ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除


今日だがな!( ゚Д゚)


イヤ、正確にはアフターはもう終わっているのですが
土日はちょっと用事があって参加出来なかったもので・・・(ノω・、)

というわけで昼からボークス本社へ
意外と色々残ってましたね~ナースセットもありましたし
今回は服はあまり人気なかったのかな?
まあ、服はスルー

購入したものは・・・

DSC00673_convert_20120528175556.jpg

ヘッドホン(ビビッドブルー)
マニッシュショート(ピンクブラウン)
指差しハンドパーツ

です
欲しかったものは全部買えたので非常に満足ヽ(=´▽`=)ノ

紹介は次の記事からということで~
ではでは(。・ω・)ノ゙


おわり
スポンサーサイト

テーマ:ドール
ジャンル:サブカル

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

こんばんは~

アフター参戦してきたんですね~
色々収穫があったようで。
さて、このアイテムからどのようなお話を作っていくのでしょうかね~(^^
あと、ヘッドホンは壊れやすいという話を聞きましたので気を付けて・・・

こんばんは~

どもども、おじゃまします~
ウィッグにヘッドホンに指差しハンドパーツ!
それらを使ってこれからどんなストーリーが生み出されるのか楽しみですね~♪
前の記事もチェックしました。
イラスト上手ですね~
新しい娘という意味深なキーワードが……w
新しいメイクにも期待していますね♪

お返事です

冬音さん

こんばんは~(*゚▽゚)ノ

>アフター参戦してきたんですね~
>色々収穫があったようで。
アフター期間中は行けませんでしたけどねw
でも、欲しいなぁと思っていたものは全て買えたのでよかったです

>さて、このアイテムからどのようなお話を作っていくのでしょうかね~(^^
どうなりますでしょうね~w
とりあえず、ヘッドホンはろこちゃんへのお土産、ウィッグはまだ見ぬ新入り娘に、と思っております
指差しハンドはまだ持ってなかったので・・・
webでは品切れだったので買えてよかったです

>あと、ヘッドホンは壊れやすいという話を聞きましたので気を付けて・・・
まじすかΣ(・∀・;)
割と高価いので壊しちゃったらガチへこみしそう・・・
慎重に扱いたいと思います

お返事です

やっちさん

どもども~こんばんは~(。・ω・)ノ゙

>ウィッグにヘッドホンに指差しハンドパーツ!
>それらを使ってこれからどんなストーリーが生み出されるのか楽しみですね~♪
一体どんな話になるのでしょうね~
私も皆目見当もつきませんが、まあなんとかなるでしょうw
ハンドパーツにいたっては一体いつ紹介されるのか・・・
そもそも専用の紹介記事が作られるのかも分かりませんがw

>前の記事もチェックしました。
>イラスト上手ですね~
ありがとうございます~ヽ(=´▽`=)ノ
あれだけで誰か見当はつきましたカナ?
ちょっと無理カナ?

>新しい娘という意味深なキーワードが……w
>新しいメイクにも期待していますね♪
新しい娘についてはお迎えの目処はもうたっております
ただ、いつになるかはちょっとわかりませんが・・・
今回はメイクかなり気合を入れてるので期待しといて下さい(`・ω・´)

アフター?お疲れ様ですw
今回はほぼスルーだったんですね。
マニッシュショート(ピンクブラウン)私も買いましたw
このウィッグのデザインはかなり好きです(*´ω`*)
指差しハンドパーツ、ウチではかなり使用頻度が高いので必須アイテムとなっていますw


お返事です

むらまっはさん

>アフター?お疲れ様ですw
>今回はほぼスルーだったんですね。
お疲れ様です~(。・ω・)ノ゙
服は全スルーですね
まあ、前回遥佳ちゃんをお迎えしましたから
今回は節約モードということでw

>マニッシュショート(ピンクブラウン)私も買いましたw
>このウィッグのデザインはかなり好きです(*´ω`*)
買われてましたね~
私もこのデザインはかなり好きです(*´∇`*)
チョコパープルと迷ったのですけどね~
あの色もすごく綺麗なんだよなぁ~

>指差しハンドパーツ、ウチではかなり使用頻度が高いので必須アイテムとなっていますw
むらまっはさんのブログの記事を見て欲しくなったんですよw
ハンドパーツはまだあまり持っていないので、これから集めていきたいですね~

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

シンべえ

Author:シンべえ
京都府在住のドール者です
「ドールなんて・・・」と思っていたのが2年前
今は肩まで沼に浸かってます(-ω-;)
でももう開き直ってます( ゚∀゚)

※ドルフィードリームは株式会社ボークスの登録商標です
---------------------------------
このブログはリンクフリーです~

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

娘タグ

カテゴリ

アクセス数

検索フォーム

RSSリンクの表示

お気に入りブログ

ランキング参加中です

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
