ポラロイド写真

回り込み解除

  • オビツ11化(`・ω・´)

    category:ドール

回り込み解除

ボークスニュースvol.50が発刊されましたね~
我が家にも土曜日の午前中に届いたので週末はじっくり読み込んでましたw
目玉はやはり新スタンダードモデルと受注発表かな?

個人的にはレナちゃんに目が行きましたね
スタンダードでオープンマウスとは中々の冒険だと思いました

受注は・・・ぜのさーが?
全く知らない(´・ω・`)
どんなキャラが来るのか見当もつきませんが、まぁなんにせよ楽しみですね!



さて、今日はパラボックスで購入したブツが届いたのでその紹介をしたいと思います~

DSC00985_convert_20120910164555.jpg
べぇ:・・・ヽ(・∀・ )ノ

購入したのはオビツ11ボディとそれ用のドレスです
オビツ11は発売当初から気になっていた物で、今回ようやく手を出した次第であります

べぇ:・・・(0゚・∀・)ワクテカ

では早速べぇちゃんのボディを交換してみよー

べぇ:・・・(*゚▽゚)ノオー


DSC00987_convert_20120910164621.jpg
べぇ:・・・( ゚Д゚)ドォ?

これはヤヴェえ・・・

べぇ:・・・( ・ω・)?

めっちゃかわええぇぇぇえええ!!!(*´Д`*)

べぇ:・・・Σ(゚Д゚)!?

いやー最高だよドツボだよー
この妖精さんっぽい感じがすごくイイよー!

べぇ:・・・(〃ω〃)テレテレ


DSC00988_convert_20120910164647.jpg
というわけでオビツ11ボディの紹介でした~

べぇ:・・・(。・ω・)ノシ マタネ


おわり
スポンサーサイト

テーマ:ドール
ジャンル:サブカル

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

べぇちゃんが妖精になってるww オビツ11どうも人気みたいですね~。いろんなフィギュアヘッドと組み合わせたり、作例も増えてきましたし。気軽にドール沼の裾野を広げてくれそうですよね・・・!

妖精というと最近田舎の身内が見たと騒いでるんですが、勝手にTVが消したりするとされる、いわゆる「ちっさいおっさん」、べぇちゃんみたいな子がコッソリ消してると思うと幾分かホッコリできるんですけどねぇ・・・w どうも白髪のお爺さんが家の中を走り回ってるのを目撃したとかで騒ぎになってました・・・orz

これは可愛いw
オビツ11ってようするに11cmってことですよね。つまり手乗りサイズ・・・
胸ポケットにすんなり入っちゃいそうで、こういうのだと小さい子も喜びそうですね。

お返事です

Nachiさん

>べぇちゃんが妖精になってるww オビツ11どうも人気みたいですね~。いろんなフィギュアヘッドと組み合わせたり、作例も増えてきましたし。気軽にドール沼の裾野を広げてくれそうですよね・・・!
妖精になっちゃいました(*´ω`*)
オビツ11にねんどろいどのヘッドを付けたりするんですね~可愛いじゃないか・・・!
オビツ11ボディがこんな使われ方されているなんて初めて知りました
こんなん見たら色々作りたくなっちゃいますね~
これをきっかけにドール沼に足をつっこむ人もいそうですねw

>妖精というと最近田舎の身内が見たと騒いでるんですが、勝手にTVが消したりするとされる、いわゆる「ちっさいおっさん」、べぇちゃんみたいな子がコッソリ消してると思うと幾分かホッコリできるんですけどねぇ・・・w どうも白髪のお爺さんが家の中を走り回ってるのを目撃したとかで騒ぎになってました・・・orz
あー、一時期テレビとかで話題になりましたよねちっさいおっさん
私は霊感なんぞはさっぱりな人なのでそういうのは見たことありませんが
しかし妖精か・・・
べぇちゃんが夜中にこっそり動いてイタズラしてたりしたら、イイなぁ(ノ´∀`*)

お返事です

しきぶさん

>これは可愛いw
>オビツ11ってようするに11cmってことですよね。つまり手乗りサイズ・・・
>胸ポケットにすんなり入っちゃいそうで、こういうのだと小さい子も喜びそうですね。
もうホントに超可愛いですよ!
手のひらにちょこんと座っちゃうくらいの大きさですね
これはこれから増殖しそうな気配が・・・
ねんどろいども積んでるのが大量にあるし・・・やっちまうかw
確かに小さい子供にも扱いやすい大きさでしょうね~(*´ω`*)

こんばんは~

小さいサイズの娘はカワイイですよね~
私もプチブライスという同じくらいのサイズの娘がいるのですが、最近ご無沙汰ですw
小さいサイズの子には小さいなりの面白さがあると思いますよ~

お返事です

冬音さん

こんばんは~( ゚∀゚)ノ

>小さいサイズの娘はカワイイですよね~
>私もプチブライスという同じくらいのサイズの娘がいるのですが、最近ご無沙汰ですw
>小さいサイズの子には小さいなりの面白さがあると思いますよ~
これくらい小さいとホント可愛いですよね!
確かに小さい子は大きい子に比べるとちょっと疎かになりがちですよね~
私もDDお迎えしてからしばらくは全く構ってあげられてませんでしたw
しかし、手のひらサイズがこれだけ可愛いとは・・・(ノ´∀`*)
今はオビツ11に目覚めつつあるので、また色々試してみたいですね

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

シンべえ

Author:シンべえ
京都府在住のドール者です
「ドールなんて・・・」と思っていたのが2年前
今は肩まで沼に浸かってます(-ω-;)
でももう開き直ってます( ゚∀゚)

※ドルフィードリームは株式会社ボークスの登録商標です
---------------------------------
このブログはリンクフリーです~

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

娘タグ

カテゴリ

アクセス数

検索フォーム

RSSリンクの表示

お気に入りブログ

ランキング参加中です

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
