ポラロイド写真

回り込み解除

  • 五感で感じろ!

    category:ドール

回り込み解除

DSC00726_convert_20120611183038.jpg
ろこ:五感ってなに?

五感っていうのは視覚、触覚、聴覚、味覚、嗅覚の5つの感覚のことだよ

ろこ:それで何を感じるの?

勿論、我が愛娘たちだよ

ろこ:( ・ω・)?

いや、例えば視覚では感じれるじゃん?
いつでもろこちゃんの可愛いお顔を見れるわけだし


ろこ:その恥ずかしい言い方やめて///

触覚でも、感じれるしね
サラサラの髪とか~・・・あ、あと柔らかいおっぱ



                   _ _     .'  , .. ∧_∧
          ∧  _ - ― = ̄  ̄`:, .∴ '     ( シンべ)え
         , -'' ̄    __――=', ・,‘ r⌒>  _/ /
        /ろこ -―  ̄ ̄   ̄"'" .   ’ | y'⌒  ⌒i
       /   ノ                 |  /  ノ |
      /  , イ )                 , ー'  /´ヾ_ノ
      /   _, \               / ,  ノ
      |  / \  `、            / / /
      j  /  ヽ  |           / / ,'
    / ノ   {  |          /  /|  |
   / /     | (_         !、_/ /   〉
  `、_〉      ー‐‐`            |_/


ろこ:なに?( ^ω^)

なんでもないべふ・・・)`ω゚)・;'

ろこ:でも、シンべえの言いたいことは分かってきたよ

ならよかった

ろこ:でも聴覚や味覚は?

聴覚は、心を研ぎ澄ませばろこちゃんたちの可愛い声が聞こえるよ?

ろこ:なにそれこわい

味覚は・・・まあ、置いておこう

ろこ:じゃあ、後は嗅覚?

そう!そこで今日はこれの紹介といこう!

DSC00729_convert_20120611183108.jpg
ろこ:長い前置きだったね・・・

全くだ
これはGAIAから出てるベルガモットのエッセンシャルオイルだよ


ろこ:ベルガモット?

うん
私がよくお邪魔してるブロガーさんに香水とかに詳しい人がいてね
ろこちゃんにはベルガモットが似合うんじゃないかって教えてくれたんだよ


ろこ:そうなんだ・・・いい匂い

爽やかな柑橘系だね
早速つけてみようか


ろこ:服につけるの?

いや、それだと服がシミになるから
ガーゼに数滴たらしてそれを服の中に入れよう




DSC00731_convert_20120611183200.jpg

こんな感じで下着の間に挟みます

ろこ:は、恥ずかしい・・・

DSC00732_convert_20120611183224.jpg

服を着せました
ガーゼが入ってるとは全くわかりませんね

で、成果はというと・・・最初は正直、あまり匂いませんでした
しかし鼻が慣れているのか?と思いしばらく間をおいてもう一回嗅いでみると・・・

ああ、すごい・・・(*´д`*)
匂いでここまで変わるんだなぁ


ろこ:ホント?そんなにイイ匂いする?

うん、もうずっと抱いてたいよ

ろこ:・・・じゃあ

DSC00735_convert_20120611224635.jpg
ろこ:・・・もっと、ギュってして・・・?

一晩中でもしちゃうよー・:*:・(*´∀`*)・:*:・

ろこ:イヤ、そこまではいいかな

(´・ω・`)


おわり
スポンサーサイト

テーマ:ドール
ジャンル:サブカル

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

嗅覚導入、おめでとうございますw
あぁぁ、ろこちゃん可愛すぎです、背中からのショットが何とも色っぽい><*

そうなんですよ、アロマオイルや香水ってつけてすぐは分かりにくいんですよね!
それで付けすぎちゃうと・・・大変なことになっちゃいます^-^;
近づいたら微かに香りを感じるくらいが最高ですよー!
爽やか系ろこちゃん・・・考えるだけで心拍数あがりそうです^-^*

お返事です

かさねさん

>嗅覚導入、おめでとうございますw
>あぁぁ、ろこちゃん可愛すぎです、背中からのショットが何とも色っぽい><*
ありがとうございます(*´ω`*)
嗅覚導入して大正解でしたよ~
オススメを教えて頂いて有難うございました
初めてドールに触った時のようなドキドキ感がありました(ノ´∀`*)
ろこちゃんの下着は多分これが初お披露目?だと思いますw

>そうなんですよ、アロマオイルや香水ってつけてすぐは分かりにくいんですよね!
>それで付けすぎちゃうと・・・大変なことになっちゃいます^-^;
あ、やっぱそうなんですね
最初分からなかったんでもっとつけようかと思ったんですけどね~
思いとどまってよかったですw

>近づいたら微かに香りを感じるくらいが最高ですよー!
>爽やか系ろこちゃん・・・考えるだけで心拍数あがりそうです^-^*
いやーホントに心拍数急上昇ですよw
もう一つ勧めていただいたマリナドブルボンのオードパルファムも購入しましたんでまた試してみますね~

おお!香水ですか~
私も興味は在るのですが、どれがどんな香りなのかがさっぱりなので
躊躇していますね(;´∀`)
柑橘系の香りを纏ったろこちゃん、良さそうですね~
くっ・・・画面から香りが届けばいいのにヽ(`Д´#)ノ ムキー!!

お返事です

むらまっはさん

>おお!香水ですか~
>私も興味は在るのですが、どれがどんな香りなのかがさっぱりなので
 躊躇していますね(;´∀`)
香水イイですよ~
私もずっと興味はあったのですが知識が全く無かったので中々手を出せずにいました
今回紹介したGAIAのエッセンシャルオイルは品質がすごく良いらしいですよ
フルーツ系とかはハズレが少ないかもしれません

>柑橘系の香りを纏ったろこちゃん、良さそうですね~
>くっ・・・画面から香りが届けばいいのにヽ(`Д´#)ノ ムキー!!
もう最高ですよ(*´∀`*)
撮影してる時にウィッグを整えようとして近づいたらフワっと香りがしたりして・・・
たまりません゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)。. .。.:*・゜゚・*
むらまっはさんも是非嗅覚導入されては?w

こんばんは~

なるほど、嗅覚ですか~ 背中に香り付きのガーゼを貼る方法は思いつきませんでした。やりますねw
後であい様にでもやらせてみようか。。。
でも香水って使い余しそうで。。。 う~ん、どうしよう?

お返事です

冬音さん

こんばんは~(*゚▽゚)ノ

>なるほど、嗅覚ですか~ 背中に香り付きのガーゼを貼る方法は思いつ>きませんでした。やりますねw
流石に服に直接たらすわけにもいきませんからねw
ドールと香水のコラボは以前からずっと興味はあったので今回実現できて良かったです

>後であい様にでもやらせてみようか。。。
>でも香水って使い余しそうで。。。 う~ん、どうしよう?
あい様が嗅覚導入したら・・・タイヘンなことになりそうだ(*´д`*)
あい様だったら、やはり爽やかな香りよりちょっと色気のある香りの方が似合いそうですね~
確かに、全て使い切るのは中々大変かも・・・でもそんなの (・ε・)キニシナイ!!

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

シンべえ

Author:シンべえ
京都府在住のドール者です
「ドールなんて・・・」と思っていたのが2年前
今は肩まで沼に浸かってます(-ω-;)
でももう開き直ってます( ゚∀゚)

※ドルフィードリームは株式会社ボークスの登録商標です
---------------------------------
このブログはリンクフリーです~

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

娘タグ

カテゴリ

アクセス数

検索フォーム

RSSリンクの表示

お気に入りブログ

ランキング参加中です

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
