたねっ(ノ´∀`*)
なんか抜けてるんですよね~w
まあ、本人は楽しそうなので良いのですが(;´▽`A

>組み合わせでアレンジすると楽しいですよね~
>買ってばっかりだとお金がもたないですし(;・∀・)
服のコーディネートを考えるの楽しいですよね!
見飽きた衣装でも組み合わせを変えるだけで新鮮になりますし
10着分=DD一体の価格と考えると、服の値段もバカになりませんからね~

>今の季節でもちょうど良い感じに仕上がってて可愛いです(*´ω`*)
>髪を結んでいるのがまた爽やかになっていいですね~
ファーはちょっと暑苦しくなりがちなので、涼しげな感じになるように努めました
髪を結うと爽やかな印象になりますよね!

>ナイスリベンジですっ(≧∇≦)b
ありがとうございますっ(*´∇`*)b

お返事です

冬音さん

こんばんは~(*゚▽゚)ノ

>組合せですか~ こうした楽しみ方も時には必要ですかね・・・
楽しいですよ~(。・ω・)ノ゙
特に、こういう女の子の服のコーディネートなんて今まで考える機会なんて殆どありませんでしたからね
とっても新鮮で楽しいです(*´∇`*)
節約にもなりますしね!w

>お茶目な遥佳ちゃんが可愛いですね!
ありがとうございます~ヽ(=´▽`=)ノ
何かだんだん茶目っ気が出てきましたねw

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

シンべえ

Author:シンべえ
京都府在住のドール者です
「ドールなんて・・・」と思っていたのが2年前
今は肩まで沼に浸かってます(-ω-;)
でももう開き直ってます( ゚∀゚)

※ドルフィードリームは株式会社ボークスの登録商標です
---------------------------------
このブログはリンクフリーです~

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

娘タグ

カテゴリ

アクセス数

検索フォーム

RSSリンクの表示

お気に入りブログ

ランキング参加中です

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR