ポラロイド写真

回り込み解除

  • マズいな・・・(゚Д゚;)

    category:ドール

回り込み解除

DSC00655_convert_20120522203852.jpg
遥佳:何がマズいんですか(*‘ω‘ *)?

いや、ブログの更新頻度がさ・・・
今の段階で更新回数が先月の半分なんだよね(;゚∀゚)


遥佳:あら・・・

もう5月も下旬なのになぁ

遥佳:確かに、そう言えばろこさんと桜さんも愚痴をこぼしてましたよ

遥佳:最近遊んでくれる回数が減った気がするって

あ、やっぱり?
今月はちょっと忙しかったからなぁ


遥佳:でも大丈夫ですよ!

え( ・ω・)?

DSC00656_convert_20120522203919.jpg
遥佳:もうすぐアフターイベントがあるじゃないですかo(*^▽^*)o!

えぇーーーー

えーと・・・つまり、何か買って欲しいと

遥佳:私はこのドレスを買って頂いたのでいいのですが・・・

ろこちゃんと桜ちゃんはそうはいかない・・・と

遥佳:はい

まあ、確かにナー
何か考えておくよ


遥佳:よろしくお願いしますね(*'v'*)








おまけ

ちょっと短い気がしたので、新しい娘のメイク予定図でも

DSC00643_convert_20120522203944.jpg

誰か分かるかな?


おわり
スポンサーサイト

テーマ:ドール
ジャンル:サブカル

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

同じ更新頻度を保つのって難しいですよね(;´∀`)
1~2日に1回とか更新される方もいらっしゃいますが、私にはとても無理ですん(´・ω・`)
まーネタが多くないという事実もあるのですが(∀`*ゞ)エヘヘ
そういう意味では、ウチのブログ、最近はドールネタというより日記に近くなりつつありますね。
無理をするとしんどくなるので、楽なペースでやるのがいいと思いますよ~

お返事です

むらまっはさん

>同じ更新頻度を保つのって難しいですよね(;´∀`)
>1~2日に1回とか更新される方もいらっしゃいますが、私にはとても無理ですん(´・ω・`)
難しいですね~
毎日更新されている方なんてどうなってるんでしょうね?
ネタとか時間とかネタとか・・・

>まーネタが多くないという事実もあるのですが(∀`*ゞ)エヘヘ
>そういう意味では、ウチのブログ、最近はドールネタというより日記に近くなりつつありますね。
確かに、ドールネタだけでブログを回していくのはちょっと難しいですね~
そんな頻繁にドール用品を買うわけにもいかないし(;´▽`A
むらまっはさんは日常の買い物に娘さんをうまく絡ませてますよね( ゚∀゚)ノ
私も参考にしたいと思います~

>無理をするとしんどくなるので、楽なペースでやるのがいいと思いますよ~
ありがとうございます(*´∀`*)
まあ、楽しくてやっていることですしね
ブログイヤだぁ~ヽ(`Д´)ノとならないように、マイペースでいきたいと思いますヽ(=´▽`=)ノ

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

シンべえ

Author:シンべえ
京都府在住のドール者です
「ドールなんて・・・」と思っていたのが2年前
今は肩まで沼に浸かってます(-ω-;)
でももう開き直ってます( ゚∀゚)

※ドルフィードリームは株式会社ボークスの登録商標です
---------------------------------
このブログはリンクフリーです~

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

娘タグ

カテゴリ

アクセス数

検索フォーム

RSSリンクの表示

お気に入りブログ

ランキング参加中です

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
