ポラロイド写真

回り込み解除

  • SDフルチョについて本気で考えてみる

    category:ドール

回り込み解除

えー最近本気でSDフルチョしようか迷っております、シンべえです
というのも、私最初はSDをお迎えしようかと思ってたんですよね~

でもフルチョイスのシステムが良く分からなかったこと、丁度発表された06ヘッドがツボだったこと
そしてSDよりDDの方がメイクの敷居が低そうであったことからDDを最初にお迎えしたんですよね
そしてDDの魅力にハマっちゃったというわけです

それでまあ、SDの方は限定も特に惹かれる子もいなかったので扱うのは専らDDになっていたのですが、
それを崩す存在が表れてしまいました


それは・・・この子
DSC00834_convert_20120712191503.jpg

ボークスニュースvol.49に載っていた子ですね
今年でフルチョサービスを終了するモデルみたいです

もうこの子が可愛すぎて・・・
終了しても天使の里ではオーダー出来るみたいなんで、来年あたり・・・やっちゃうかもw
しかしSDフルチョとなると10万円くらいは・・・かかるのかなぁ

ろこ:また新しい子が増えるの?

DSC00836_convert_20120712191603.jpg

イヤ?

ろこ:ううん、新しい子がくるのはとっても嬉しいんだけど・・・

けど?( ・ω・)

ろこ:いや・・・だってあの子もまだ紹介してないよね?
     _, ._
う・・・(;゚ Д゚)

ろこ:あのチビっこはいつ紹介してあげるの?

あの子は・・・まあ、近いうちにちゃんと紹介するよ
フルチョもするとしても来年になるだろうし


ろこ:そ?ならいいんだけど

それに今年中にろこちゃんのリメイクもしてあげたいしね

ろこ:リメイクかぁ~それも楽しみだねっ( ・∀・)

ああ、やりたいことが多すぎる・・・


おわり
スポンサーサイト

テーマ:ドール
ジャンル:サブカル

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

つ、ついにやっちまいますか・・・フルチョイス!
SDは存在感がハンパないですからね~
私も興味はありますが、若干、高嶺の花状態ですね。(値段も雰囲気もw)

そういえば、紹介が控えている子がいましたね~
まだ準備が整わない状態なのでしょうか。
紹介される日を楽しみにしてます~

フルチョですか~

フルチョの基本価格です。

●MSD女の子/MSD男の子/MSD妖精
\49,000(税込\51,450)
●SD女の子/SD男の子/SD13女の子
\81,800(税込\85,890)

オプつけると値段追加されるのと、服や靴がないのでフルセット状態にすると10万くらいかかりますね。
メイク指定するときは参考画像とか持参したほうがいいですよー
がんばってください☆

お返事です

むらまっはさん

>つ、ついにやっちまいますか・・・フルチョイス!
>SDは存在感がハンパないですからね~
>私も興味はありますが、若干、高嶺の花状態ですね。(値段も雰囲気もw)
フルチョイス自体は結構前から考えていたんですけどね~
DDを先にお迎えしたらそっちに嵌ってしまって中々踏み出す気にはならなかったのですよw
でもこの子はかなりビビっときたんですよね~
ただ、やはり値段が、ねぇ・・・(;´∀`)
次の受注DDがツボに入らなければ本格的に考えてみようと思ってます

> そういえば、紹介が控えている子がいましたね~
>まだ準備が整わない状態なのでしょうか。
>紹介される日を楽しみにしてます~
あの子はね~
もう一通り組み上がってはいるのですが・・・
まあ、お披露目のタイミングを計っている状態ですw
ちなみにフォトコンに応募した写真のモデルもこの子です(ノ´∀`)
今月中にはお披露目出来ると思いますので楽しみにしていて下さいませ~

お返事です

ほたるさん

初めまして~コメントありがとうございます!+(0゚・∀・) +

>フルチョの基本価格です。

>●MSD女の子/MSD男の子/MSD妖精
>\49,000(税込\51,450)
>●SD女の子/SD男の子/SD13女の子
>\81,800(税込\85,890)
おお!わざわざありがとうございます!
SDだと81,800円・・・思ったよりはお安い・・・のかな?
でも中々踏み出せない数字であることも確かですね(;・∀・)

>オプつけると値段追加されるのと、服や靴がないのでフルセット状態にすると10万くらいかかりますね。
>メイク指定するときは参考画像とか持参したほうがいいですよー
オプション・・・ウィッグとかかな?
成程、色々つければ結果的にはやはり10万円コースなのですね~
まあ、これくらいなら想定の範囲内ではありますね
メイク指定は多分この子の写真をそのまま持っていくと思いますw

>がんばってください☆
ありがとうございます!
がんばります(`・ω・´)

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

シンべえ

Author:シンべえ
京都府在住のドール者です
「ドールなんて・・・」と思っていたのが2年前
今は肩まで沼に浸かってます(-ω-;)
でももう開き直ってます( ゚∀゚)

※ドルフィードリームは株式会社ボークスの登録商標です
---------------------------------
このブログはリンクフリーです~

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

娘タグ

カテゴリ

アクセス数

検索フォーム

RSSリンクの表示

お気に入りブログ

ランキング参加中です

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
