ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

はい、本日は仙台ドルパのアフターでしたね
まず戦利品から

DSC00898_convert_20120825182340.jpg
遥佳:DD3のボディパーツ一式ですね

結構な出費だった・・・(;・∀・)
まあ、桜ちゃんへの献上品プレゼントだから仕方ないけどね!

遥佳:でも、腕と上半身がありませんね。買い忘れたのですか?(*‘ω‘ *)

いや、腕はもうDDSのを付けてるし、上半身は桃胸使うからね

遥佳:なるほど

DSC00897_convert_20120825182315.jpg
遥佳:続いて、アイラッシュですね

これはろこちゃんのリメイク用だね

遥佳:早くまたろこさんとお話ししたいです

もうちょっとで終わるから、待っててね(*´ω`*)

遥佳:はい!(*゚▽゚)

いやーしかし、私はSRに昼過ぎに行ったんだけどドレス類はあんまり残ってなかったね

遥佳:品物が少なかったのでしょうか?

かもね
後、限定SDの支倉くんがお留守番しててちょっと迷ったw
流石に自重したけど

遥佳:賢明な判断です

というわけで欲しい物は全て買えて満足なアフターでした



おわり
スポンサーサイト

テーマ:ドール
ジャンル:サブカル

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

アフターお疲れ様でした~
昼頃行っても、さすがにボディパーツは売り切れませんねw
とはいえ、無くなるといつ補充されるか判らないので、早めに確保しておいたほうが良さそうですが(;´Д`)
ろこちゃん、まつげをつけるんですか!
どんな風になるのか楽しみ~ヽ(*´∀`)ノ

お返事です

むらまっはさん

>アフターお疲れ様でした~
お疲れ様でした~( ゚∀゚)ノ

>昼頃行っても、さすがにボディパーツは売り切れませんねw
>とはいえ、無くなるといつ補充されるか判らないので、早めに確保しておいたほうが良さそうですが(;´Д`)
ドルパでもDD3パーツは売れ残ったと聞いていたのでゆっくり行ったのですが、昼過ぎでも結構残ってましたね
でも店長さんが「次はいつになるか分からないので買っておいた方がイイですよ~」って色んなお客さんに言って回ってましたw
DD関連は一度買い逃すと長く待たされますからねぇ(´ε`;)

>ろこちゃん、まつげをつけるんですか!
>どんな風になるのか楽しみ~ヽ(*´∀`)ノ
ちょっと色っぽい感じが出せればいいな~なんて思いまして(ノ´∀`*)
でも作業はかな~り難航しております・・・
出来上がるのはもう少し先になりそうです

こんばんは~

今回のアフターではボディパーツがお目当てだったのですね~
DDはアイラッシュが最初から付いてないんですね~
オビツっ娘は最初から付いているので。。。
アイラッシュ、良いですよ~ 難しそうですが頑張ってくださいね~

アフター参戦お疲れ様です。
なるほど・・・ボディパーツに絞られましたか・・・!旧バージョンオーナー様にとって今回は大幅なバージョンアップが試せる機会でもありましたね。DDSの一体成型も後々にボディパーツのみで出れば選択肢も広がるのでしょうけど、あまり期待はできませんねー・・・。

とはいえDD3パーツのバラ売りはやはり魅力的ですね。 普段固定で鑑賞されてる方ならともかく、写真撮る以上ポージングで間接にジワジワダメージも広がりますし・・・。ボディパーツは放って置いてもゆっくりと絶対売れていくので確保できるうちにストックは正解だと思います。

お返事です

冬音さん

こんばんは~( ゚∀゚)ノ

>今回のアフターではボディパーツがお目当てだったのですね~
はい~
今回は限定っ子もドレスもそこまで気になるものは無かったので節約になるなぁ~とか思ってたら
パーツ揃えると結構な出費だったでござる(´;ω;`)

>DDはアイラッシュが最初から付いてないんですね~
>オビツっ娘は最初から付いているので。。。
>アイラッシュ、良いですよ~ 難しそうですが頑張ってくださいね~
オビツは最初から付いてるんですよね~あれ羨ましいです
アイラッシュ良いですよね
うちだと桜ちゃんに付けてるんですが、横顔がすごく魅力的になりますよね(*´∀`)

お返事です

Nachiさん

>アフター参戦お疲れ様です。
>なるほど・・・ボディパーツに絞られましたか・・・!旧バージョンオーナー様にとって今回は大幅なバージョンアップが試せる機会でもありましたね。DDSの一体成型も後々にボディパーツのみで出れば選択肢も広がるのでしょうけど、あまり期待はできませんねー・・・。
お疲れ様です~
DD2はDD3と比べて色々甘いですからね・・・保持力とか保持力とか保持力とか(゚Д゚)
特に他の娘がみんな新型ボディなので粗が目立つ目立つ(;・∀・)
なので今回はパーツ販売は心待ちにしていましたよ~
一体型もいずれはパーツ販売されると思いますよ~評判良いようですし
いつになるかは分かりませんが・・・(´ε`;)

>とはいえDD3パーツのバラ売りはやはり魅力的ですね。 普段固定で鑑賞されてる方ならともかく、写真撮る以上ポージングで間接にジワジワダメージも広がりますし・・・。ボディパーツは放って置いてもゆっくりと絶対売れていくので確保できるうちにストックは正解だと思います。
まぁ店長からして「次はまた長くかかる」と言ってますからねw
今回は某にしては気前よく全ボディパーツ販売してくれるようなので
お金に余裕があったら予備なんかも買っておいた方がイイかもしれませんね

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

シンべえ

Author:シンべえ
京都府在住のドール者です
「ドールなんて・・・」と思っていたのが2年前
今は肩まで沼に浸かってます(-ω-;)
でももう開き直ってます( ゚∀゚)

※ドルフィードリームは株式会社ボークスの登録商標です
---------------------------------
このブログはリンクフリーです~

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

娘タグ

カテゴリ

アクセス数

検索フォーム

RSSリンクの表示

お気に入りブログ

ランキング参加中です

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
