ポラロイド写真
  • 髪型をちょこっといじる(`・ω・´)

    category:ドール

回り込み解除

DSC01006_convert_20120919174016.jpg
遥佳:い、痛い!そんなに引っ張ると痛いです(´;ω;`)

ご、ごめん!Σ(`・ω・´;)

遥佳:いえ、大丈夫ですけど・・・もう少し優しくして下さいね

うん、ごめんね
しかし、ちょっとハーフアップにしようと思っただけなのに結構難しいな・・・

遥佳:出来そうですか?

ダイジョブダイジョブまかせといて!( ゚∀゚)b

遥佳:・・・(ちょっと不安・・・(;^ω^))

髪を梳いてから仮止め用のモールで束ねって・・・っと

DSC01007_convert_20120919174043.jpg
遥佳:出来ましたか?

うん、結構形にはなったね
後はゴムで止めるだけっと・・・

DSC01008_convert_20120919174113.jpg
よっし出来たぁ!ヽ(・∀・ )ノ

遥佳:ありがとうございます!(*゚▽゚)

割と上手く出来た・・・かな

DSC01009_convert_20120919174140.jpg
遥佳:どうですか?似合いますか?

うん、とってもよく似合う
可愛いよ(*´ω`*)

遥佳:ふふっ
遥佳:ありがとうございます


(*´ω`*)



おわり
スポンサーサイト

テーマ:ドール
ジャンル:サブカル

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

ハーフアップって可愛いですよね~(*´ω`*)
自分はウィッグの扱いが下手なので、どうにも上手くまとめられなくて・・・
そんな理由で我が家のウィッグはロングのストレートばっかりという惨状になってますw

お返事です

しきぶさん

>ハーフアップって可愛いですよね~(*´ω`*)
可愛いですよね!
私としてはツインテールと並んで好きな髪型です(*´∀`)
お姉さん感と可愛らしい感じが絶妙にマッチした髪型だと思います

>自分はウィッグの扱いが下手なので、どうにも上手くまとめられなくて・・・
>そんな理由で我が家のウィッグはロングのストレートばっかりという惨状になってますw
私もウィッグの扱いは苦手ですよ~
オイルとかワックスとかもまともに使った事無いですし・・・
今回も髪を括るだけなのにえらく時間かかってしまった(;´▽`A``
というか、ロングのストレートって一番扱いが難しいのではw

ハーフアップ、私も頑張って作ってみたのですが、一回外してまた付ける時のセット時間がかかりすぎて悶絶しました・・・w

なるほど・・・モールは便利そうですねぇ。ミニピンとゴム輪のみで頑張ってましたが、こんな手が。 細毛を使ったウィッグだと、まとめてもまとめても納得いかない散り方をするので、是非試してみます~。

お返事です

Nachiさん

>ハーフアップ、私も頑張って作ってみたのですが、一回外してまた付ける時のセット時間がかかりすぎて悶絶しました・・・w
髪のセットってめちゃくちゃ時間かかりますよね~
特に髪を括るというのがもう・・・気が付けば2時間くらい奮闘してたりしますw
でも楽しいw

>なるほど・・・モールは便利そうですねぇ。ミニピンとゴム輪のみで頑張ってましたが、こんな手が。 細毛を使ったウィッグだと、まとめてもまとめても納得いかない散り方をするので、是非試してみます~。
モールはとても便利ですよ!
いきなりゴムで止めようとすると、髪を上手く固定出来ずにすぐぐちゃぐちゃにしちゃいますから(;´Д`)
これだけで止めようとするとちょっと保持力が足りませんけどね
ただ、髪留めとしても可愛い感じなので細い針金で止めた後にモールで針金を隠すというのもいいかもしれませんね~

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

シンべえ

Author:シンべえ
京都府在住のドール者です
「ドールなんて・・・」と思っていたのが2年前
今は肩まで沼に浸かってます(-ω-;)
でももう開き直ってます( ゚∀゚)

※ドルフィードリームは株式会社ボークスの登録商標です
---------------------------------
このブログはリンクフリーです~

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

娘タグ

カテゴリ

アクセス数

検索フォーム

RSSリンクの表示

お気に入りブログ

ランキング参加中です

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR