ポラロイド写真

回り込み解除

  • アイドールのはずが・・・

    category:ドール

回り込み解除

またまた更新が疎かになっているシンべえです
原因は・・・まあポケモンなんですがw

今日は大阪でアイドールが開催される日!ということで私も参加しようと思っていたのですが・・・

急用で行けませんでした


(´;ω;`)チクショオオオオォォォォぉぉぉぉ!!!!


ということで朝からテンションダダ下がりだったのですが、
午前中にボークスニュースが届いたのでテンションが少し戻りました

限定DDは・・・

DSC00786_convert_20120630195429.jpg
さくら大戦より真宮寺さくらと・・・

DSC00787_convert_20120630195452.jpg
アイドルマスターより天海春香と星井美希でした

遂に来ましたさくらさん!
可愛いのぉ~(*´∀`*)ちょっと口元が緒方理奈っぽいですね
口元フェチには堪らない造詣ですね
これはかなり好みかも

春香ちゃんはオープンマウスなんですね~
美希ちゃんは目の形が独特な感じ
どちらも可愛いですが、お迎えしたい程ではないかな?

DSC00788_convert_20120630195514.jpg
個人的に一番気になったマジカルテール再販
地味にずっと欲しかったんですよね~これは2個くらい買ってカット用にしてもいいかも

おわり
スポンサーサイト

テーマ:ドール
ジャンル:サブカル

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

急用とは残念でしたね( iдi )
この悲しみは、仙台ドルパにぶつけるんだっ!

某ニュース届き始めているみたいですね~
私のトコロは多分月曜かな?
既に内容は大分わかってしまってますがw
公開された3人の中では美希ちゃんかな~と思いました。
でも多分自重します。ちょっと最近使いすぎたので、、、(サクヤやI・Dollでw)

マジカルテール再販となっ!?
うちは、ひなこ用に欲しいな。。。

お返事です

むらまっはさん

>急用とは残念でしたね( iдi )
>この悲しみは、仙台ドルパにぶつけるんだっ!
ホントに残念でした(´;ω;`)
楽しみにしてたのに~(TдT)
仙台ドルパは・・・どうでしょ?
仙台まで行く気は無いし、欲しい物もあんまり・・・

>某ニュース届き始めているみたいですね~
>私のトコロは多分月曜かな?
>既に内容は大分わかってしまってますがw
>公開された3人の中では美希ちゃんかな~と思いました。
>でも多分自重します。ちょっと最近使いすぎたので、、、(サクヤやI・Dollでw)
初日の午前中に届くのは京都住みの数少ない利点ですねw
むらまっはさんは美希ちゃんがお好みですか~
私はさくらさんがかなり好みなのですが、多分私もお迎えはないかな
お迎えもそろそろ打ち止めにしたいところですしね

>マジカルテール再販となっ!?
>うちは、ひなこ用に欲しいな。。。
何気にこれが一番嬉しかったw
誌上通販なので複数購入できるのもイイですよね
ひなちゃんは確かに似合いそうだ(*´∀`)
うちは・・・遥佳ちゃんか新しい子あたりですかね~

こんばんは~

そうですか・・・ 急用で行けなくなってしまったんですね~
それは残念ですね・・・
私の所にはまだニュースが届いてませんが、さくらさんはちょっと気になってますwでも仙台は遠いし、お迎えするだけの予算も無いので、今回はスルーかも・・・

お返事です

冬音さん

こんばんは~(*゚▽゚)ノ

>そうですか・・・ 急用で行けなくなってしまったんですね~
>それは残念ですね・・・
残念でしたよ~><
京都住みだと参加出来るイベントの数も限られてきますからね・・・
でもまあ、出費しなくてすんだと思えば・・・w
来年こそは参加したいですね(`・ω・´)

>私の所にはまだニュースが届いてませんが、さくらさんはちょっと気に>なってますwでも仙台は遠いし、お迎えするだけの予算も無いので、>今回はスルーかも・・・
冬音さんもさくらさんが気になりますか!
さくらさん可愛いですよね~
さくらさんは会場で受注を受け付けるそうで、会場に行けば全員購入出来るとか・・・
でも仙台なんて行けませんよね~(´・ω・`)
これからもこの方式採用してくれないかな~

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

シンべえ

Author:シンべえ
京都府在住のドール者です
「ドールなんて・・・」と思っていたのが2年前
今は肩まで沼に浸かってます(-ω-;)
でももう開き直ってます( ゚∀゚)

※ドルフィードリームは株式会社ボークスの登録商標です
---------------------------------
このブログはリンクフリーです~

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

娘タグ

カテゴリ

アクセス数

検索フォーム

RSSリンクの表示

お気に入りブログ

ランキング参加中です

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
