ポラロイド写真

回り込み解除

  • 6月のリクエスト

    category:ドール

回り込み解除

遥佳ちゃ~んちょっとおいで~

遥佳:何ですか、シンべえさん トテトテ

ちょっとこれ見てくれる?

DSC00698_convert_20120603135400.jpg
遥佳:これは・・・次の新作ドレスフェアですか?

うん
今回DDdy用のドレスが2着あるから、どっちか遥佳ちゃんに買ってあげようかと思ってね


DSC00699_convert_20120603135535.jpg
遥佳:買ってくれるんですか!?(*゚▽゚)

まあ、今ちょっとお金ないから両方は無理だけどね
どっちがいい?


DSC00700_convert_20120603135602.jpg
遥佳:私が着られるのは「アダージォ・ボレロセット」か「タランテラ・チュールセット」ですね

遥佳ちゃんは桃胸だから「アレグロ・ニットセット」も着れそうだけどね

遥佳:そうですね・・・でも着られないかもしれないですよ

まあそうだけど

遥佳:ニットセットは確かに可愛いですけど、無駄になっちゃうかもしれないので・・・(´・ω・`)

そうかー
じゃあボレロセットかチュールセットどっちがいい?


遥佳:う~ん、どちらも素敵ですが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・よし!

お、決まった?( ・ω・)

DSC00713_convert_20120603150730.jpg
遥佳:はい!この「タランテラ・チュールセット」にします!

オッケー( ・∀・)b
じゃあチュールセット買ってあげるね!


遥佳:はい!楽しみにしてますね(*'v'*)♪



おわり
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

6月ドレス発表会の情報が出てましたね~
どちらか選ぶ遥佳ちゃん可愛いですね(*´ω`*)
これはもう、確実に買ってあげないと!

今回は私はスルーの予定です(;´Д`)
前回散財しましたしね。
あと、6/30に開催されるI・Dollにも参加してみようと思っているので!
また散財の予感です(∀`*ゞ)

お返事です

むらまっはさん

>6月ドレス発表会の情報が出てましたね~
今回はドレッシーな感じの服が多いですね
MDD服が無いのが残念・・・

>どちらか選ぶ遥佳ちゃん可愛いですね(*´ω`*)
>これはもう、確実に買ってあげないと!
ありがとうございますん(*´ω`*)
遥佳ちゃんは割と大人びているのですが、新しい服にはしゃくのは他の二人と変わりませんねw
dy服はまだ数が少ないので本気で獲りにいきます(`・ω・´)

>今回は私はスルーの予定です(;´Д`)
>前回散財しましたしね。
>あと、6/30に開催されるI・Dollにも参加してみようと思っているので!
>また散財の予感です(∀`*ゞ)
サクヤさんお迎えされましたしね~
おぉ~I・Dollですか!
いいですね~私も参加しようか迷ってますよ
でも、イベントに参加するとなればまた散財することは必至ですからね~(´ε`;)
お金と時間がなんとかなれば・・・!

こんばんは~

6月のドレス発表会に参加されるのですね~
遥佳ちゃん、どちらか迷ったら両方買ってもらった良いじゃないか!
まあ、そうはシンべえさんが卸さないのでしょうけどw Idollもありますしね。大阪も行ってみたいなあ。。。 
私は今回もスルーですかねえ。。。 最近はドール用より、自分用の夏服を買っていますねw

お返事です

冬音さん

こんばんは~(*゚▽゚)ノ

>6月のドレス発表会に参加されるのですね~
先のドルパアフターでは服を一着も買ってあげられませんでしたからね~
今回はdy用でイイ感じなのがあったので狙ってみることにしました

>遥佳ちゃん、どちらか迷ったら両方買ってもらった良いじゃないか!
>まあ、そうはシンべえさんが卸さないのでしょうけどw Idollもありますしね。大阪も行ってみたいなあ。。。 
私の眼が黒いうちはそんな無駄遣いは許しませんw
まあ、でも遥佳ちゃんにねだられたら・・・買っちゃうんだろうなぁ
Idollは迷ってますね~行ってみたいけどなぁ
大阪にいらっしゃる時には是非ついでに京都にもいらして下さいw

>私は今回もスルーですかねえ。。。 最近はドール用より、自分用の夏服を買っていますねw
私もこの間自分用の服を一気に買い足しましたよ
ドールお迎えしてから服にかけるお金が明らかに減りましたねぇ・・・w

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

シンべえ

Author:シンべえ
京都府在住のドール者です
「ドールなんて・・・」と思っていたのが2年前
今は肩まで沼に浸かってます(-ω-;)
でももう開き直ってます( ゚∀゚)

※ドルフィードリームは株式会社ボークスの登録商標です
---------------------------------
このブログはリンクフリーです~

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

娘タグ

カテゴリ

アクセス数

検索フォーム

RSSリンクの表示

お気に入りブログ

ランキング参加中です

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
