ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

ちょっと早めに出て、開店45分前くらいに長岡京SRに着いたんですけど・・・

並んでるのは2人だけ(;゚д゚)

あれ?前に参加した時は10人くらいいた気がするのですが・・・

でまあ、このまま開店まで突っ立ってるのもあれなので近くのカフェでちょっと休憩することに
そして10分前にまた店に行ってみると・・・

あれ・・・?まだ2人だけ・・・?

え?流石に開店までこの状況じゃないよね?(゚Д゚≡゚Д゚)とか思ってたんですがそのまま開店・・・
結局私含めて3人だけということに
勿論全て買いたい放題なのですが・・・とりあえず狙ってたチュールセットだけ購入しました

DSC00775_convert_20120623231547.jpg

webの方もどうやらかなり余裕があったらしく・・・やはり今回はスルーの人が相当多かったようですね~

その後はヨドバシカメラへ
ドレスフェアのついで、というかむしろこちらが本命?な買い物を済ませました
それがこちら

DSC00776_convert_20120623231610.jpg

はい、ポケモンホワイト2です
待ちに待った新作なので楽しみ~((((o゚▽゚)o)))
明日からのんびりプレイします





おまけ

DSC00777_convert_20120623231631.jpg

最近ブログ更新が滞っている原因
フォトコンまでに完成するだろうか・・・?


おわり
スポンサーサイト

テーマ:ドール
ジャンル:サブカル

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

3人ですとΣ(゚Д゚ノ)ノ

お邪魔します。
今回スルーした私が言うのも何ですが、3人ってのは少なすぎますね(^^;
長岡京SRなくなると困るのでなるべく利用するようにしてるのですが、行った方が良かったかなぁ…

前に2人だけとはw
今回はどこも比較的見送った人が多かったのでしょうね。
私もその一人ですが(;´∀`)

フォトコン用になにか作っている様子・・・
これは楽しみだっ(゚д゚)!

ポケモンホワイト2に食いついてしまう私w
でも信長の野望とのコラボのも気になってるんですよね~

お返事です

ぺるしゃさん

初めまして~ようこそいらっしゃいました(*゚▽゚)ノ

>今回スルーした私が言うのも何ですが、3人ってのは少なすぎますね(^^;
私もビックリしましたw
確かに今回はスルーの方が多いなとは思ってましたが、ここまでとは・・・
まあ、私としては欲しいものが買えて良かったですが

>長岡京SRなくなると困るのでなるべく利用するようにしてるのですが、行った方が良かったかなぁ…
ぺるしゃさんも京都なのですね~
長岡京SRがなくなるのは私も困るなぁ・・・
でも、今回はどこも少なかったようなのでダイジョブでしょうw

お返事です

むらまっはさん

>前に2人だけとはw
>今回はどこも比較的見送った人が多かったのでしょうね。
>私もその一人ですが(;´∀`)
いやー並ぶ意味が全くないドレスフェアでしたねw
webの方もかなり軽かったようで・・・みなさんドルパでお金遣い過ぎたんですかね~
入荷数が少ない長岡京で売り切れなしなんて初めて見ました(;・∀・)

>フォトコン用になにか作っている様子・・・
>これは楽しみだっ(゚д゚)!
作り始めたのはフォトコンを知る前なんですけどねw
フォトコンに使えるんじゃないかな~と思いまして
今までやったことのないタイプの作業だったので色々大変でしたが・・・
近々お披露目出来るのでお楽しみに~( ゚∀゚)ノ

お返事です

すずのやさん

>ポケモンホワイト2に食いついてしまう私w
おや、すずのやさんもポケモンに興味がおありで?w
買う時レジに7、8人並んでいたのですがみんなポケモン持ってましたね~
ただ、みんなブラックだったんですよね・・・ホワイト人気ないのかな(´;ω;`)

>でも信長の野望とのコラボのも気になってるんですよね~
私は買っていないのですが、あれも面白そうですよね~
主人公のポケモンがイーブイなのがすごくイイ!( ・∀・)と思います

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

シンべえ

Author:シンべえ
京都府在住のドール者です
「ドールなんて・・・」と思っていたのが2年前
今は肩まで沼に浸かってます(-ω-;)
でももう開き直ってます( ゚∀゚)

※ドルフィードリームは株式会社ボークスの登録商標です
---------------------------------
このブログはリンクフリーです~

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

娘タグ

カテゴリ

アクセス数

検索フォーム

RSSリンクの表示

お気に入りブログ

ランキング参加中です

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
