ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

はい、では少し遅れましたが6月新作ドレスの紹介をしたいと思います

DSC00811_convert_20120702224843.jpg
遥佳:買って頂いたのはタランテラ・チュールセットです

例の衝撃の過疎ドレスフェアの戦利品だね

遥佳:こんなに素敵なドレスなのに・・・(´・ω・`)

まあ、ドルパの後だったからね
それにこれだけ楽に買えるんなら私としては助かるし


遥佳:そうですね
    確かに、シンべえさんの負担が減るのであればそれが一番です


遥佳ちゃん・・・ホンマにええ子や・・・
じゃ、早速着てみようか


遥佳:はい!(*'v'*)

DSC00831_convert_20120702225104.jpg
遥佳:どうでしょう・・・似合いますか?

いいねぇ~(*´∀`)
デザインといい、色合いといい、「大人な女性の夏服」って感じだね


遥佳:ありがとうございます
    胸元が大きく開いてるのが少し恥ずかしいですけど・・・


DSC00814_convert_20120702224905.jpg
遥佳:服も可愛いですけど、リボンとかネックレスがすごく素敵ですね(*‘ω‘ *)

特にリボンがイイね!
遥佳ちゃんの清楚な感じが引き立ってるよ


遥佳:そんなに褒められたら・・・照れちゃいます(〃^∇^〃)ゞ

ああ・・・やっぱりカワエエのぅ(*´ω`*)



ちなみに今回遥佳ちゃんのアイを変えております

DSC00817_convert_20120702225011.jpg
今回採用したのはコルクネコさんのレジンアイです
お値段が少々張るだけあってやはり綺麗ですね
パターンもこちらの方が遥佳ちゃんのイメージに合ってると思います








おまけ

DSC00828_convert_20120702225040.jpg
遥佳:このポーズの意図は何なのでしょうか?

いや、生地にちゃんと白の裏地がついてるから色移りは大丈夫だよってことをね、言いたくてね(^ω^ )

遥佳:ああ、成程
    確かにそれは必要な情報ですね(〃^∇^)


そうだよ、決してやましい気持ちとかはないんだからね、決してね(^ω^ )

おわり
スポンサーサイト

テーマ:ドール
ジャンル:サブカル

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

素敵なドレスですね~
派手すぎず、落ち着いた感じですね(*´ω`*)
あれ?アイが違うなーと思ったらやっぱり!!
ちょっと潤んだ感じに見えて良いですね~
レジンアイは使った事が無いんですよね。。。

裏地を見せる為・・・・
・・・
ナイスアイデアだっ(`・ω・´)

お返事です

むらまっはさん

>素敵なドレスですね~
>派手すぎず、落ち着いた感じですね(*´ω`*)
ありがとうございます(*´ω`*)
ちょっとフォーマルな感じもしますが、割とシンプルなデザインなので普段使いもできるのが気に入りました
何気にリボンが一番嬉しかったり・・・w
色移り対策がほぼ完璧なのも嬉しいですよね

>あれ?アイが違うなーと思ったらやっぱり!!
>ちょっと潤んだ感じに見えて良いですね~
>レジンアイは使った事が無いんですよね。。。
変えちゃいましたー(。・ω・)ノ゙
ハイライトがはっきり入ってるタイプのアイって初めてだったのですが、中々ハマってくれたと思ってます
レジンアイも良いものですよ~
色やパターンも某の正規品より凝ったものも多いですし
黄変も普通に室内に保存してれば大丈夫だと思いますよ

>裏地を見せる為・・・・
>・・・
>ナイスアイデアだっ(`・ω・´)
ありがとうございます(`・ω・´)
これからも様々な策をめぐらせて娘たちのサービスショットを
ゲットしていきたいと思います(`・ω・´)

どもども~♪

どもども~、こんにちは。やっちです!
タランテラチュールセットとても似合っています。
リボンもかわいいですね。
やっぱり一番気になるのは最後の一枚でしょうかw
私的には遥佳ちゃんの表情も気になりました。顔がすごく近くて、遥佳ちゃんの匂いが伝わってきそうな一枚でした。きらきらした瞳もとてもかわいいと思います。
裏地の確認は……別に脱いでから裏返しにしてもよかったのではw
ではでは~、またおじゃましますね♪

お返事です

やっちさん

こんばんは~(*゚▽゚)ノ

>タランテラチュールセットとても似合っています。
>リボンもかわいいですね。
ありがとうございますん(*´ω`*)
清楚な感じの衣装なので遥佳ちゃんにはぴったりなんじゃないかと
リボンはかなり気に入っております
こういうヘアアクセってなかなかないですよね~

>やっぱり一番気になるのは最後の一枚でしょうかw
>私的には遥佳ちゃんの表情も気になりました。顔がすごく近くて、遥佳>ちゃんの匂いが伝わってきそうな一枚でした。きらきらした瞳もとてもかわいいと思います。
確かに、最後の一枚は胸元もさることながら表情にも気を使った一枚でもあります
至近距離から胸元と覗き込んでるみたいな感じの絵が撮りたいな~という感じでw
その距離感が少しでも伝わっていたなら嬉しいですよ~
このアイは近い距離で撮りたくなりますしね(0゚・∀・)

>裏地の確認は……別に脱いでから裏返しにしてもよかったのではw
そこをサービスショットに繋げてこそ意味があるのだ、と私はそう思うのです(`・ω・´)

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

シンべえ

Author:シンべえ
京都府在住のドール者です
「ドールなんて・・・」と思っていたのが2年前
今は肩まで沼に浸かってます(-ω-;)
でももう開き直ってます( ゚∀゚)

※ドルフィードリームは株式会社ボークスの登録商標です
---------------------------------
このブログはリンクフリーです~

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

娘タグ

カテゴリ

アクセス数

検索フォーム

RSSリンクの表示

お気に入りブログ

ランキング参加中です

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
