ポラロイド写真

回り込み解除

  • おふとん!

    category:ドール

回り込み解除

えー新しい娘のメイクが煮詰まっております、シンべえです

うーん、なんかシンプルにしたいのですがいざシンプルにしてみると物足りない・・・
そして手を加えてみるのですが、やはりなんか違う・・・とドツボにハマっております('A`)
ヘッドの造詣がすごく魅力的な子なので、できるだけそれを殺さずに仕上げたいのですけどね~
はたしてどうなるのか・・・



さて、今日は以前より微妙に欲しかったものが手に入ったので紹介したいと思います
桜ちゃん、持ってきてくれる?


桜:は~い・・・

DSC00741_convert_20120616184636.jpg
桜:なにこれ・・・おふとん?

うん
と言ってもただの布団じゃないよ


桜:・・・というと?

これはボークスのスーパードルフィーの衝撃吸収材として使われているものなんだ
だからSDをお迎えしないと手に入らないんだよ


桜:これおまけなんだ・・・ゴージャス・・・

まあ、SDは材質がキャストな上に値段も高いからね

DSC00744_convert_20120616184703.jpg
桜:ふかふかで気持ちいい・・・(*´∀`)

うーん、思ったよりしっかりしてるなー
生地の触り心地もいいし


桜:こんなのが梱包材なんて、SDってすごいね

全くだね

桜:・・・私たちはビニール袋なのに・・・(´ω`)

色々違うからね、仕方ねーべ



DSC00746_convert_20120616184732.jpg

(しかし、外出着の女の子がふとんの上にいるのを見るとこう・・・イケナイ気持ちになってくるのは何故だろうか・・・?)

桜:シンべえ、何かやらしいこと考えてる・・・

えっ!?Σ(´∀`;)
な、なんで?


桜:顔が・・・キモチわるい(´ω`)


つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚


おわり
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

SDのお布団柔らかそうですね~
SDオーナーさんなんかは、ドールの持ち運びなんかでも使われているみたいですしね。
外出着&お布団。そこから導かれる答えは・・・
桜ちゃんに変な目で見られそうなので、言わないでおこう(;´∀`)

>>桜:顔が・・・キモチわるい(´ω`)
 我々の業界ではほめ言葉ですね?分かりますw

お返事です

むらまっはさん

>SDのお布団柔らかそうですね~
>SDオーナーさんなんかは、ドールの持ち運びなんかでも使われているみたいですしね。
思ったよりも綿がしっかり入っていて中々良い作りの布団でしたよ~
実は私もこれを買った目的はドールの持ち運びだったり・・・
MDD子が出来上がったら外にも連れ出してあげたいですしね

>外出着&お布団。そこから導かれる答えは・・・
>桜ちゃんに変な目で見られそうなので、言わないでおこう(;´∀`)
答えは心にとどめておくのが吉ですねw
桜ちゃんはさらりと罵倒してくるので、ノーガードのハートが抉られまくります(´;ω;`)

お返事です

すずのやさん

>我々の業界ではほめ言葉ですね?分かりますw
特に可愛い女の子からの罵倒は最高のご褒美ですね( ´,_ゝ`)b

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

シンべえ

Author:シンべえ
京都府在住のドール者です
「ドールなんて・・・」と思っていたのが2年前
今は肩まで沼に浸かってます(-ω-;)
でももう開き直ってます( ゚∀゚)

※ドルフィードリームは株式会社ボークスの登録商標です
---------------------------------
このブログはリンクフリーです~

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

娘タグ

カテゴリ

アクセス数

検索フォーム

RSSリンクの表示

お気に入りブログ

ランキング参加中です

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
