ポラロイド写真
  • 娘達の不満

    category:ドール

回り込み解除

かな~~~り久しぶりの更新ですね
ここのところメチャ忙しくて中々趣味に時間割けませんね
娘達も一日に一人選んで頭撫でるくらいしか出来ておりませぬ・・・
そろそろ服も変えてあげたいけどなぁ~

桜:シンべえさん

ん、なに?

DSC00839_convert_20120727153858.jpg
桜:最近遊んでくれる回数と時間が明らかに減っていると思うんだけど・・・(#´∀`)

あぁ・・・明らかに怒ってらっしゃる・・・

桜:忙しいのは分かるけど、流石に丸二日も構ってくれないというのはちょっと・・・(#´∀`)

いや・・・あのね・・・

桜:しかも時間があるときでも私たちよりもゲーム優先してたりするよね・・・?(#´∀`)

・・・・・・・・・・・・

桜:何か言うことは・・・?(#´∀`)


申し訳ございやせんっした!!!!m(゚д゚)m


桜:・・・・・・

ど、どうしたら許してくれる・・・?(;´Д`)

桜:何言ってるの。私別にシンべえさんを責めてるわけじゃないよ・・・?
   シンべえさんが忙しいのはしょうがないし・・・


本当?ならよかっ・・・

桜:あ。そういえば私買って欲しい物があるんだけど・・・

・・・・・・(;^ω^)


DSC00840_convert_20120727153921.jpg
桜:この新しいボディが欲しい・・・

え・・・いや、流石にそれはちょっと高価い・・・

桜:・・・ダメなの?

いえ、喜んで買わせて頂きます!!(゚д゚)

桜:ありがと・・・

まぁ、今回のドルパは他に欲しいものも特にないし・・・いっか


桜:・・・ねえ、シンべえさん・・・

ん?

桜:私たちは新しい服とかパーツとかを買ってもらうのも勿論嬉しいんだけど・・・

DSC00842_convert_20120727153952.jpg
桜:シンべえさんに構ってもらえるのが、一番嬉しいんだよ・・・だから・・・

うん・・・ごめんね
もう少ししたら余裕もできると思うから
だから、もうちょっとだけ待ってくれる?


桜:・・・うん


しかし・・・この分だとろこちゃんと遥佳ちゃんにも何か買ってあげなくちゃなぁ・・・(;´Д`)


おわり
スポンサーサイト

テーマ:ドール
ジャンル:サブカル

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

こんばんは~
忙しいと、娘たちに構えなくなってしまいますよね~・・・
でも時間がある時にゲームを優先したのはいけませんね~(^^
桜さんもおかんむりのようで。。。
でもそんな顔されたら買うしかないじゃないですか~

お仕事お疲れ様ですっ(`・ω・´)ゞ
仕事は疎かにできませんからね~娘さん達のためにも。
構って上げられない分、誠意を見せるのも大事ですよねw

いやー最後の桜ちゃん可愛いん(*´ω`*)
よーし、パパなんでも買ってあげちゃうぞ~(シンべえさんのお金で)

お返事です

冬音さん

こんばんは~( ゚∀゚)ノ

>忙しいと、娘たちに構えなくなってしまいますよね~・・・
>でも時間がある時にゲームを優先したのはいけませんね~(^^
一旦娘たちに構い始めると時間を忘れてしまいますからね~
忙しい時期にはまとまった時間がとれないので中々構ってやる気になれず・・・(;´Д`)
そしてちょっと時間のある時にはついついゲームしちゃうんですよね~・・・

>桜さんもおかんむりのようで。。。
>でもそんな顔されたら買うしかないじゃないですか~
怒られちゃいました(´・ω・`)
まぁ扱いがぞんざいになっちゃってたのは事実なので反省しなければ・・・
こんな顔されてこんな事言われたら買うしかないですよねぇw
今回のドルパは全スルーのつもりだったんですが、中々の出費になりそうです(;´∀`)

お返事です

むらまっはさん

>お仕事お疲れ様ですっ(`・ω・´)ゞ
>仕事は疎かにできませんからね~娘さん達のためにも。
>構って上げられない分、誠意を見せるのも大事ですよねw
いえ、仕事というか大学の研究室なんですけどね
でも忙しい時期は働いていた時よりも確実に忙しいですw
一応、来月中にはひと段落つく予定ですが・・・
誠意・・・時間がかけられない今は代わりにお金をかけてあげるしかない、のかなぁ(´ε`;)

>いやー最後の桜ちゃん可愛いん(*´ω`*)
>よーし、パパなんでも買ってあげちゃうぞ~(シンべえさんのお金で)
ありがとうございますん(*´ω`*)
よーし、張り切ってむらまっはパパのお財布になっちゃうぞ~

・・・しかし、やっぱりろこちゃんと遥佳ちゃんにもそれなりの値段のものを買ってあげなくてはいけないのだろうか・・・(;´∀`)

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

シンべえ

Author:シンべえ
京都府在住のドール者です
「ドールなんて・・・」と思っていたのが2年前
今は肩まで沼に浸かってます(-ω-;)
でももう開き直ってます( ゚∀゚)

※ドルフィードリームは株式会社ボークスの登録商標です
---------------------------------
このブログはリンクフリーです~

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

娘タグ

カテゴリ

アクセス数

検索フォーム

RSSリンクの表示

お気に入りブログ

ランキング参加中です

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR