ポラロイド写真
  • メガネを買ったよ!(`・ω・´)

    category:レビュー

回り込み解除

シンべえ:メガネを買ったので今日はそれの紹介をするよ

ろこ:メガネ(・ω・)?私も桜ちゃんも眼、悪くないよ?

シンべえ:いや、以前他所でメガネをかけた娘さんの写真を見た事があるんだけど、すんごく可愛かったんだよ
      それ以来、「私もドールをお迎えしたらメガネをかけさせたい!」って思ってたんだ


ろこ:へ~そんなに可愛くなるんだ(ノ゚ο゚)ノ
    じゃあ、私もかけてみたい!(≧∇≦)


シンべえ:いいよ
      じゃあ、続きからメガネの紹介をしよ~(((((((((((っ・ω・)っ

      
R0010369_convert_20120206033950.jpg


シンべえ:買ったのはオビツ製作所の1/3メガネ(Lサイズ)です
      ドール者の間では結構メジャーで、持ってる人も多いんじゃないかな


ろこ:割とちゃんとしたケースに入ってるんだね
    メガネクロスも入ってるし


R0010370_convert_20120206034034.jpg


シンべえ:メガネ本体の造りも中々精巧です
      つがいの部分に金属を使っていたり、レンズが別パーツだったりと質感も本物に近くていい感じ


ろこ:色もかわいいし、いい所ばっかりだね!ヽ(=´▽`=)ノ

シンべえ:いや、実はそういうわけでもなくて・・・
      DDにはサイズ(主に幅)が少し小さいんだ


ろこ:え!?Σ( ̄Д ̄;)
    じゃあ私はかけれないの!?


シンべえ:プラスチックは弾力性があるから、ある程度融通は利くんだけど・・・
      それでも負担はかかるから、ずっとかけっぱなしという訳にはいかないね


ろこ:そっか~(´・ω・`)
    じゃ、とりあえず1回かけてみていい?


シンべえ:いいよ
      というか、そのために買ったんだし


ろこ:ありがと(*^▽^*)/
    じゃあ早速・・・むむ、少しきついけど・・・なんとか・・・いけるね





R0010380_convert_20120206170436.jpg


ろこ:どう?似合う?

シンべえ:最高だよ、パーフェクトだよ、ていうか可愛すぎるっVery! (* ̄▽ ̄)db( ̄▽ ̄*) Good!!

ろこ:褒めすぎだよ・・・(〃´・ω・`)ゞ
    でもありがとっ(=^▽^=)





というわけでメガネの紹介でした






追記
特定の画像のサムネイルが表示されないトラブルが起こっているようです。
原因は分かっておりませんが、クリックして頂けたら拡大画像は閲覧出来るようです。






スポンサーサイト

テーマ:ドール
ジャンル:サブカル

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

こんばんは~
オビツのメガネは私も気になっていたんですよね~
幅がすこしきついんですか。。。
常時つけるとなると火であぶって調整するとか・・・・
失敗したら終了ですが(;´Д`)
ろこちゃんのめがね姿いいですね~(*´ω`*)
ちょっぴり知的なろこちゃんですね。
あ、あと文章中の画像が壊れて見えなくなってます。
ひょっとしたら自分だけかもですが・・・
クリックした時の拡大画像は見えたので、堪能させていただきました(*´ω`*)

お返事です

むらまっはさん

オビツメガネいいですよ~
デザインもかわいいし、なにより色が豊富なのがイイ!(≧∇≦)ъ
無理なくつけたいのでしたら、火であぶるよりもつるの部分を少し削る方が失敗しにくいかもしれません
ちなみにメガネ装備のろこちゃんですが、本人は鏡をみて「先生になったみた~いヾ(〃^∇^)ノ」とはしゃいでおりましたw

>あ、あと文章中の画像が壊れて見えなくなってます。
なんですと!?Σ( ̄ロ ̄lll)
サムネイルが表示されなくなっている、ということかな・・・?
こちらからは確認出来ませんので、少し調べてみますね><
なんにせよ、ご報告して頂いてありがとうございました(*゚▽゚)ノ

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

シンべえ

Author:シンべえ
京都府在住のドール者です
「ドールなんて・・・」と思っていたのが2年前
今は肩まで沼に浸かってます(-ω-;)
でももう開き直ってます( ゚∀゚)

※ドルフィードリームは株式会社ボークスの登録商標です
---------------------------------
このブログはリンクフリーです~

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

娘タグ

カテゴリ

アクセス数

検索フォーム

RSSリンクの表示

お気に入りブログ

ランキング参加中です

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR