ポラロイド写真
  • 初音ミク Cheerful Ver.が届いたよ!

    category:レビュー

回り込み解除

今日は新作ドレス発表会でしたね
我が家は節約のために全スルーでしたが、代わりに良い物が届いたので紹介したいと思います~

DSC00990_convert_20120915191101.jpg

グッドスマイルカンパニーの「初音ミク Cheerful Ver.」です!
8月の筈が延期して昨日出荷されたようです
グッスマのブログで何にも言ってなかったからまた延期されたのかと思いましたが・・・ちゃんと届いて良かったです

今回はちょっと写真多めなのでたたみますね



DSC00991_convert_20120915191138.jpg

まずパッケージから
まさかのフルブラインド仕様(゚Д゚)
本来完成品フィギュアにはあるまじき仕様ですが、受注品なので問題ないかな。可愛いし

DSC00992_convert_20120915191208.jpg

正面です
何かのコンテスト?で決まったイラストが元らしいですが、可愛いですね~
台座はデカいですが、ミクさんが両足を曲げたポーズなので思ったよりかはコンパクトは印象でした
あくまで思ったよりは、ですがね

DSC00998_convert_20120915191451.jpg

後ろ
パーカーなんですね
何気にポンポンの造型スゴイな・・・
グッスマってやたらと髪をクリアにするイメージでしたが、今回はクリアじゃないんですね~
私としてはこちらの方が好みです
あ、支え棒は鉄製のものです

DSC00994_convert_20120915191236.jpg

バストアップ
ミクさんといえば腋!
この衣装、こうして見るとかなり際どいデスネ・・・
お顔は安心のグッスマクオリティで、とっても可愛く出来ていると思います

DSC00996_convert_20120915191354.jpg

シンべえ的今回最大のポイントはこのスカートの長さです!(`・ω・´)
長すぎず短すぎず・・・こんなところから見たら見えちゃうかも!?みたいな位置から見てもギリギリ見えない・・・
そんな長さがベストなんd(ry


DSC01004_convert_20120915191543.jpg

最後に同封されていたポスターです
原案の人が描いたのかな?



というわけで「初音ミク Cheerful Ver.」でした
注文する時10,000円という値段に少し躊躇した記憶がありますが、それに見合う可愛さで満足です

・・・しかしフィギュアも結構増えてきたなぁ(´ε`;)


おわり
スポンサーサイト

テーマ:美少女系フィギュア
ジャンル:サブカル

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

おおぉ・・・カワイイ・・・! 表情が健全なのでいい場所を直視しにくいドM向けと勝手に補完しましたが・・・w

bun150氏の応援イラコンの立体化という事だったようですが、流石の完成度。チアとかもう直球なので弱いです。ポージングも動きがあって撮り甲斐ありそうですね。

お返事です

Nachiさん

>おおぉ・・・カワイイ・・・! 表情が健全なのでいい場所を直視しにくいドM向けと勝手に補完しましたが・・・w
全体的に健康的で元気な雰囲気ですよね~
しかし露出自体はかなり多めですし、造型も腋や腰のラインなどはかなり気合が入っているので
かなりエロ・・・色気ありますよ~(*・∀・)=3

>bun150氏の応援イラコンの立体化という事だったようですが、流石の完成度。チアとかもう直球なので弱いです。ポージングも動きがあって撮り甲斐ありそうですね。
今回も安心のグッスマクオリティでしたね~(*´ω`*)
細いラインが結構あるのに塗装のはみ出しが全く無かったあたり、ホントに流石って感じでした
フィギュアをちゃんと撮ったのは初めてだったのですが、ドール撮影とは違う楽しさがありましたね
これからはフィギュアもちょくちょく撮ってみようかなぁ

これって確かチャリティー商品だったやつですよね。
予約受付してた時、チャリティーのだし可愛らしいから買ってみようかなーと思ったけど値段見てやめましたw

あとこれって普通にスカートだったんですね。脳内で勝手にスパッツ穿いてると勘違いしてました。

お返事です

しきぶさん

>これって確かチャリティー商品だったやつですよね。
>予約受付してた時、チャリティーのだし可愛らしいから買ってみようかなーと思ったけど値段見てやめましたw
そうですよ~
確か、このシリーズって定価の1割だか2割だかが寄付されるんですよね
確かにフィギュアに1万円は高いですよね~
私もかなり迷ったのですが、「まあ、チャリティーだしね!」と自分に言い聞かせて購入しましたw
でも値段分の価値は十分あったと思いますよ~

>あとこれって普通にスカートだったんですね。脳内で勝手にスパッツ穿いてると勘違いしてました。
スカートですよ
確かにニーソ?がスパッツに見えないこともないですね
何となく体育会系な雰囲気だし
ちなみに中は白とオレンジのアンダースコートでしたw

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

シンべえ

Author:シンべえ
京都府在住のドール者です
「ドールなんて・・・」と思っていたのが2年前
今は肩まで沼に浸かってます(-ω-;)
でももう開き直ってます( ゚∀゚)

※ドルフィードリームは株式会社ボークスの登録商標です
---------------------------------
このブログはリンクフリーです~

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

娘タグ

カテゴリ

アクセス数

検索フォーム

RSSリンクの表示

お気に入りブログ

ランキング参加中です

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR