ポラロイド写真

回り込み解除

  • シュシュテール可愛い可愛い(*´ω`*)

    category:ドール

回り込み解除

ろこ:シンべーシンべー( ゚д゚)ノ

ん?

DSC00634_convert_20120516124624.jpg
ろこ:何か荷物届いてるけどなーに?

ああ、これは多分・・・

ろこ:開けていい?

ん、いいよ

ろこ:わーいヾ(*´∀`*)ノえ~と・・・・ん?

DSC00635_convert_20120516124806.jpg
ろこ:これって・・・ウィッグ?

うむ( ゚д゚)

ろこ:ふ~ん、ウィッグかぁ~
   珍しいねウィッグ買うの


うん。たまたま欲しかったウィッグを見つけたんでね
ホントはまだ開けるつもりじゃなかったんだけど・・・ま、いっか
せっかくだから紹介しちゃおう


DSC00636_convert_20120516124845.jpg

ろこ:わ~何だか可愛いね~(*゚▽゚)

シュシュテールっていうボークス製のウィッグだね。
何かのイベントで限定販売されたウィッグらしいね。


ろこ:限定品なんだ・・・・・・・・・また高価いお金出したんじゃないでしょうね

いやいや、一応定価より安く買ったよ。中古だけど。

ろこ:なら良し

まあ、ウィッグの説明はこんなところにして・・・着けてみる?

ろこ:え、これ私に買ってきてくれたの?

いや違うんだけど・・・まあ着けてみてよ。

ろこ:うん、分かった(*^▽^*)


DSC00639_convert_20120516124919.jpg
ろこ:・・・(*´・ω・)モジモジ

おおっ思いのほか似合ってるな∑(゜∀゜)

ろこ:・・・(*´・ω・)モジモジ

ただちょっとサイズが大き過ぎる気も・・・どしたの?

ろこ:いや、その・・・ウィッグ変えるのって初めてだから・・・何か恥ずかしくって(*ノωノ)

あ~・・・そういえばそうか
イヤ?


ろこ:イヤじゃないんだけど・・・その、変じゃない?

全然変じゃない。可愛いよヾ(=^▽^=)ノ

ろこ:ホント?よかったぁ(゚▽゚*)


DSC00641_convert_20120516124953.jpg
ろこ:で、これ結局誰のために買ったの?桜ちゃん?

んーん( ゚ω゚ )

ろこ:違うの?じゃあ遥佳ちゃんか

んーん( ゚ω゚ )

ろこ:えっ!?じゃあ誰Σ(゚Д゚)?

さあ、誰でしょう
じゃあ今日はこれくらいにしておこうか


ろこ:ねえねえ、誰のなのー?


おわり

テーマ:ドール
ジャンル:サブカル

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

これはまた、可愛らしいツインテールですな~(*´∀`)
ろこちゃんにもすごく似合ってますよ~(*´ω`*)
モジ(((´ω` *)(* ´ω`)))モジしてるのが可愛いですねw
はてさて・・・誰の為に買ったのか、とっても気になるうぅぅぅ!!

この時期に
この引き
もしかして…
ろこちゃんが相変わらず安定の可愛さです(´▽`)

こんばんは~

ろこちゃんにはツインテも似合うんですね。
今度のアフターでのお迎えを考えてるんですかね。。。
それとも新しい子が来たのでしょうか?

お返事です

むらまっはさん

>これはまた、可愛らしいツインテールですな~(*´∀`)
>ろこちゃんにもすごく似合ってますよ~(*´ω`*)
ありがとうございます~ヽ(=´▽`=)ノ
ちょっと変わったツインテールですよね
およそリアルな人間にはないような髪型で、人形っぽい可愛らしさが気に入ったのでした(*´∇`*)

>モジ(((´ω` *)(* ´ω`)))モジしてるのが可愛いですねw
考えてみればウィッグ変えるの初めてなんですよね~
使っていないウィッグはいくつかあるのですが・・・
やはり今のイメージが強いので中々変える気にならないんですよね(;´ω`A

>はてさて・・・誰の為に買ったのか、とっても気になるうぅぅぅ!!
さて、誰でしょうかねw
お披露目はまだしばらく先になりそうなので気長にお待ちください~(。・ω・)ノ゙

お返事です

すずのやさん

>この時期に
>この引き
>もしかして…
あ~この時期だと確かにアレもありえますもんねw
まあ、言っておきますとチルノではありません
ミニっ娘ではありますけどね
夏ごろまでにはお披露目出来る・・・かも?

>ろこちゃんが相変わらず安定の可愛さです(´▽`)
ありがとうございます~(*´∇`*)
ろこちゃんはたいがいの衣装は着こなしてくれるので撮ってて楽ですねw

お返事です

冬音さん

こんばんは~(*゚▽゚)ノ

>ろこちゃんにはツインテも似合うんですね。
思ったよりも似合ってきれましたね~
眉毛やアイラインの色が髪色と合っているからかな?
このままろこちゃんのウィッグにしてもいいかな、と一瞬思ってしまいましたw

>今度のアフターでのお迎えを考えてるんですかね。。。
>それとも新しい子が来たのでしょうか?
アフターでのお迎えは考えておりませんよ~
そもそも参加もあやしいので・・・
新しい娘は・・・来ます
多分この娘で打ち止めダナ(  ̄ω ̄)
上手くいけば来月中くらいにお披露目出来るかもしれませんので、お楽しみに~( ゚▽゚)/

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

シンべえ

Author:シンべえ
京都府在住のドール者です
「ドールなんて・・・」と思っていたのが2年前
今は肩まで沼に浸かってます(-ω-;)
でももう開き直ってます( ゚∀゚)

※ドルフィードリームは株式会社ボークスの登録商標です
---------------------------------
このブログはリンクフリーです~

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

娘タグ

カテゴリ

アクセス数

検索フォーム

RSSリンクの表示

お気に入りブログ

ランキング参加中です

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
