ポラロイド写真
  • だんぱぁーー!

    category:その他

回り込み解除

クド:お兄ちゃーん

んー?

DSC00984_convert_20120906181610.jpg
クド:買ってくれた新しいウィッグと服、似合ってる?

おーめっちゃ似合ってる!
可愛いよ(*´ω`*)

クド:ふふっありがと♪

ちなみに服はSENでウィッグはりせちーのです

クド:で、タイトルのだんぱって何?

そうそう
今回はこの「だんぱ」の紹介をしようと思ってね
だんぱとは・・・これだ!

DSC00975_convert_20120906181350.jpg
クド:パンダ・・・にしては何か変ね

これはパンダの白黒を逆にした北海道のマスコットキャラクターなんだよ

クド:ああ、だからだんぱ・・・

以前冬音さんのブログ記事で見て一目惚れしちゃってね~
通販で取り寄せたんだ

クド:へぇ~
クド:確かに可愛いよね、たぬきっぽくて


しかもこのぬいぐるみは可愛いだけじゃないんだよ

クド:?( ・ω・)

DSC00977_convert_20120906181441.jpg
こうやって背中のファスナーを開くと・・・
クド:おぉっ!?Σ(゚Д゚)

DSC00978_convert_20120906181512.jpg
ズズズ・・・
クド:おおおぉ!?Σ(゚Д゚)

DSC00979_convert_20120906181542.jpg
バァーーン!!
クド:おおおーー!!

なんとひっくり返すと普通のパンダになるのだぁー!( ゚∀゚)

クド:すごーい!

フフフ・・・そうじゃろそうじゃろ

DSC00976_convert_20120906181414.jpg
クド:私たちの新しいお友達だね!(* ゚∀゚)

そうだね(*´ω`*)

というわけでだんぱリバーシブルぬいぐるみの紹介でした


おわり
スポンサーサイト

テーマ:ドール
ジャンル:サブカル

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

ダンパと聞いて、ダンスパーティを思い浮かべるのは、私が古い人間だからでしょうかw
チャックを開けている画像、中からさらにダンパが出てきたのかと思いました(゜▽゜;)
1度に2度おいしいぬいぐるみですねw

りせちーのツーテール可愛い!!ボリュームがあっていいですよね(*´ω`*)
可愛さ最強のクドちゃんと、りせちーのツーテールの組み合わせとは・・・贅沢だー(*´¬`)

こんにちは~

だんぱ、お買いになられたのですねw
リバーシブル仕様になっているのが面白いですよね~(^^
ツーテールのりせさん、可愛らしいですね~

お返事です

むらまっはさん

>ダンパと聞いて、ダンスパーティを思い浮かべるのは、私が古い人間だからでしょうかw
>チャックを開けている画像、中からさらにダンパが出てきたのかと思いました(゜▽゜;)
>1度に2度おいしいぬいぐるみですねw
ダンスパーティって社交ダンスのことですよね?
ダンパって略すのか・・・初めて聞きましたw
確かに、この絵は中からパンダがエイリアンばりに食い破って出てきているように見えなくもないですね:(;゙゚'ω゚'):
可愛い上に中々楽しいぬいぐるみですよ~
ちょっと高価かったけどね・・・

>りせちーのツーテール可愛い!!ボリュームがあっていいですよね(*´ω`*)
>可愛さ最強のクドちゃんと、りせちーのツーテールの組み合わせとは・・・贅沢だー(*´¬`)
ありがとうございます~
そうなんですよ!
このボリューミーなツーテールと小柄なMDDボディのアンバランスさが何とも・・・(ノ´∀`*)
お値段もりせちー本体のプレ値に比べると随分お手頃だったので思い切って中古で買っちゃいました

お返事です

冬音さん

>だんぱ、お買いになられたのですねw
>リバーシブル仕様になっているのが面白いですよね~(^^
買っちゃいました(∀`*)ゞ
ホントはリバーシブルでなくてもっと大きなのがあるのでそっちが欲しかったのですが、それは通販してなかったんですよねぇ
まぁこれはこれでかなり楽しんでいるので良いのですが

>ツーテールのりせさん、可愛らしいですね~
ありがとうございますん(*´ω`*)
ツーテールイイですよね!
娘の内最低一人はツーテールにしたいと思っておりましたw

クドもようやく服が揃いましたねw
ウィッグはりせのですか。ちょっとボリュームがありすぎかとも思いましたが、これはこれでアリですね(*´ω`*)b

だんぱは、背中のチャックが開いた時は、一瞬着ぐるみか?!と見当違いの期待をしてしましたw
でも、リバーシブルのぬいぐるみっていうのも面白いですね。

お返事です

しきぶさん

>クドもようやく服が揃いましたねw
>ウィッグはりせのですか。ちょっとボリュームがありすぎかとも思いましたが、これはこれでアリですね(*´ω`*)b
ようやくですねw
随分長い間シャツ一枚だったからなぁ・・・これからはMDD服も揃えなくては(`・ω・´)
このウィッグ可愛いのですが、ボリュームが凄すぎてセットが手間なんですよねぇ
可愛いからいいけどね!

>だんぱは、背中のチャックが開いた時は、一瞬着ぐるみか?!と見当違いの期待をしてしましたw
>でも、リバーシブルのぬいぐるみっていうのも面白いですね。
やはり中から出てきてるように見えるのかw
パンダの着ぐるみ、あったら可愛いですね~
我が家にもライオンさんの着ぐるみはあるのですけどね
あの着ぐるみパジャマシリーズ、また出してくれないかなぁ

とうとうクドちゃんに服が・・・なんてこtt!(ガッ
りせちーウィッグも似合ってますね~!SEN様はスニーカーも豊富なのでいつも
チラチラ覗いてますがアウトフィットも可愛いの多いんですね~。

ネタわかっててもダンパがひっくり返されるの見ると笑ってしまうw

お返事です

Nachiさん

>とうとうクドちゃんに服が・・・なんてこtt!(ガッ
>りせちーウィッグも似合ってますね~!SEN様はスニーカーも豊富なのでいつも
>チラチラ覗いてますがアウトフィットも可愛いの多いんですね~。
いや~だぶだぶシャツも捨てがたかったんですがね!
ウィッグに関しては、クドヘッドは普通のDDと比べると一回り小さいのでフィットする物があまり無いんですよね~
そういう意味でもりせちーウィッグはぴったりだったと思います(*´ω`*)
SENは服から小物まで充実しているので見ていて楽しいですよね!

>ネタわかっててもダンパがひっくり返されるの見ると笑ってしまうw
もう、このふてぶてしい感じが大好きなんですよね~
これからもちょくちょく出てくると思いますw

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

シンべえ

Author:シンべえ
京都府在住のドール者です
「ドールなんて・・・」と思っていたのが2年前
今は肩まで沼に浸かってます(-ω-;)
でももう開き直ってます( ゚∀゚)

※ドルフィードリームは株式会社ボークスの登録商標です
---------------------------------
このブログはリンクフリーです~

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

娘タグ

カテゴリ

アクセス数

検索フォーム

RSSリンクの表示

お気に入りブログ

ランキング参加中です

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR