ポラロイド写真
  • わふー( >ω<)ノ!

    category:ドール

回り込み解除

フォトコンの結果発表されましたねぇ
私も応募したのですが、当然ながらかすりもしませんでした(´;ω;`)
でも折角応募したので紹介したいと思います~

DSC00808_convert_20120804171856.jpg

まぁ色々と酷い写真ですねw
今回つい色気を出して虎の子の単焦点を使ったんですよね~
見ての通り全く使いこなしていないどころかそのぼやけが暴走してしまってますが( TДT)
やはりいつものズームキットを使うべきだった・・・


・・・えぇ分かりますよ?
この写真で気になるところはそんなところではないと

ではそろそろ、この写真の目玉をご紹介いたしましょうか!
それはこちら・・・

DSC00857_convert_20120804171605.jpg

机です(゚Д゚)!!

???:違うでしょ!?Σ⊂(゚Д゚ )

ごめんごめん、冗談だって

???:もう・・・

では改めて
新入りのろりっ娘ことクドリャフカちゃんです!

DSC00858_convert_20120804171631.jpg
クド:初めまして!お兄ちゃんの妹になったクドリャフカです!よろしくね( ゚▽゚)ノ

はい、よくできました
いやーお披露目が随分遅れちゃったよねぇ

クド:お兄ちゃんがダラダラしてたせいでしょー

いや、まぁ色々あったんだヨ・・・(´ε`;)ゴニョゴニョ

クド:まあ良いけどねー
   それよりも、お兄ちゃん


ん?

クド:いい加減、ちゃんとした服着せて欲しいんだけど( ̄- ̄)

そういえばそうだね
でもMDD用の服ってまだ持ってないんだよなぁ
なんかクドでも着れそうな服ないかな?


DSC00861_convert_20120804171654.jpg
クド:・・・で、これ?

ごめんね
近いうちに買ってあげるからね

クド:うん♪でもさ・・・

ん?( ・ω・)

クド:お兄ちゃん、私の服は買ってないのに下着はしっかり買ってくれてるんだね
     _, ._
う・・・(;゚ Д゚)

クド:ま、私はそんなヘンタイなお兄ちゃんも大好きだけどね~
      _, ._
うぅ・・・(;゚ Д゚)

クド:んふふ♪

DSC00862_convert_20120804171718.jpg
クド:これからもよろしくね、ヘンタイなお兄ちゃん♪

(ろこちゃん達にばれたらフルボッコだな・・・)



DSC00865_convert_20120804171753.jpg

あ、ちなみにこの机については制作過程を記事にするつもりなのでフルスクラッチに興味のある方はお楽しみに~


おわり
スポンサーサイト

テーマ:ドール
ジャンル:サブカル

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

うほぅっΣ(゜Д゜)
な、なんて素晴らしい机!
表面の光沢といい、鞄をかけるフックといい
しかし新しい子が無機物だったとは意表をつかれましたね(ノ∀`)


ではなくてw
なんと新しい子はクドちゃんでしたか!
限定MDDの中では1番好きなキャラですん(*´ω`*)
そんな子がなんともあられもない姿に(;゚д゚)ゴクリ…
エロに理解がありそうで良かったですネ(ぉぃw

机の製作過程、興味があります!

こんばんは~

まずは、クドちゃんお迎えおめでとうございます。
これはまた、せくしーな感じで・・・
えっちなことはいけないんですがねえw
>これからもよろしくね、ヘンタイなお兄ちゃん♪
そんな眼でこんな事言われたらなんかに目覚めそうですねw

お返事です

むらまっはさん

>うほぅっΣ(゜Д゜)
>な、なんて素晴らしい机!
>表面の光沢といい、鞄をかけるフックといい
>しかし新しい子が無機物だったとは意表をつかれましたね(ノ∀`)
フフ、そうでしょうそうでしょうw
この子(机)はこれまでの私の作品の中でも特に自信がありますからね~
ちなみに鞄をかけるフックは制作で一番苦労したところだったりします
結構細部まで拘った一品ですよ~

・・・え、椅子?なにそれ?( ゚Д゚)

>ではなくてw
>なんと新しい子はクドちゃんでしたか!
>限定MDDの中では1番好きなキャラですん(*´ω`*)
>そんな子がなんともあられもない姿に(;゚д゚)ゴクリ…
>エロに理解がありそうで良かったですネ(ぉぃw
クドちゃんでした~(*´ω`*)
クド可愛いですよね~私もMDDではダントツで好きです
見た目はロリロリですが中身は結構大人・・・というか小悪魔ですねw
エロに理解がある・・・というかからかわれてる?w
まぁ、あまり調子に乗るとろこちゃんあたりから鉄拳が飛んでくるのでそこそこにしときますw

>机の製作過程、興味があります!
興味、ありますか!
私もフルスクラッチは初めてだったのですが中々楽しかったですよ!

お返事です

冬音さん

こんばんは~( ゚∀゚)ノ

>まずは、クドちゃんお迎えおめでとうございます。
>これはまた、せくしーな感じで・・・
>えっちなことはいけないんですがねえw
ありがとうございます~(*´∀`)
だぼだぼなシャツ一枚の女の子って、イイですよね!(ォィw
服、近いうちに買ってあげないとなぁ
えっちなことには割と寛容なようですね~w
・・・いや、私もえっちなのはいけないと思っておりますよ?本当ですよ?

>そんな眼でこんな事言われたらなんかに目覚めそうですねw
まぁ目覚める目覚めないで言ったらとっくに目覚めt(ry
お迎えして気付いたのですが、この子の眼って魔眼なんですよね~
見てるとものすごい引き込まれます(ノ´∀`*)
こんな眼でおねだりとかされたら、何でも買ってしまいそうだ・・・

はじめましてこんばんわ。最近ドールお迎えした初心者です。
写真撮影も何もかも一から勉強中なので、また寄らせてもらえればと思います。宜しく御願いします。

しかしクドちゃんのスク水だけでもイエローカードなのに・・・タオルは完全反則ですねぇ・・・。なんという破壊力・・・。

お返事です

Nachiさん

>はじめましてこんばんわ。最近ドールお迎えした初心者です。
>写真撮影も何もかも一から勉強中なので、また寄らせてもらえればと思います。宜しく御願いします。
はじめまして~
ようこそいらっしゃいました( ゚∀゚)ノ
私もドール歴半年程度の初心者なのでまだ分からないこと沢山ありますよ~
特に写真は・・・カメラの性能におんぶにだっこですね(´ε`;)
とりあえず単焦点を使いこなせるようになりたい・・・
こちらこそ宜しくお願いします!( ・∀・)ノ゛

>しかしクドちゃんのスク水だけでもイエローカードなのに・・・タオルは完全反則ですねぇ・・・。なんという破壊力・・・。
まぁ、こんなHENTAIな写真をフォトコンに応募した奴もそういないでしょうねw
しかし幼女+タオルマントは私の拘りなのです( `・ω・´)
たとえレッドカードをもらっても譲るわけにはいかないのです( `・ω・´)

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

シンべえ

Author:シンべえ
京都府在住のドール者です
「ドールなんて・・・」と思っていたのが2年前
今は肩まで沼に浸かってます(-ω-;)
でももう開き直ってます( ゚∀゚)

※ドルフィードリームは株式会社ボークスの登録商標です
---------------------------------
このブログはリンクフリーです~

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

娘タグ

カテゴリ

アクセス数

検索フォーム

RSSリンクの表示

お気に入りブログ

ランキング参加中です

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR