ポラロイド写真

回り込み解除

  • 新しい娘?

    category:ドール

回り込み解除

本日、帰宅すると何やら大きな荷物が届いていました

それは・・・こちら!

DSC00707_convert_20120607194904.jpg

チルノちゃんだーーーー!!(σ・∀・)σ
いやっふぅーーー!
チルノちゃんめっちゃ可愛いぜぇぇーー!゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

それでは早速チルノちゃんの可愛いお顔を拝見ーーー!










DSC00708_convert_20120607194928.jpg



なん・・・だと・・・(゚Д゚)










はい、というわけでチルノちゃんのボディのみお迎えしました
勿論新しい娘用のボディです
いや~本当は夏以降にやるというパーツ販売を待とうと思っておったんですけどね
ヤ○オクで思ったよりお手頃な値段で出ていたのでつい・・・やっちまいました(∀`*ゞ)テヘッ

さて、MDDボディを直に触ったのは初めてだったのですが、感想としては・・・

ちっせぇ

ですね
思った以上にDDとのサイズ差を感じます
これなら、主な交通手段が電車な私でも気軽に持ち出せるかも・・・


ヘッドは既に用意出来ているので、近々お披露目出来ると思います~

ではでは(。・ω・)ノ゙


おわり
スポンサーサイト

テーマ:ドール
ジャンル:サブカル

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

うほっ!まさかのチルノお迎えっ!?
ってフェイクですかーーーーΣ(゚Д゚;)

MDD、小っさそうですねぇ
私は持ってないので、想像しかできませんがw
新しい娘がどんな子か、楽しみですヾ(*・∀・)/

お返事です

むらまっはさん

>うほっ!まさかのチルノお迎えっ!?
>ってフェイクですかーーーーΣ(゚Д゚;)
フェイクでした(∀`*ゞ)テヘッ
チルノ可愛いしお迎えしたかったんですけどね~
MDDでは一番気になってた娘のお迎えの目処が立ったのでスルーとなりました

>MDD、小っさそうですねぇ
>私は持ってないので、想像しかできませんがw
小さくてめちゃ可愛いですよ~
旧MDDボディを触ったことがないのでどの程度改善しているのかは分かりませんが、保持力などもDDSと同等くらいはあると思います
ただ、ヘッドも一回り小さいので用意してたウィッグが大きすぎて使えないのが残念・・・(´・ω・`)

>新しい娘がどんな子か、楽しみですヾ(*・∀・)/
ただ今絶賛メイク中なのでもう少しお待ちくださいませー(゚∀゚)ノ

モニター前でリアルになんだと…って言ってしまったじゃないですか~w
チルノはフェイクで本命はメイク中ですと(; ・`д・´)!
wktkしながら待ってます(´▽`)

お返事です

すずのやさん

>モニター前でリアルになんだと…って言ってしまったじゃないですか~w
すみませんw(∀`*ゞ)テヘッ
最初は普通にMDD3ボディの紹介だけにしようとおもっていたのですが、
一枚目の写真を見て「チルノお迎えしたみたいだなぁ~」とか思っちゃいましてw

>チルノはフェイクで本命はメイク中ですと(; ・`д・´)!
はい~
チルノも可愛いんですが、前々から気になっていた娘のお迎えが叶ったのでスルーとなりました

>wktkしながら待ってます(´▽`)
難航しておりますが、頑張ります(`・ω・´)

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

シンべえ

Author:シンべえ
京都府在住のドール者です
「ドールなんて・・・」と思っていたのが2年前
今は肩まで沼に浸かってます(-ω-;)
でももう開き直ってます( ゚∀゚)

※ドルフィードリームは株式会社ボークスの登録商標です
---------------------------------
このブログはリンクフリーです~

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

娘タグ

カテゴリ

アクセス数

検索フォーム

RSSリンクの表示

お気に入りブログ

ランキング参加中です

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
